素質。 

May 24 [Thu], 2007, 18:50
久々に日記書いてみようかなぁ〜なんて思いました

私の最近の悩み・・・

それは、あがりしょうな事です

知らない人が複数人いる前で喋るのが苦手

そして、何を喋るかパッとひらめかない

つまり“あがりしょう”を完治したい

今後、面接受けた時とかに上手く喋れないと損じゃない

カウンセリングでも受けようかな〜セラピー的な

無料でやってるとこないかなwww

☆プレイバックOKINAWA☆ 

April 13 [Fri], 2007, 20:42
人生で最後の春休みに沖縄に行った時に、

人生初の陶芸を体験してきました

別にエロスなシーンもなくせっせと作成

キャーA言いながら作ったことも忘れた頃に・・・



自宅に宅配便がぁ

左のが1作品目でちょっと歪んでますwww

右の2作品目は上品なコップに仕上がりました

使うか保存しておくか迷いっ子

平日のランチ詳細。 

April 13 [Fri], 2007, 20:14
平日の出勤日のランチをちょっと紹介



このお弁当は、白ごはん付きで600円

添加物を使ってなくて、家庭料理っぽい感じで栄養満点

このお弁当は豆腐シュウマイ

毎日3種類あって、その中から選んで電話で注文するともってきてくれます



そして火曜日だけイタリアンレストランから出前をしてくれるランチ

パスタ・ペンネ・リゾット系の中から選べます

デザートと野菜満点のスープもついてなんと530円

始めに紹介したお弁当よりもお腹いっぱいになります

それから最後はシアトルベストコーヒー(画像ないけど)

略してSBCっていうらしいwww

おかず系のパンとおやつ的なものとドリンクを注文

だいたい800〜1000円くらい

3パターンの中で一番高いね

割合的には、注文弁当2回・イタリアン1回・シアトル2回って感じ

すでに飽きてきたような・・・

と思って来週から朝起きれた手作り弁当持参しようかと思いまぷ

私の妄想の中での手作り弁当メニューは、

おにぎり(塩こんぶ)
玉子焼き
前の日の残り物のおかず
サラダ(お弁当箱と別に入れる)

これくらいしか思いつかんwww

とりあえず冷凍食品は、できるだけひかえようかなという・・・

あくまでも予定

再会。 

March 12 [Mon], 2007, 18:37
今日は朝から、おばぁちゃんちにお土産持っていった(´・д・`)

それからリッツに謝恩会の日のヘアセット予約(´・д・`)

ハービスでランチングwithマミー(´・д・`)

そして大丸と阪急行ってショッピング(´・д・`)

通りすがった格安チケット屋さんで【青春18切符】購入(´・д・`)

普通に買うより200円安かった(´・д・`)

旅のプランを考えよう(´・д・`)

今の所、西か南方面に行く予定(´・д・`)

ラブ☆トレイン 

March 11 [Sun], 2007, 18:38
今、電車に乗っています。

今、逢いにいきます。

なんか風邪ひいてるらしくお見舞いののど飴を届けに。

グアムのお土産を届けに。

っていうのは口実で、会いたいだけwww

二週間ぶりの再会。

なぜめずらしく、わざA電車に乗っているのか・・・

私、テンション上がってるのです。

P検合格しますた!

いゃ〜闇勉した成果がでたね♪

ってのは冗談で、旅行行ったりしてたから内心落ちるかと思ってたのー。

これで一歩前進☆

グアム日記も思い出しながら、また書きたいと思います(´ω`)

からさわぎ。 

February 26 [Mon], 2007, 18:08
今日は2〜3ヶ月ぶりくらいにパソコン教室

お昼から3時間頑張ってきた

もっと勉強しなきゃ検定試験落ちそう

その後ヒトリでカフェブレークへ



明太子パスタのセット食べたぁ

なんと、恋からに出演していたオカヤンが持ってきてくれました

びっくりしたょー

姉と妹どっちの方か似すぎてわかんなかったけど

食べたあとの食器も快く受け取ってくれました

優しそうな雰囲気で大人しかったのがいがいだったょ

それから紀伊国屋へ

検定のテキスト購入



先週買ったグアムのガイドブック

5日後に今頃は、関空にいてるのかにゃ??

早く出発したい

ギャンブル。 

February 25 [Sun], 2007, 21:57
今、頑張って日記書いてたのにミステイクンで消えた

だから簡単に箇条書き日記

ランチはポムでオムライス



ユニキューでお買い物
週末は平日より安くてびっくり
パジャマゲト



ネカフェで夜ごはん食べるとこ検索



鳥料理のお店へ
七輪で焼くの楽しす



デザートは31
もうすぐグアムなのにお腹は出る一方であせる
真剣にこの問題について考えよう
美肌も大事だがダイエットの方が大事な事に気づく



昨日、キティちゃんのクジしたらハズレだった
こういうクジ見たら、なぜかやりたくなる
そろA卒業しなきゃね

ニコ餅。 

February 24 [Sat], 2007, 23:30
朝起きて久々にゆっくりお風呂〜

お昼は近所のイタリアンでランチ



トマトソースのパスタ



ツナとタマネギとモッツァレラのピザ

ちょっと焦げてたけど店員愛想良いし、ランチリーズナブルだから許す

それからミドリにウィルコム買いにいくのついて行った

待ち時間中にソフトバンクへ・・・

さらに本屋さんへ・・・

そして再びミドリへ



やぁーっとゲット

ここのミドリは水色とピンクしか売ってなかった

ニコって今0円だから品薄なんだね

夜は久々に函館市場



いつも絶対頼むのがウィンナー・牛ステーキ・ハンバーグ

なぜなら生モノが苦手だからです

そしてドラッグストアにちょっとお買い物



黄色のMで時間つぶし

今日の〆は映画館

守護神見て直帰

ゲゲゲ。 

February 23 [Fri], 2007, 23:30
今日はクリニッキュー行ってきました

炭酸ジェルパックを初体験

このパックした後、お肌がやばいくらいプリプル

肌の水分のパーセンテージもうp

でも、このプリプルは持続しないのだ

ニキビ跡とかにも効果あるみたい

早くお嬢様フェイスの加藤あいみたいな肌になりたい



ウェブカメ買ったけど接続がうまくいかない・・・

なんでなんだぁー

このウェブカメ目玉おやじみたいで可愛い

サンクス☆クッキング 

February 22 [Thu], 2007, 23:30
今日はお昼から友達ピックアップしにいった

それから行ってゼミの卒アル提出

でも先生不在だったから下の隙間からシュイーンって中に入れといたwww

そして、学校の近くに借りてた駐車場の解約しに行ったょ

ちゃんと駐車場にお別れの挨拶もしにいった

「1年間ありがとう、おかげで卒業できました



ベローナでお茶

生チョコフォンデュ食べた

喋ってる時に卒業旅行のチケットゲットできたとの報告があり興奮

場所移動して、やってみますのミドリですへ・・・

念願のウィルコムゲトった

しかも最後の1台だったからかなり嬉しめ

あとウェブキャメも買った

早くスカイプしたいな

そしてA今日のメイン目的の場所へ移動

岸和田少年愚連隊の撮影に使われたお好み焼きやさんの寿里



ここの明太もんじゃがやばいくらい美味しい



お好み焼きも食べたぁ

ここのお店は自分で焼くのです

ちょっと面倒だけど、それも楽しいからおk
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もっさん。
» 素質。 (2007年05月25日)
アイコン画像もつ鍋
» 平日のランチ詳細。 (2007年04月16日)
アイコン画像もつ鍋
» ☆プレイバックOKINAWA☆ (2007年04月16日)
アイコン画像ピンク
» 再会。 (2007年03月15日)
アイコン画像
» 再会。 (2007年03月15日)
アイコン画像ピンクパ
» ラブ☆トレイン (2007年03月12日)
アイコン画像もつ鍋
» ラブ☆トレイン (2007年03月12日)
アイコン画像ピン
» からさわぎ。 (2007年02月27日)
アイコン画像もつ鍋
» からさわぎ。 (2007年02月27日)
アイコン画像ピン
» ギャンブル。 (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpanthers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる