東京どーむ 

July 05 [Sun], 2009, 22:16
どーむおつかれさまでしたね(^^)


?のゆめかなってよかった!


ゆちょんは泣いたらしいですが…



新たなとびらって
ソロとか新曲のことだったんですかね(・ω・)


とりあえず
これからもとんぺん\(^^)/



うぃーあー
bigeast!

(無題) 

July 04 [Sat], 2009, 22:07
ドームはすごい盛り上がりだろうな(^^)

あたしは家で1stらいさんみます\(^^)/


レポートたのしみ

TSC 

July 04 [Sat], 2009, 9:42
おはよーぐると\(^^)/


今日はついに?の夢がかなうね!

はやいけどおめでとん☆

新たなとびら気になるけど
きっといいことだとおもってる(^^)


(無題) 

June 29 [Mon], 2009, 12:35




allabout東方神起
のライサンの時の
JJは後ろにでてきてダンスは仮面つけた替え玉? ですよね(゜゜)
なんでなんですかね〜


だれか知ってますか?

(無題) 

June 29 [Mon], 2009, 7:12
朝から
1stあるばむ聞きながらいってきまーすo(^^)o


東方 てすと
東方 てすと
東方 神起
ふぁいとー!!

フレンドパーク 

June 26 [Fri], 2009, 17:36
昨日のふれんどぱーく
めちゃくーちゃ
たのしかった\(^^)/
おんまーと笑いまくりましたっ


みんな
いつもテレビで見るときより
ライブの時の姿に近かったような…v(^-^)v
ゆの男前だー!


ジュンスすごい(^-^)/なんでもやりこなしてる!


ゆちょん28歳
のアナウンスには笑いましたo(゜∇゜)


ちゃんみんのジャンプかわいかった(^-^)


また?ぺん増えたでしょうね(*^o^*)


次はミュージックジャパンかな〜?

とんとん 

June 25 [Thu], 2009, 7:04
おはとーん☆

今日は
フレンドパーク(^^)!!


決まってから今日までわくわくでしたが
やっとこの日が来ましたー♪
8時からばっちりビデオもとります(^^)

テスト週間なのに
?ぺんは忙しいっ 笑


なんか勉強に集中できない↓

今日フレンドパークみて気合いいれるか

ビデオとって
あとでそれを観るためにがんばるか…
なやむ(*^_^*)




とにかく
1日 ふぁいてぃーん!

びっぐばん 

June 24 [Wed], 2009, 7:05
今日めざましてれびにビッグバンでるよ〜(^^)

7時半から


だけど
学校行って来まーす
今日も1日
じゅんじゅわ〜!

(無題) 

June 23 [Tue], 2009, 7:45
エコうたよかった〜
stand by U
いいうた(・ω・)
つぎはふれんどぱーくだね\(^^)/

(無題) 

June 21 [Sun], 2009, 11:41
今日で
地方公演さいご!


ひつまぶし〜



さっき
おんまーと一緒に
TのDVDみました〜(^^)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆー坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ファッション
    ・語学-あめりかいきたい!
読者になる
最新コメント
アイコン画像ゆぴー
» フレンドパーク (2009年06月28日)
アイコン画像愛ちゃん
» フレンドパーク (2009年06月27日)
アイコン画像愛ちゃん
» (無題) (2009年06月20日)
アイコン画像和chan
» (無題) (2009年06月19日)
アイコン画像
» TVXQ?6がつ7にち (2009年06月09日)
アイコン画像あみつん
» (無題) (2009年05月27日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2008年12月18日)
ランキング参加中
クリックしてね★とかを書くw 何かここに言葉書いてもよし!!!!かいたら、最後に
をいれることw かかんでもぃぃけぇw