マーブル 

September 18 [Sat], 2004, 1:17

写真デカイ
明日(というか今日)お出かけするので、ネイルスクールのお友達に
ケア&カラーをして頂いた
あたしは、アートの授業でマーブルが最高に苦手だったけど
お友達はとっても上手うらやましい
OPIのピンクに白&ピンクラメのマーブルです
かわいいでしょう

2次会 

September 05 [Sun], 2004, 19:02
はじめて結婚式の2次会に出席します
なので色々調査した結果、黒のワンピ&パールで行く事にしました。
で、ワンピは着まわせるのがいいにゃ〜と思って買ったんだけど、ホント普通すぎるものを買っちゃって、もっとドレッシーなのにすればよかった…と後悔してます
ちなみにペイトンプレスの黒のボックスプリーツでウエストのとこにベルトがついてるの。
かわいいんだけどね
で、アクセはやはりパールよね。ってことで買ってみました


本物のパールじゃないんだけど、粒にキラキラが入ってるの
それから靴は、


ストロベリーフィールズの。真ん中のトコがくびれててくどくないの。
えっへへー楽しみ

グローバル薬局 

August 24 [Tue], 2004, 15:34
イソラルのノングローローションという抑毛剤を求めて、銀座のグローバル薬局とやらに行ってきました。そしたら、何やら気前よくサンプルをくれるし、水に溶かして飲むタイプのダイエット食品のサンプルにはシェーカーまでつけて頂きました

このノングローローションは@コスメで評判が良かったのですっごく気になってたの植物性プラセンタ豆乳発酵液パパイン酵素が配合されているそう。よくわかんないけど、豆乳は女性ホルモンに似た働きをすること&パパイン酵素ってなんか聞いたことあるぐらいは知ってます。まぁ、とにかく使ってみるね

ニキビ発生生理なのと生理だとすっごく食欲旺盛になっちゃって、しかも油っこいものばっかり最近食べてたからだーで、ふとファンケルの前で目にとまったのが、青汁ちゃん
カルシウムが入ったんだってー。冷凍のは全くもってドブのような臭いで飲めなかった…でも粉末なら平気かなーと思って飲んでみたら、飲みやすい。まずい抹茶のような味。ファンケル、メンバーズカードみたいのができたのね。入会したら、サプリメントかクレンジングのサンプルが貰えるんだけど、クレンジングにすれば良かったと後悔でも栄養偏ってるから我慢しよう。
ニキビ治れ〜と思いつつおかしバリボリしてしまうおバカさんなのでした。

お姫様ネイル 

August 23 [Mon], 2004, 19:55
ネイルを塗り替えると、いつも「今日は真ん中だけ石ついてるね」とか「今日はキラキラだね」とかきづいてくれるお友達がいて嬉しい
最近のお気に入りはマジョリカマジョルカコンペイトー
とってもキュートなピンクなの。おもちゃみたいな。
こんな感じに、中指にキラキラストーンやパールを大小ちりばめて
お姫様がティアラしてるみたいなかわいさが大好き






















トップコートはセシェが断然オススメ
ちょっとお高いけど、塗った後の光具合がすごくいいよ
このネイルもちょっと古くなってドロドロしちゃってて
でも無理やり塗ったんだけどトップコートを塗ったらつるりんこピカピカになったよ
足はこんな感じ。
ほとんど濃いピンクとかも好き。雑誌で見ると、ブルーとかグリーンもカワイイナ
と思うけど、やっぱりピンクとか赤が落ち着く。
足は親指の根元にストーンを置くのがマイブーム
大人なサンダルにもキュートなサンダルにも不思議と似合うんだよー

帰省 

August 12 [Thu], 2004, 19:57
実家に帰省してきました。
IN秋田
でも引っ越したばっかりなので地元って感じは全然ないの。
っていうか、さっぱりわからないの
でも田沢湖行ったり、鳥海山行ったり、自然がいっぱいで癒されました
それにそれに、キュートな家族が1人増えてて

自分で生活してるとどうしても食費を節約しちゃって、質素なご飯になっちゃうんだけど
帰ると、食べたいもの・おいしいものがいっぱい食べれて幸せ太りしちゃう…

久々に帰ってくるとやっぱり家が一番居心地がいいね
毎日寝てるお布団が一番
田舎はたまに行くからいいのだ
今日はお洗濯して、録画しといた東京湾景を見ました
仲間ユキエはとっても綺麗で驚く
トリックのときはそんなに感じなかったんだけどなー。
チマチョゴリ似合いすぎ素敵
あたしも頑張って素敵なオーラを出せる女の子になる
まずはダイエットだー

リムーバー 

July 31 [Sat], 2004, 21:09

ポール&ジョーの除光液はお気に入り
まず、色がすごくかわいい
それに、匂いも上品な匂いだし、アセトン入りなのに
爪が白くならないの(乾燥しない)。逆にしっとりしてる感じ

ちなみに、アセトンが入っていると、爪に良くないというけど、
アセトンはカラーを溶かしてくれるから、入ってた方が早く落とせます。
でも入っていないと落ちにくいです。
なので、ぱっと落としてクリーム等で保湿した方が、何度もぐりぐりやって
落とすよりいいんじゃないかなーと思います

話を戻すと、この除光液は&口がじょぼじょぼ液が出てきちゃう点が難点
瓶はとーってもキュートなので捨てられずに取ってあります。
一輪挿しとかによさそう

そして私が使ってるのは、メンダ。コレに入れ替えて使ってます
メンダはポンプになっていて、片手で使えちゃいます
中央の部分を軽く押すと、除光液が出てくるしくみでおすすめー

ボロボロ… 

July 22 [Thu], 2004, 22:51

爪がボロボロ…
2枚爪どころじゃなく、4,5枚爪になってるよ
こんな時はOPIネイルエンビー(割れやすい爪の強化べースコート。ビタミンEたんぱく質が含まれています。)
1日おきに塗って、1週間経ったら1度全部落とします。
そうするとつよーい爪に変身しちゃいます
綺麗なスクエアオフが理想
3900円とちょっとお高いけど、私はNAILPEACEFULさんでGETしてます

靴買いました 

July 21 [Wed], 2004, 20:59

ヒールの低い&でも足が綺麗に見える
靴がほしーなーと思ってフラフラしてたら
カワユイ靴を発見
マルイのB1ルージュルーで半額で買いました。
今までほとんど靴はダイアナプールサイドだったけど、
ルージュルーさんは親切でした
何がっていうと、サイズが私は24なんだけど(デカイ
24.5しかなくて。そしたら、特別な中敷を色々組み合わせて
私の足にピッタリの靴が出来上がりました

その後、今日は土用の丑の日なので宮川でうなぎを食べました

 

July 21 [Wed], 2004, 20:37
ピンクが大好きなのでこのスキンにとってもラブ     
ということでヤプログ始めました
23歳。OL。旦那と2人暮らし。
年中貧乏だけどお買い物はやめられません
でも貯金もしなきゃなーなんて思いながら
ぼちぼち更新頑張ります
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 2次会 (2004年09月10日)
アイコン画像miki
» 2次会 (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpeach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる