☆移動・・?☆ 

January 25 [Wed], 2006, 22:04
もしかしたらこっちのブログはあまり更新できないかもしれません
mixiが面白くて面白くて(●^o^●)!!
でも気がむいたら更新するかもでーす☆

品切れ・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 23:55
最近ワンピが気になって気になって仕方ない
今年の春は花柄ワンピがくるみたいで花柄大スキだから嬉しい★
あとカチューシャどうしても欲しくて今日駅ブラしたんだけど・・・
やっぱ徳島仕入れ遅い笑 1つも入ってないよ・・
すべてと言っていい(と思う)アクセサリーshop回ったのに★
ネットでも探しまくったんだけど品切れーありえんー((+_+))
こんなに探しても手に入らないとどうしても欲しくなる
欲しいものは絶対手に入れないと気がすまないタイプだぁ☆
旅行から帰ってきて今日まで体調が優れなかったので外に出なかったんだけど
久々にオシャレして出て行きたくなって出てみたハワイで買ったブランドのコスメ
全部使って、ミニスカートはいて、ブーツで
オシャレって素敵(*^_^*)なんか気合が入って少し体調よくなった
やっぱおうちでずっといるのは良くないね

そんでcancamとbis買ったよ☆JJはまた違う日に買う
だってJJ cancam bis 三冊かったらかーーなり重いんだもんo
bisとcancam読み終えたけど、また欲しい服増えたぁぁ笑
社会人になったらこんなにゆっくり雑誌みてる暇とかあるのかな
オシャレとか敏感じゃなくなるのは嫌だなー
何が流行ってるのかとかついていけないくらい忙しかったらどおしよ。
音楽とかも流行ってる曲くらいわかる余裕は欲しいな。
あ〜考えるだけで働きたくなくなるー
学生万歳ほんとうにタイムリミットまであと少しです。

★物欲大炸裂☆ 

January 19 [Thu], 2006, 21:23
あーんなにお買い物したのに、まだまだ欲しいものが出てくる
我慢できなぁぁい★コスメ系はたくさん買ったからもういいって感じなんだけど・・
次はお洋服〜今日はワンピを2着もネットで衝動買い
ほんと物欲炸裂デスでもワンピかなりカワイイ
早く届かないかなぁ〜(*^_^*)ワクワク

あとカチューシャが欲しいんだよね。最近ジワジワはやってきてなぁい
なんかこれからカチューシャドカーーンと流行りそうな気がするんだよね
小さい時イッパイ持ってたなぁ。リボンついてるやつとか★
今はラインストーン系が付いたキラキラ系が欲しいんだけど、どこも売ってなかったり
売り切れ・・ネットでしか見てないからわかんないけど・・・・
明日にでもお店見て回ってみようカナ

ハワイから帰ってきてからまだ目まいが少しあったので昨日お医者さんに
行ってきたよー・・病院キライ。病気も大嫌い。健康1番です。絶対。
ただの疲れだから安静にして寝てろって(ToT)口内炎もかなりできてるし・・・
色々あったから疲れてるみたいでも寝すぎると私肩こるんだよねぇ★

そうそう、ハワイで日焼け少しして肌が調子悪いからパックをしたの
そしたら少しマシになったよこのパックいいかも(●^o^●)

ライフセラのパックお母さんが試供品でたくさんもらってて
使ってなかったのでもらいました超キモチイイプルプルになるし
美肌族のパックも試してみたいなすごい売れ行きだよね。
機会があれば試してみようとおもいまーーす★

今日は白夜行だぜ1話もみたけど・・感動・・これからどうなっていくのか・・
ワクワク★原作の単行本も同時によんでいってま〜す
山田君と綾瀬ちゃんの演技私大スキヽ(^。^)ノ

hawaii旅行B 

January 18 [Wed], 2006, 1:12

あとキティちゃんのアルバムにいい香りがする写真入れ★
これもすごくお気に入りです〜〜今回の写真たくさん入れようと思ってます〜
続きます。

hawaii旅行A 

January 18 [Wed], 2006, 1:01
C日目は待ちに待ったお買い物〜★
DFSやアラモアナセンターなどなどとお買い物。
続きます〜

hawaii旅行@ 

January 18 [Wed], 2006, 0:41
昨日帰国しましたぁ色々ハプニングはあったけど・・・
むちゃくちゃ楽しかったデス(●^o^●)(*^_^*)
またまたハワイに住みたくなりましたoやっぱ南国いいよぉ
関空から行ったんだけど、飛行機満席。
同じ日に日本人がこんなにハワイにいくんだぁって思った(●^o^●)
関空の免税店でさっそくお買い物 笑 Diorのグロス&マスカラ
超カワイイまだ使用してないけどクチコミでいいって聞いたからゲトー

出発前からちょっと体調悪かったんだけど・・
これが着いてからこんなに影響するとは思いもしませんでした・・・。 続くよ〜

ダイエッターー 

January 07 [Sat], 2006, 17:09
ヤベーヤベー激太りです(ToT)/~~~今までも
「みち太ったよね」
とか言われてたんだけど無視してたら・・・アハ絶句・・・。
全身鏡を見て・・

「なんかあたし太い?」・・「てかデブ」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃああああああああ
恐ろしくて体重計にはのってないです・・でもそりゃ太るわな・・恐ろしいぜ★
年末年始・・食べてはゴロゴロ食べてはゴロゴロ・・・
ほとんどコタツの中で過ごしたし・・・・・
ダメだ。このままでは・・・。
痩せなくては・・・・。

しかし3日後にはハワイ
楽園南国食事は欧米化 また太るのでは・・・
big bigger bigest・・・

太ると着たい服が着れなくなるし、人にも会いたくなくなるし、
外にもでたくなくなるし、オシャレする気もしなくなるし・・・そんでまた太るという・・
最悪循環になっちゃうよね・・

てことで・・ハワイから帰ってきてからダイエットしま〜す 笑

歌手デビューー!!!! 

January 06 [Fri], 2006, 21:11
綾瀬ちゃん歌手デビュー早くききたい(*^_^*)

女優綾瀬はるか(20)が歌手デビューすることが5日、分かった。
Mr.Childrenら人気アーティストを手掛ける小林武史氏(46)の全面プロデュース。
21歳の誕生日の3月24日にシングル「ピリオド」を発表する。
作詞にELT持田香織(27)も参加した豪華布陣。
女優活動と並行して年内にシングル数曲を発表予定で、いずれも小林氏がプロデュースする。

ソースはここだよ

余談ですが・・ホリエモンも歌手デビューだって 笑

はるかちゃん本当にドラマに司会に映画に大活躍だねー
もうすぐ始まる白夜行も楽しみだし
それに比べて私は何もしてない・・((+_+))((+_+))こういう同じ年くらいの子が
何かがんばって活躍してるのを見ると、あたしって時間の無駄遣いしてるなぁ
とか、何もしてないなぁって落ち込んじゃう

でも一生懸命になれる何かがないんだよね。学校もなくて時間は山ほどあるのに
お昼過ぎまで寝て、ダラダラしてご飯食べてTV見て・・何やってんだろ。って感じ。
やっぱ仕事とか、学校とかないと私はダメになるタイプだな・・

メイド・・ 

January 04 [Wed], 2006, 1:22
カフェオープンしたらしいね。23日だっけ??
こんな身近にできると思わなかったので正直ビックリです
なんか色々見てみると「微妙・・」「いい!」「少し高い!」などなど様々デスネ
女子高生が8人くらいで集団で行ってたという話も!入りやすい雰囲気なのかな
プリクラやダーツなどもあるんだってー結構広いスペースらしいよ
行ったわけではないよ(笑)全部ネットでの情報デス

うー・・旅行が近いというのに体調が優れない
そうにか10日までには回復してくれよぉぉ。万全でいきたいから。

そうそう何日かにしてた最強運芸能人決定戦みたぁぁ!?!?
血液型、干支、星座 で鑑定だからすごく細かいよね。576通りもあるんだよ。
あたしはねー結構よかったの
52位/576位 
4年に一度の幸運な年ですが、将来を考えて行動することが大切な年になるでしょう。
だってかなりいい方だよね(*^_^*)嬉しい。
お告げも今年から社会人になるからピッタリですがんばろ。
これ1位の人すごいなーって見てたら親戚にいる人でした
ネットからや携帯からもTV見てない人のために調べれるようになっているので
是非やってみてね(●^o^●)ここだよ〜〜

クタクタ〜〜 

December 26 [Mon], 2005, 21:15
久々にいつもの3人で遊んだ(?というより旅行の計画立てた)
楽しいんだけどいつも帰ってくるとクタクタ〜笑
半端じゃないくらいしゃべって笑うからねヽ(^。^)ノ
まだ9時とかなのに、もう眠気が・・
でも楽しかったデスo騒いでも浮かない怒られないお店でずーっとご飯食べて計画練ってましたぁもう行くところがイッパイすぎて、日足りるのかって感じです。
その前にまずお金が足らないような気がします 笑こりゃマズイ・・・o

もうそろそろ卒業旅行シーズンだね。みんなどこ行くのかなぁ〜
ネット上で色々みてる限りでは、定番がハワイ、ヨーロッパも多い気がするねo
ヨーロッパもまた行って見たいでも今はかなり寒そう・・・ガクブル・・。
あとアジア系もすごく多い前までアジア全くといっていいほど興味がなかったんだけど、最近すごく気になる☆いってみたぁぁぁいハワイ終わってお金に余裕があれば行って見ようかな〜安いしね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpearl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる