今度から

May 09 [Sat], 2009, 2:11
アメブロはじめたのでそちらに移行します(・∀・)
http://ameblo.jp/pinkpandarake/

一昨日くらいから

April 30 [Thu], 2009, 2:58
めっちゃ体調悪いんですけど…

豚インフルエンザじゃないよね?( ̄ω ̄;)

そうそう

April 25 [Sat], 2009, 4:06
昨日コンビニでウォーリーのDVD置いてあったか買ってみました(*´▽`)

これって恋愛系の映画なんだね〜(・∀・)意外だったぁ(´∀`)

今夜は

April 14 [Tue], 2009, 14:26
雷ってΣ(゚□゚;)


やだなぁ…(°∇°;)

最近

April 14 [Tue], 2009, 7:57
パソコンで作曲するための機材を買いました(・∀・)


う〜ん…難しい( ̄ω ̄;)


そういえば明日はお洒落のサポートしてくれたゆずるっちの誕生日だ(´∀`)
お祝いしなきゃな〜(o^ω')b

しまった( ̄ω ̄;)

April 12 [Sun], 2009, 7:02
こないだのライブで頭全部ピンク色にしたのに写メ撮り忘れてた(´Д`)

最後のお洒落泥棒を観に来てくれてありがとうございます(・∀・)

April 10 [Fri], 2009, 3:48
ブログ更新遅くなってごめんなさい( ̄ω ̄;)
ライブが終わった後、何回かブログ書こうと思ったんだけど途中で止まってしまってなかなか書けませんでした(−_−;)

2006年に初ライブをしてからお洒落泥棒としてライブをしてきてから、沢山の笑顔に出会えました(●´▽`●)
ずっとずっと忘れません(´∀`)
メンバー、出演者の皆さん、関係者の方、そしてライブ会場に来てくれたみんな、当日来れなかったけどお洒落泥棒を好きになってくれた全員に感謝します(〃∇〃)

みんな本当にありがとうO(≧∇≦)O

エヴァンゲリオン

April 03 [Fri], 2009, 23:11
実写化かぁ(・∀・)


役者さん気になるね(・∀・)


サキエル役やりたい(´∀`)ノ

いいな〜(・∀・)

April 03 [Fri], 2009, 10:20
都内でも萌え切符でないかなぁ(´∀`)

しまった( ̄Д ̄;)

April 02 [Thu], 2009, 1:40
嘘つかないうちにエイプリルフール終わっちゃった(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:太一
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
新ブログ
http://ameblo.jp/pinkpandarake/
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
チケット予約

TITLE


MESSAGE