夏本番! 

2008年08月06日(水) 11時23分
仕事に追われてたらいつの間にか8月突入!

夏が終わるのってあっという間だよね(^^;)
一番好きな季節,楽しまなくちゃ〜!

今日と明日は2日間の夏休み♪先週は多忙だったからゆっくりします☆


そして!病んでた日記のときにコメントしてくれたり,心配してくれたみんなありがとう(つд`)

やっぱり友達が一番だなぁって思いました!
何かと面倒な性格の私ですが,これからもよろしくお願いします(>_<)



写真は先週行われた板橋花火大会にいった時の☆会社帰りに行ったけど,ベストポジションでよくみえました♪

情緒不安定 

2008年07月15日(火) 23時49分
最近ずーっとこんな感じ。
前から気分の上がり下がりはあるタイプだったけど,最近はとくにひどい。
せっかく大好きな夏なのにこんなんじゃ楽しくないよ〜(つд`)


この気持ちは誰にも理解してもらえないんだろうなぁ。

どーしてこんな考え方しか出来ないんだろう。自己嫌悪のかたまり。。

誰かに依存したい,支えられたいなんてことばかり考えてしまう。
本当に弱い自分が嫌い。
でも今はそんな風にしか考えられない。

そんな人が現れたら少しは強くなれるんじゃないかって期待するしかなくて。

早くこんな気持ちから抜け出したいな。。

ピンク星人 

2008年07月13日(日) 20時30分
最近気づくとピンク色だらけ‥(・・;)


服もバックもビーサンもマニキュアも‥
そして新たに本日購入したサンダルもピンク‥


愛に飢えている表れなのでしょうか(?_?)

今後も増えていくと思われます☆笑

グアム旅行☆2 

2008年07月13日(日) 20時19分
最終日はゆっくり支度をして,大型プール『ターザ』にいきました☆

流れるプール気持ちいい〜ヾ(^▽^)ノ久しぶりにプールにいったけど楽しい♪
今まで水着が嫌で疎遠だったけど,この夏はプールにいこうと決意しました!

そしてプール後はお土産を買いにくまなく見たいお店を回りました★
ずっと狙ってたブランド物も格安で買えて大満足♪(*´д`*)
めちゃくちゃ買い込みました!その分帰りが辛かった(笑)

最後の夜はアメリカらしくステーキを食べました!さすがBIGで食べきれなかった;でも美味しかったよ♪今回グアムで食べまくりだった気がする〜(笑)

トラブルあり,出会いもありの盛り沢山な初グアムだったけど,とっても楽しかったよー☆
また行きたいなぁ〜(>_<)

グアム旅行 

2008年07月13日(日) 19時59分
しばらくブログ放置してましたが‥


6月始めに2日間有給をとって,3泊4日でグアムにいってきました☆
私にとって初の海外旅行だったので,何もかもが新鮮で発見の連続でした!


現地に着いてからはまずマック→お買い物へ(笑)初日から飛ばしてしまい,早くも残金が危ないことに(笑)
夕食はラーメン屋さんで★日本とはまたちょっと違う味だったけど,美味しかった♪

次の日もまた朝からマックへ!ホテルから近かったからマック率高い(笑)

2日目はメインの海☆
パラセーリングとシーウォーカーを体験!
海の上でのパラシューターは落ちそうでつらかった(笑)景色はキレイだったけどね(^o^)

シーウォーカーの時間まではシュノーケリングを体験!海がきれいで気持ちよかった☆
その後念願のシーウォーカー!海の中を歩きました(>_<)魚が近すぎて怖かった〜(x_x;)でも楽しかった!
この日はマリンスポーツを満喫しました♪

夜は現地のメンズ達に誘われ,海辺でバーベキュー!夜の海はなんだか幻想的でした☆

今から出発☆ 

2008年06月04日(水) 20時32分
本日の仕事をなんとか片付けて慌ただしく準備をし,今から成田に向かいます!

明日からちょっとの間日本を離れます。

一足お先にバカンスしてきます(・∀・)
毎日頑張ってる自分へのご褒美!(基本自分に甘すぎ?)



写真のピアスは友達が私をイメージして作ってくれたもの☆
可愛くてめちゃお気に入りです♪ありがとう(>_<)

アイス三昧 

2008年06月03日(火) 21時24分
今日は5月の締めで,目まぐるしく忙しかったよ〜午後はほぼ電話してた気がする(x_x;)

でも無事に終わりました!自分へのご褒美にハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べてます☆

実は今日の帰りにマックでソフト食べたから,本日2つ目のアイスです。

昨日はサーティワンでトリプル食べちゃったし,食べ過ぎ?

予想外 

2008年05月26日(月) 8時01分
土曜は朝から病院にいき,午後は念願の鉄道博物館にいく予定だったのに‥


予想外に病院が長引いてしまい,朝9時に行ったのに終わったのは16時とか。
7時間も待たされるって何事!?もう行きたくない(=_=;)

友達にも申し訳ないけど,仕方ないので博物館は今度いくことにしました;

そして次に予定していたのはスポーツバー。
ここも予想外に貸切で入れず(゜Д゜)

なので違うお店にていっぱい食べて語りました!

いろいろ予定が変わっちゃったけど,カラオケも行ったし楽しかったー♪

夏気分 

2008年05月24日(土) 14時56分
やっと週末だーヾ(^▽^)ノ

昨日は再来週に迫った旅行の計画をしてきた♪
いよいよですごく楽しみ〜(>_<)

昨日はハワイ料理のお店にいきました!
天気がよくて暑かったのでオープンテラスの席をチョイスしたよ〜★

夜だから気温もちょーどよくて南国気分を味わえた!
初ロコモコ美味しかった♪おっきなパフェまで食べてしまいました!

ダイエットしなきゃなのに‥(笑)
また天気のいい日にいきたいな〜☆

伊香保旅行☆ 

2008年05月12日(月) 8時27分
GW終わって早一週間;
ひと月過ぎるの早いー!!

先週のGWは久しぶりの4人で,一泊で伊香保温泉に行ってきました♪

久しぶりに集まったけど,学生に戻ったみたいですごく楽しかった〜(>_<)

旅館も綺麗だったし,温泉で癒されてかなり満足!!


次の日はグリーン牧場にて,みんなで牛と羊のベストショットを撮るのに必死になった(笑)

楽しくてあっという間だったぁ!またみんなで旅行しようね♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像piroko
» 夏本番! (2008年08月07日)
アイコン画像かめサン★
» 情緒不安定 (2008年07月26日)
アイコン画像まさミッキー
» 情緒不安定 (2008年07月18日)
アイコン画像T.M
» 情緒不安定 (2008年07月16日)
アイコン画像piroko
» 情緒不安定 (2008年07月16日)
アイコン画像piroko
» ピンク星人 (2008年07月16日)
アイコン画像piroko
» グアム旅行☆2 (2008年07月16日)
アイコン画像piroko
» アイス三昧 (2008年06月04日)
アイコン画像piroko
» 予想外 (2008年05月26日)
アイコン画像かめサン★
» 夏気分 (2008年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpank21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる