徒然馬鹿日記 

December 17 [Sat], 2005, 15:40


ブログ移転しました。

徒然馬鹿日記←此方になります。
これからも宜しくお願いします。

たまに、此方にも書き込みます。
多分内容的には新ブログと同じような内容になります;;

新ブログもブクマ等して頂けたら嬉しいです。
いや、別にアクセス数を上げたい訳ではないんですけど…。
だって、ほら、多くの方に恥さらすことになりかねないので;;



…とか、言いつついろんな方に読んで貰えるのは嬉しいのでwwww


では=3



腐っても 生きて、いく。 

December 16 [Fri], 2005, 20:43

腐女子バトンをやっちゃいます。

01 マンガ系:◎
うん、大好き。漫画ないとやってけないね。

02 アニメ系:○
最近見てないな〜、アニメ。ご無沙汰です。

03 芸能系:◎
V系にやられてる。

04 スポーツ系:×
萌えるところが無いよね。

05 創作june系:×
知らんがな。

06 眼鏡:◎
かなり好き。黒縁眼鏡とか最高です!!

07 ひげ:△
人によりけり。サンジとかギンコなら許せる。

08 年下攻め:○
場合によりけり(何それ)基本は好きですけど。

09 ショタ:△
これは、みちのちゃんにバトンターッチ!!!

10 鬼畜:○
基本は好きですけど、シチュエーションによりけり。

11 幼馴染:△
なんか、私には合いません。

12 全寮制男子校: ◎
二重丸どころじゃなく花丸です。万歳ww

13 先生:◎
わーーーwww好き、好きww

14 リーマン:△
スーツは好きですけど。

15 主従関係:○
嫌いではないです。

16 誘い受け:◎
バッチこーい!!!!

17 総受け:◎
もっとこーーーい!!!(何)

18 天然:○
youさんみたいなノリならOK。

19 友情から発展:○
嫌いではないけど、いまいち。

20 近親相姦:○
江戸有は良いですwww



笑う 声、絶えずに。 

December 16 [Fri], 2005, 17:11


『kiyo風呂』へ行くなり吹きました。

素敵なデザインだ(笑)
つか、開いて吃驚の方が大きかった。
え?!何、何??みたいな。

しかもオフィシャルブログになっちゃとか。すごいな、kiyo見直したぜ(何様)
しかし、プロフィールが何とも…。
さらに、玉子の映像ですよ。youさんですよ。
ラヴラヴですよ(違)


…どうしても思考がそっちに行ってまうのは、やはり私が腐女子だからか??
否めないな…。


そんなわけで、桐生さんから腐女子バトン貰いました。
答えられる限り答えよう。頑張ろう。


詳しくは、次の書き込みをまってくだされww



BGM:Cassis/ガゼット



ずっと、好きな 気持ち。変わらない。 

December 14 [Wed], 2005, 19:54


つ、ついにきました!!!!!




Janne Da Arc
New Single
「振り向けば…/Destination」
両A面で2月8日に発売決定!!!!!!





ドンドンパフパフーーーーー!!!!!!!!!(何)


あぁ、もうやっとキタよ!!!
しかも「振り向けば…」とキタもんだ。どえらい驚いたね。
ずっと音源化して欲しかったものがついに!!!!!!!
しかも、私の誕生日の1日後だし、卒業する前に発売してくれるなんて!!!!
わーーーー、卒業と誕生日祝いだーーーwwww



でもね、3タイプっていうのがね…。いや、買うんだけども。
その日ガゼもアルバム発売するからな…。
まぁ、ガゼは買って貰うつもりで居たから問題ないけど。


しっかし、Janneさんはファンのことがよくわかってらっしゃるwwww
大好きだぞーーーーーーーー!!!!!!!!!
真っ先に情報くれた香ちゃんも大好きーーーーーーwww
そして、久しぶりのJanneのカテゴリィーーー(笑)








あぁ…。やっぱり離れられないんだなーーって思った。
ホント大切なものwww




BGM:I'm so Happy/Janne Da Arc
↑ホントにハッピーwww

電話小さいね。 

December 13 [Tue], 2005, 18:28


私の携帯は手のひらに隠れるサイズで小さいんです。
よく友達に「携帯小さいね」とは言われますが今日はIくんに

「電話小さいね」っていわれました。

確かに携帯電話ですが…。
周りに居た友達全員爆笑でした。

因みにIくんはかなり面白くて好きです、人として。
唯一私の高校生活の中で男子で始めて
私の名前を「ちゃん」付けで呼んだ大物ですから。すげぇよ。勇気あるな(笑)




此処で携帯つながりの話題を。

携帯の日記にも書いたんですけど、今朝もファミマ行ってきました。
あからさまに遅刻してるのにファミマでこそこそとプリントしてました。



えぇ、コッチの方が大事です。




で、朝は真ぺぃ買わなかったっテ言ったんですけど、結局帰りに買いました。
だって、欲しかったから。
うん、一様よりも欲しかった(爆)
なので、今日は全麺と舞っちょと雅以外は全部買ったことになります。
合計1,050円ですね。


今度の販売は16日のZepp Sapporo。誰が出るのやら。
とりあえず、あっきぃと一様は買わなきゃ。あと沙我様とゆぅら。
あと600円出費の予定だけど、A写違いでうっさんとかれいたとか白水は買いそう。
ヒロポンも欲しいなぁ…。あぁ、金欠って素晴らしいね←末期





昨日書きわすれたんですけど、後輩が修学旅行(沖縄)からのお土産をくれました。
パイナップルチョコ、パイン味(?)のちんすこう、パイン味ハイチュウ、
ゴマ味噌と紅芋とチョコのサブレ、限定キティのマスコット付き生黒砂糖飴を貰いました。
あと、パイン味のぷっちょを1つ貰った。


…パインばっかりやな。

皆いい後輩ばっかりだよ!!!!!生徒会入っててよかった!!!(ぇ)
今日はパイン味のちんすこうを食べようと思います。
未知な味なので気になるし。あと、パインチョコ。
どんな味なんだろう…。




そういえば、昔沖縄に旅行しに行ったとき【サボテンソフトクリーム】っていうの食べました。
大して美味しくなかったけど(爆)ただ、サボテンを意識したのは確かです。
あ、棘は入ってませんから(あたりまえ!!)



BGM:Bite to All/ガゼット

多分、きっと、確かな もの。 

December 12 [Mon], 2005, 23:42


期末テストが着実に返却されてる今日この頃。
何気に大半が妥当な点で驚いてるしだいです(どんだけ)


とりあえず、返ってきてるものだけ書いてみる。

現代文…54点(妥当すぎる)
古典43点(平均はいってます)
現代社会…63点(驚いた)
数学V…7点(実は私の下が居る/笑)
数学UB…46点(勉強してない割りに出来た)
生物…68点(何も勉強しませんでした。あ、先生に褒められたww)
英語R…50点(妥当だな)



数Vが異様に出来ないだけで、あとは普通でした。
よく頑張ったな自分。

でも、英語Wと地理と化学がかなり心配です。
この3つは激しく出来ない科目ベスト3位ですから。
同着で数学も入ってるんですがね。






今日ファミマに行ってプリントしてきた白水たちは、
私の部屋の写真たてやら壁に貼られまくってます。

あのね、女雅ちゃんが激しく欲しいんだよ!!!!!
なんかね、めっちゃ格好いいのよ!!!!!最近そう見える(ぇ)
あー、白水盲目で居たいけど無理だな(…)




玲太が可愛いよ、奥さん。大好き。愛でるでなww






そういえば、P缶ツアーDVD化するみたいね!!!!
やった☆
つか、そうじゃなかったらどんだけ!!!!

私の購読してるマガ様によると完全予約販売だとか。
初回には特典映像つくって。あと、収録時間は90分。
値段は送料込で6,000円前後。

多分またサイトとかにのるんじゃない??(アバウトだな、おい)

つか、おぴんく様とNaoのドラムセッション対決の博多の白水の出すお題…(笑)

【メンタイコ】をドラムで!!!って!!!!
どんだけだよ、おい。おもしろいじゃん、you!!!

つか、対決にかったのおぴんく様だし。
きっと【メンタイコ】がよく表されてたんだと思う。
頭がピンクなのは伊達じゃないね!!!(あれ、日本語変だ)




今日のレポまだかなーーー。



BGM:蜷局/ガゼット

求む 

December 12 [Mon], 2005, 23:19



此処で、またもや募集ごと(内容はこの前と同じ感じ)



12月11日から始まるPSCツアーの各会場にて配られるフライヤー(全盤分)と
ツアー特製バッグをセットで譲って下さい。
フライヤーやバッグの品質状態の良し悪しは特に問いません。

また、前売り券購入者のみに配布される
スペシャルCDを譲って頂ける方も同時に募集してます。
ダビングでも良いので宜しくお願いします。
ダビングの際にはCD−R代は此方が負担します。

ツアーに複数参戦される方や譲っても良いよという方宜しくお願いします。
また、フライヤー&特製バッグとCDをまとめて譲っていてくれる方がいれば、
其方を優先させて頂きます。





フライヤー&バッグ、CD共に上限は各1,000円(送料分込)でお願いします。
希望価格を書き添えてメール下さい。
無料で譲ってくれる方が居ればかなり喜びます!!!

発送は定型外を希望します。送料は希望価格内に含むものとします。
また、支払いは郵便振替か定額小為替を希望します。



色々と条件が多いですが、宜しくお願いします。
詳しいことは此方のアドレスに問い合わせてください。

pinkpunk27@msn.com

件名を「PSCフライヤー」にてお願いします。
それ以外の件名メールや件名の無いメールは削除させて頂きますので、
あらかじめ御了承下さい。




カシス:甘酸っぱいww 

December 10 [Sat], 2005, 23:08


今日のCDTVってさ、やっぱりまだガゼはランクインしないよなーー、
とかのん気に思ってるぴんくです、ごんばんみーー(古)


明日からツアー始まるんですねーー。
いやー、行きたかったのになぁ…。
ばか。金欠のばか。受験のばか。嫌いだーーーー!!!!!!


あ、Janner友達でもある実莉がP缶ツアーの仙台行くらしいので、グッズ頼みました。
買ってもらいたい物沢山あるんですけど、代理で買う実莉の懐状況も関わるので、
とりあえず今は実莉の返事待ちです。
ま、買って来てもらえるだけ有難いので文句は何も言いませんwww
ホント、快く代理購入を受け入れてくれた実莉に感謝。
ありがとうwwwww




あと、今日は大型売買掲示板にて
P缶ツアーのフライヤーと特製バッグをセットで譲ってくれる方を探すために
書き込みに行ってきました。


なので、此処でも募集です。
フライヤー(全アー様)と特製バッグをセットで譲ってくれる方を探してます。
フライヤー、バッグの品質状態の良し悪しは問いません。
無料なら嬉しいですが、上限1,000円までなら払えます。
希望価格明記の上メル下さい。

pinkpunk27☆msn.com(☆を@に変えてコピペで)

件名は「PSCフライヤー」で。
他の件名や件名の無いメールは即削除していきますので、あらかじめ御了承下さい。


ちなみに、きたメールの中で私が検討して取引(大げさやな)していきますので、
断る場合もあること、念頭においてください。




ドリームバトン 

December 10 [Sat], 2005, 22:34


みちのちゃんから受け取りました。



ドリームバトン

●小さいとき、何になりたかったですか??

何だろ…。その時々によって違うんですよね。
幼稚園の頃はお花屋さんとかケーキ屋さんとか可愛い事いってました。
今じゃ想像できねぇな。



●その夢は叶いましたか??

いや、叶ってないよね(笑)


●現在の夢は??

現実的に言うと、看護師。
他は…沢山音源買って沢山ライヴ行きたいなーって。



●最近見た怖い夢は??

本気で怖かったんですけど、殺される夢。
誰に殺されそうになったかはあえて伏せておきますけど、
起きたら汗びっしょですよ!!!!
すげぇリアルなんで、ビビリましたね;;(苦笑)



●ドリームバトンを回す夢見る人を5人

友達いないけど、頑張ってみる。
・香ちゃん
・夜深ちゃん
・natsumiさん
・砂城純ちゃん
・これ見てやってみたいと思った人



こんなかんじですね。



BGM:桜花爛漫/Kagrra,

朝 まで、言える? 愛して いる 

December 10 [Sat], 2005, 1:32


↓では出すぎたまねをしてスミマセンでした。
でもね、仮にメジャー進出すると決まったなら
私としては気持ちよくメンバーを送り出したいんです。
そりゃあ、寛大な気持ちでね(ぇ)空母ですから(爆)
彼らが進出したら、それは彼らの決めたことなんだからね。



今ね、清春の「ウェンズデイ」きいてる。うん、綴りわからないの。
馬鹿でゴメンネ。
え?そんな事もうとっくに解かってますか…。はぁ…。




なんか、テンション低いわ。
まぁこんな夜中にテンション上げてもって話しですけど。






早く明後日こーい。
そしたらCasissが手に入る。玲太みまくり。
流鬼のギター弾く姿とか超気になる。
流鬼がギター弾くんだよ???(しつこいわ)
最近は髪の毛赤くしちゃったし。

あ、此処で軽く訂正を。
流鬼の髪の毛のメッシュはピンクではなく赤でした。おわり。







そうそう、私も参加してるガゼ4周年お祝い企画の一つの文集にて
ぴんく、玲太の挿絵描かせて頂くことになりましたwww
文集のアンケの結果に沿った挿絵なんですけどね、挿絵を募集していたので
「玲太を描かせて下さい」と申し出た所、運良く描かせて貰える事になしました。
企画運営担当者のポチ様、ありがとうございます。

なんか、玲太に凄く募ってたみたいで後のメルマガでは
玲太以外のメンバーのみの募集になってました。
玲太すげぇなぁwwww流石だわ、ダーリンww←末期

まぁ、描きやすいっていうのもあるんでしょうけど。


とりあえず、頑張って描きたいと思いますwww
愛をこめてね☆





BGM:Ruder/ガゼット