お久! 

2005年08月04日(木) 11時11分
ミッキーです♪
このブログ誰か見てるの!?って感じだけど…
4ヶ月ぶりくらいに書きました☆★
私の秘密!!教えてあげる●^Å^●
私は今好きな人がいて…
でもその人には好きな人がいて…
しかも私の好きな人の好きな人には彼氏がいて…
ちょっと切なすぎる関係なのです…!!
しかもT君には○○されて…
あ”ぁ〜〜(泣)
自分で言うのもどうかと思うけど…  切ないねぇ…;;
私もなんか切なくない恋がしたいなぁ…;;
どんな恋がいぃと思う??

やっぽ〜 

2005年04月25日(月) 17時56分
最近ずっとかいてなかったぁ;;
どぉも。ミッキーです☆★
最近イロイロ大変ですよ;;りかことか男とかエルモとか(笑)エルモは違うけど。大変です;;;

最近ってか3月の始めくらいからだけど…ヨーグルトにはまってます↑↑特にアロエヨーグルトとブルガリアヨーグルト!!
マジおいしいですよ♪♪♪オススメです☆★たべてね!

なんかこないだイロイロ書いたから書くことがないかなぁ?とゆぅかいまは見つからない;;

又書きます
今回はここで終わります!!
さよならぁ〜

モカでぇす!! 

2005年04月23日(土) 19時35分
やっほ〜みんな〜モカだよぅ今日は、これ書くの初めてなのでちょっとだけ自己紹介をしたいとおもいま〜す名前はモカで、チャットの時とかもモカで入ってるよ〜そして今自分が一番打ち込んでいる事は、シンクロですめずらしいでしょそして、趣味はミッキ〜と同じく音楽鑑賞だょこれからもよろしくね〜ペコリ〜

わたしもっ! 

2005年04月22日(金) 17時09分
すいません;;エルモが自己紹介してて私はしてませんでした。なのでいまからします!!

名前はカタカナでミッキー。イロイロなとこでもミッキーです☆★
趣味は音楽鑑賞とピアノと楽器です☆★それとマンガ!今はNANAとラブ☆コンなどなどにはまってます♪特技は変顔(笑)。ほかは特にないです!

こんな感じの自己紹介でイィですか?
もし質問があったらどんどん聞いて下さい!!

今回はこれで終わり!!
質問まってまぁす!!

ミッキー♪

エルモとは? 

2005年04月21日(木) 22時14分
ちょっと遅れましたが、ここで自己紹介です☆彡
今日は、エルモの自己紹介です
えっと、私の名前は、3つぐらいあってエルモゆぃみっき
です

趣味は・・・寝る事ドラえもんを読む事(笑)
今ミッキーにかり中です
てか本当にドラえもんいいから!!本当に!!
読みなょ!!!!!!(笑)

特技は・・・パソコン??かなぁ。。よくタイプするの早いね。
っていわれマスでも正直、お姉ちゃんとか、お兄ちゃんの方が
めっっちゃ早い。
あれはビビルYO!!!!!!
めっちゃは・は・は・は・は・は・はやい!!
は怖いですねぇ。(ぇ

あとは、東京にすんでるぐらいかなぁ?
テレビは、あいのりとか、はねとびとか水10とかみます!!
ドラえもんもみてたんだけど、
声かわっちゃってショックあれはありえないって
もうみるきなくなってきました。
でもまぁ、なれですょね。(笑)
では自己紹介終わります
他に質問とかあったら、コメントのところにどうぞ

ははっ!僕ミッキー♪ 

2005年04月21日(木) 21時30分
今日はエルモと電話したぁ☆★楽しかったぁ♪又イロイロ話したいと思います!!
今日は特にたいした事はない1日でしたぁ♪でも、分裂しました。大変だったぁ。早く良く成るとイィです☆★
今NANAにハマってます♪なんか悲しすぎる感じが切なくて嫌だけどほんのり感動して泣けるところがイィ●^∀^●最高でございます♪♪ぜひぜひ読んでみて下さい★感動して下さい(笑)
今日カラ学校の先生と交換ノート始めました!!なにがおこるかわからないけどとってもとってもすっごく楽しみです●^∀^●変な事じゃなくて純粋に楽しみです☆★これからのブログで内容を少しずつ話していくからお楽しみにぃ〜!!!
今日もさっちゃんをたぁくさん見たです↑↑青春しまくってます(笑)私は片想い中なので一生懸命ガンバッテますが…。はぁ。。これからは、ずっと片想いをしていきます!!サッちゃんを見るだけで満足ですので!!(キモッ)(笑)
題の僕と書いてるけどホントは女だよ!!

じゃぁ、
今日は
このへんで☆★

ミッキーでした!!

ある出来事 

2005年04月21日(木) 19時10分
 
今日は、お姉様とのプリをのっけてみました(笑)
顔は、変なふうにつかわれないように、モザイク&絵でかくしてます
ていうか、

お姉ちゃんと似てるっていわれるときと、

似てないっていわれるときがあるんだけど、

それってちょっと失礼じゃなぃですか?
だって、なんか前聞いた話だと、

自分と似てる人は世界に2人いる。
その人とあったら死ぬ

って言い伝えがあるらしいんですょ!(ねーょ
まぁ、いっかぁ☆彡自分でもよくわからなぃしっ。(おぃ
あとのとろけるマンゴーってのは、今はまってるジュースです♪
どうぞおためしあれ〜



今日さ、ミッキーとちょっとしたケンカ(?)しちゃったんだけど、
内容はあるうちらの友達りか子って子の事で、
まぁ、良く考えたらうちが悪かったのかナァ?ってかんじだったんだけど、
ミッキーが先に謝ってくれた
そんでもってお互い謝って仲直り
だってうちらは、1年の時からのハードゲイ人
ラブラブフォーエバーコンビだもんね
これからもよろしくござんすフゥー

エルモ(ゆぃ)でした☆彡

ミッキーです☆ 

2005年04月20日(水) 23時44分
ミッキーです♪昨日エルモに変なコトを書かれてしまいました;;まぁホントの事だけど(笑)青春だぁ☆さっちゃん●^∀^●ははっ!!
今日私は傷つく事を言われたぁ(泣)私は身長が159cmで仲いい子たちは155cm前後で…でかい?事を気にしてるのに…。。。「お前ホントでかいよね」って言われその後「でかい女って引かない?」と言われてしまいました↓↓2回目に言われたことは私の事ですか?引かれるンだぁ↓って感じでショックです;;;;;;;
はぁ。身長よぉ〜。縮め!(笑)
今日はこんな事を考えた1日でした☆★
明日もめげずに頑張ります●^∀^●
でわ★
又あしたぁ〜☆★☆★

HEY!!!!! 

2005年04月19日(火) 22時55分
はろう〜☆彡エルモですょ。
今日は、学校へ行こうみた〜〜!
なんか超おもしろかったし

てかさ〜学校にカッコイイ人&いいひとがいないってどうょ??
せめて一人ぐらいめっちゃかっこぃぃ人はいてほしい・・
ミッキーはいるらしいけどね〜♪(笑)
あぁ〜なんかみんな青春してていいなぁ・・・
うちにも運命の人があらわれなぃかなぁ・・・(●´A`人´A`●)
うち的に運命のひとっていうのは・・・

MEが忘れ物して、教室にとりにいったら、その人もなにか忘れてて、

M「?君もなにか忘れたの?」
?「うん。Mも??」
M「うん♪てかさ、?君って好きな人いるの??」



ってな感じになったときの人が、うち的運命の人ボンバー
そういう人って、いないのよねぇ〜
まぁいっか!今日ははねとびみて寝まーす
でゎ!また明日がんばるぞ〜!
明日もフゥー!!!!!

イエ〜イ☆頑張ります!! 

2005年04月19日(火) 21時31分
こんばんわ〜!これかくの初です!(私が書くのは)これから頑張るのでよろしくお願いしまぁす☆★
今日はなんだか疲れました。はぁ…。。なんかイロイロあったから(笑)
今日、最近よくやってる人とメ〜ルをしなかったぁ。その人とメ〜ルしなかったのメッチャ久しぶりだったから寂しかった…ってのわウソでヒマだった!カラこれを書きました☆イエ〜イ♪
ってか私のパソコンおかしいから絵文字とかがつかえなぁい(泣)最悪です↓↓でもガンバッテかきます♪♪
今日はいろいろあったけどこれからもこれをガンバッテかいていきます!見て下さいね!!
じゃぁ今日はおしまいにします☆★
明日も楽しいひになるといぃね●^∀^●


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こずえ
» お久! (2006年04月18日)
アイコン画像こずえ
» やっぽ〜 (2005年05月17日)
アイコン画像モカ
» いぇーぃ☆彡毎日かくぞ〜! (2005年04月21日)
アイコン画像モカ
» いぇーぃ☆彡毎日かくぞ〜! (2005年04月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpansa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる