お久しぶりン仔!! 

February 25 [Sun], 2007, 10:10
みなさぁん!!(*・д・*)コ(*・з・*)ン(*・ェ・*)ニ(*・Θ・*)チ(*・Д・*)ワーー!

最近全然コンカッタわぁ(ΘωΘ;)

スマンネェ^^;

久しぶりの更新でっせぇ!!

なぁんか忙しくて・・・。

ちび華の家お泊り☆ミ

毎週毎週お泊りなんだなぁ^^;
楽しみ!ふふ(^ω^)

ぁ、私がマウスでかいた絵、はっちゃいマウス・・・。(駄洒落(ダジャレ)

見て吐く可能性あるです。

エチケット袋よぉぉぉぉい!!!!!!!←気合のびっくりマーク。。。

でわwwどうぞ↓↓↓


どぉっすかぁ???先輩!意見をお聞かせくだちゃい!!(ッ誰

そぉA、コメントよろしくお願いします!!

なくてサミシスだよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!

なので ┗|*´゚Д゚`|┛ヨッロ┏|*_ _|┓シック♪ですっっっっ(´ω`)

キライ・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 21:25
こんにちゎw

私バレンタインデー嫌いなんです^^;

誰かに自分の気持ち伝えるのがつらいの・・・

振られるんじゃないか

とか

避けれるんじゃにかな

とか

勝手に考えちゃって・・・

バレンタインなんて・・・

来ないで来ないでって

バレンタインなんて来ないでって

無理な願い事して・・・

バレンタイン・・・

ツライよ・・・ 

February 16 [Fri], 2007, 21:15
こんにちゎ・・・

つらいです・・・

ほんとぉにつらいんです・・・

シニソウなくらい・・

あの人のことを想えば思うほど胸がいっぱいになって

こんなにつらい恋愛したって・・・

振られたのにあきらめ切れなくて。

アイツにゎ他の人がいるのわkってても忘れられなくて。

貴方が私に優しくすればするほど

ツラク・・・・

泣きたくて泣きたくて泣きたくて・・・・

つらすぎて涙がでないの。

どうして?

貴方のことが好き!

好きなの。

好きで好きでたまんなくて・・

すべてが好きで・・・

こんなに人を愛したことなんて初めてで・・・

こんなにも好きになるのが初めてで・・・

これが本当の初恋なんかな・・・

東京ドームシティー((´∀`*))ヶラヶラ 

February 04 [Sun], 2007, 18:51
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

玲奈姫です!!!!!!!!!

今日ゎ東京ドームシティーにいきましたぁ(●´∀`)ノ

楽しかったて?

そりゃぁ・・・たのしかったよぉぉぉぉぉ!!

しかし。

こわかったああああ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

なにがって?

そ・れ・は。。。

オバケ屋敷!!!!!!!!!

死の寸前mであいつめらtれたんだからあ( ´,_ゝ`)プッ (え・・・

あぁ!わすれてた!ちびと一緒にいったのよおお!!

なんでこれが始まったかというと、、、それゎっ!

ちびが「なんのアトラクションのりたい?」

との質問に

わたしゎ「オバケ屋敷(^ω^)」

最初ちびゎ嫌がってたけど無理やり^^;

ちびゎなきそうでしたよぉ^^

わたしゎ走っててよくみてなかったけど・・・

でもこわかった^^;

さいごなんかあせってやばかったもん^^;

で、のどがいたいってことで、アイスだべまちた



カップにはいってるアイスは 玲奈

コーンは ちび(゜ω゜)

ということで 今日はこれにて (ノω<。)ノ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ひさしぶり*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)ですw 

February 01 [Thu], 2007, 20:27
(○'ー'○)ノ☆☆Hello☆☆ヽ(○'ー'○)
玲奈姫通称爆弾姫^^;

ふう、久しぶりにかいたよぉ^^

今日ゎ髪を切りました!!'`,、'`,、(´∀`)'`,、'`,、
かわいくきれたわぁ^^

写真をのせたいところだけど。。。
のせらんないのぉ・・・

まぁいっか^^

きょうゎここら辺で

★*゜・。゜(´・ω・)ノ゛バイバイ☆+゜・。゜マタネー・。゜+*☆彡

遊んだぁ♡ 

January 30 [Tue], 2007, 17:56
☆・。゜゛☆こんにちは (・∀・)ノ゛゜・。:;゜☆
玲奈姫ドゥェス!!

何か昨日、爆弾姫といわれたが^^
今日ゎなんと!!遊びましたぁ嬉ス

UFOキャッチャーやった^^なんかたったの400円で3つも取れた!!
ラッキー♡
きょうゎ何か知んないけどたいしたことなかった^^;

ってことで、きょうゎこへンで!!
(ノω<。)ノ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"


=爆弾姫でしたぁ!=

(・Д・)コンバンハ(・∀・)ノ 

January 28 [Sun], 2007, 21:16
こんばんゎああああああああああ!!(黙
玲奈姫でええええええええええええす!!(うっさ!
まぁ、このテンションの高さゎおいといて^^;;
今日ゎ、ちびグルミン(友達)と上野ぇ行きましたぁ
マヂたのしかったぁぁ
でねぇ、ブーツハリキッテはいていったらぁ、イッパイ歩いたもんだから
あしがいたくなっちゃって^^;;;;;;(ハズッ
少しいたいめにあったけど^^;たのしかったぁ
で、アメ横いって、バクダン焼っつうのぉタベタンッス!!
かなり並んでて^^;でもマヂマヂマヂマヂうまかったああああああ!!!!!
直径、10aくらい!!!多分・・・
アレ1つで カナリの栄養素がとれるっっ!!
しかし!!
メインの、タコがなっかたのがざんねん^^;
でも、たのしかったあああああ!!
またいきたいなぁ
(こんどゎ運動靴でGO!!)
玲奈姫でしたぁぁぁぁ!!

いえいw 

January 27 [Sat], 2007, 20:44
今日は 顔写真のせちゃいます

初っ!!!! 

January 27 [Sat], 2007, 19:38
んこにちゎぁぁぁ!!
わたくしぃ。。。玲奈姫です^^
(きもくねぇ^^;
初です^^
わたし・・・今日塾でテストだったんだぁ(ノω・、) ウゥ・・・
今回ゎ特別むずかった
でもガンバッタゼ!!
で、この前、告ラレタンです!!!(ほんとっ!
で、どんな人かというと。。。ちがうクラスで、あんましゃべったことなくて^^;;
びびった^^;;でも、翌日、それゎ なんと友達にオドサアレタカラ、
うちにこくったんだって^^;
かなしぃ。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ
で、アタラスイ恋ぉみいつけました^^
で、ある日男子とメェルしてたらそのうちの好きな人が
うちのこと好きみたいって言うことぉ・・・!!
うれしぃぃぃぃぃぃぃぃ(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
で、うかれてたのぉ^^;
恋の行方ゎどうなるかっ!
〜つづく〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玲奈姫
読者になる
バカでお調子者だけどこんなヮタシぉヨロシクお願いします((´∀`*))ヶラヶラ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆいの
» お久しぶりン仔!! (2007年02月27日)
アイコン画像ちび
» 東京ドームシティー((´∀`*))ヶラヶラ (2007年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる