保守。 

December 26 [Thu], 2013, 0:08

保守? 

February 12 [Sun], 2012, 2:09
ブログ移行しよっかなぁ・・・

GIGS「エンドレスセブン」池袋Black Hole 

July 09 [Sat], 2011, 23:45

今日も仕事終わりで池袋に行ったら・・・チケットがないΣ(゚д゚lll)
一人で大慌て(苦笑)

とりあえず一旦家に帰ってチケットは発見したけど、その時点で既に開場20分前w
暑過ぎて駅まで行く気力なくて池袋までタクシーとか、何て無駄な出費ww
まぁ、無事間に合って中に入った時点でやっぱり昨日と違って人が多い。
嬉しい事なんだけど、近くに居た人の香水がキツ過ぎて死にそうになった・・・
公害レベルはホントに参る(⊃дT)
匂いと言うより臭い・・・

今日は黒衣装。
いつもと違ってDIVEが一発目とかw
昨日は受け身だったけど今日はドSっぷりを発揮。
結果的にそんなでもなかったけど・・・
最初しか頭振る曲なかったし。
とりあえず暑さを考慮した内容だったかな。


・今日は下ネタ言わない。ピュッさんとホアシくんはオッパイ好き。
ピュッさんのはオッパイ、善徳さんのはおっぱい(平仮名)
違いがよくわからんw

・ホアシくんは北九州市出身のB型。
B型はお腹周りに肉が着きやすいから気をつけた方がいい(ミサ様B型w)
・今の甘党はver2で、全然違う甘党ver1が入場時USBメモリに入れたデータに入ってる。


やっぱちょっと密着気味だったけどステージ見えたから良かった。
ガーリッシュなくて少し物足りなかったけど・・・

ふと、スティックす無くてもSTICKSは演るのに、眼鏡ないとメガネ〜もう演らないんだねってフト思った。
映像流せなくても別にいいじゃんw


とりあえず2日間お疲れ様でしたー。




晩ご飯はダッキー。

GIGS「エンドレスセブン」池袋Black Hole 

July 08 [Fri], 2011, 23:38

仕事終わりで17:30ぐらいに池袋着。
駅から地上に出てすぐプチ迷子(;´д`)

アレをアレしたチャリティー以来の会場。
入る前にクロークに荷物預けたりバタバタ(苦笑)
中は流石に空調効いてて助かったー☆
後ろの方で見たけど、まぁまぁ見やすかった。

下ネタ満載で内容は書けないけど、いつにも増してMC長かった。
足の裏痛い。笑


喋り過ぎてか、ヴォーイ!って叫びまくったからか、最後声枯れてたし・・・
明日には治ってるかな?

・開始前のSEで涙くんさよならが一瞬流れる(通常は終演後なのに手違いw)
・今日は白衣装(袖折ってない事に途中で気付く)
・ピュッさんいじめ過ぎTシャツ(タンクトップ?)にジャケットが嫌)
・泰造さん元ヤン話
・ホアシくんはお酒が飲めない
・ブログのアクセス数減った
・受け身同士


終演後、また写真買ってみたけど同じの多過ぎる!
萎えるわ。笑


さて、明日がとてつもなく不安です。
きっとギュウギュウ(;Д;)密着かぁ・・・


今日は大戸屋でご飯食べて帰宅。

手をつなごう/調布市文化会館たづくり くすのきホール 

May 03 [Tue], 2011, 21:50
東日本大震災チャリティー企画
Hearts for Earth Aid Relief Team


チャリティーイベント参加してきました。
同行してくれたポ様ありがと☆

当日券買ってから近くのケンタッキーで時間を潰し、再度会場に。

壇上に譜面台があったから曲やるのかなー?って思ったけど、
よく考えたら事前発表されてた今日の参加者、漫画家さん達多いからどうするのかな?と勝手に心配。笑

トークでは阪神大震災の話も。
拓哉氏とかTamaちゃん、地元も一緒だけど場所によって揺れ方が違うかもとか、
阪神神大震災は縦揺れだったけど東日本大震災は横揺れだとか。
当時あたしは関西ではなかったけど、阪神大震災の時は実家もかなり揺れたし鮮明に覚えてる。

・「緑のおじさん」と紹介されるseek
その後、みんな緑を探し出す。笑
・東海林さんと念願の握手!笑
手が少し冷えてたけど大丈夫かな?
・Tamaちゃん可愛かった!
・レコーディングが早かった話
田澤氏を朝一で呼んで見せて夜中まで(状況報告係?)
・ピュッさん、トークには不参加だったけど曲と握手は参加。
何を言ってもスベる。笑
「嫌いじゃない。好きでもないけど」発言に爆笑。


異色の組み合わせなのかすら不明な面子だったけど目的が同じだとこんなにも揃うのかと思って面白かった。


■参加者
seek
小池さん
須賀さん
ピュッさん
楠瀬拓哉氏
Tamaちゃん
村上よしゆき氏
種村有菜さん
浜田ブリトニー氏
兵庫ゆかり氏
東海林さん
善徳さん

ブリちゃんと兵庫さんが何か面白かった。笑

帰りにようやくCD買って帰宅しました。
帰りの電車で疲れ果ててマジ寝。笑

GIGS「エンドレスセブン」秋葉原CLUB GOODMAN 

April 24 [Sun], 2011, 23:32
秋葉原2日目。
今日は楽に着ぐるみ系。
秋葉原に着いてドンキ徘徊した後、猫とたこやき食べた☆



コスプレ
23日
善徳さん→DOLLS特刑制服
泰造さん→ナルト(NARUTO)
耕治さん→サスケ(NARUTO)
ピュッさん→サイボーグ009
北川くん→不明


24日
善徳さん→俺コスw
 君と微笑おう&青年館ライブで着てたユニオンジャック衣装。懐かしいw
泰造さん→サスケ(前日に耕治さんが着てたやつ)
耕治さん→REBORNの骸
ピュッさん→アバター
北川くん→お坊さんが着る作務衣みたいなの

統一するのかと思いきや、みんなバラバラw
それはそれで面白かったけど。
もうちょっと皆が分かるの着て欲しかったな。
普段の衣装がアレな事もあるし、サイズ的な問題が大きかったんだと思うけど。

最初コスプレで何やって欲しいか聞いた時、意見として多かったのがセーラー服とか女装してください的なのだったらしく、出オチだから却下に。
(昔着てたよねw)
他は黒執事のセバスチャンとか言われたみたいだけど、普段の衣装とあんまり変わらないから却下。
確かに髪盛らないで燕尾服着たら終わりかな。

一日に着た衣装の袖が短かったから二日目変更したのかな。
チェキの段階では最初は同じ衣装だったし。
よくユニオンジャックきちんと保管してあったなぁ。
あの衣装で歩いた時の裾の広がり方が好きだったw


みんな、逆ダイ反り過ぎw
久々にDIVEで遊んだ。

とにかく暑くて熱かったし、ステージ見づらかったけど今までで一番北川くんが楽しそうで良かった☆
最初からこのテンションだったら何かイロイロ違ってそうだなぁ。
一年後どうなったか報告あるのかな?
あるならちょっと楽しみw

次まで期間が空くけど楽しいといいな。
色んな意味で飽きたら終わり。
飽きるまで遊ぶって言ったしね。

さて、仕事がんばろーっと。


GIGS「エンドレスセブン」秋葉原CLUB GOODMAN 

April 23 [Sat], 2011, 23:52

大雨と強風に見舞われながらもエンドレスセブン期間中初の土日連チャン公演の一日目。
(3月がなかったから)
仕事以外で秋葉原久々に行った・・・

USBメモリ入力作業、PC3台稼動してた。
とりあえず暑いし、雨で余計に湿気が充満してて大変だった。
後ろだったしかなりステージは見えづらかったけど、まぁ楽しかったかな。
横にモニターがあって助かりました。

超久々の曲も聴けた☆
今の面子で最初で最後の演奏だった訳だ。
(明日やらなければの話)

メンバー衣装の事は今日は書けないから感想だけ。
泰造さん、似合いすぎ!ピュッさん怖すぎ!笑
善徳さんのとかあんまり良く見えなかった・・・

まぁ、明日は楽にいきます☆
内輪リベンジ兼ねて。笑

今日の写真被り具合はまだマシかな。
最近同じのが出ると逆に楽しくなってくる。笑


明日もガンバロー☆

GIGS「エンドレスセブン」渋谷CLUB CRAWL 

April 17 [Sun], 2011, 23:51
今日は休みだから油断してたら仕事組の二人より遅く渋谷に着くという失態をしでかしたw

前に一度ポ様に同行でJOVOさん見に行った以来2度目の会場。
やっぱり駅からちょっと遠い(´ω`;)

後ろの段上で快適に観る事が出来て良かったー☆
ブーツはやっぱりつらかったけど・・・

今日も先週に引き続き黒赤衣装。
先週の公演後にスネ毛が見えるって苦情きたらしいwww
剃ってるよりいいと思うんだけどなぁ。
まぁ、先週あんまり気にしてなかったし。

私的には白衣装の方が好きなんだけど来週はコスプレだから7月までお預けか(;´д`)


まぁ、楽しかったから歌詞間違えたり、裏返ったりしてたのはライブだし、気にしなーいw
ただ、YOU&Iで代官山UNITのライブ思い出した。
微動だにしないで聴く曲なのか疑問。
ノリが変わってきてるのか、ライブでやるのが久々だったからか謎。
あと、ピュッさん流されないようにもうちょっと頑張って・・・

ガーリッシュやらなくて意外だったけど、まさか別の場所で田澤氏がそれに触れてたとか一体何・・・(姉様報告)

[記憶保管]
・ノリにくい曲(ディペンデンス)
・暑い
・浴衣限定、すっぴん限定、ヌーブラ限定ライブ体脂肪何%以上限定(CDアルバム付)
・最後に下ネタ
・キツめのコンタクトだから毛穴まで見える。
・花見の話(YZビンタ)・既製のコスプレはサイズが合わない(ミクコスは出オチ)
・サイババ危篤その後
・新曲仮タイトル「サイババ」←却下


終演後またもや五右衛門でご飯。六本木に行ってた姉様も合流。
短い時間だったけどこれも楽しかった☆

とりあえず、写真被りすぎて笑えるwwww



GIGS「エンドレスセブン」渋谷Star lounge 

April 09 [Sat], 2011, 23:52

今日も仕事終わりで参加。
16:30に渋谷で猫とポ様と待ち合わせ。
・・・また副都心線構内で迷子。
毎度すみません(⊃дT)

ちょっと早かったけど、とりあえず初めて行く会場なので現地まで行ってみた。
チェルシーホテルの上じゃん!笑

振替チケットに換えてもらったり、クロークに荷物預けたりしてたら開場時間に。
今日はスムーズだった☆
USBメモリの処理も今日は荒木氏と川澄氏の2台体制だったし。


猫のお陰で今日も最前でした。
ありがとう☆

ただ・・・やっぱり高い柵大嫌いだ!!!!(⊃дT)
動きにくい事この上無し。


[私的記憶保管]
・今日は黒衣装
パンツとショートブーツの間から足がチラ見えしてて何か萌えた。笑
・生熊氏がいつもより前に来て煽ってた。
どうしていいか困る。笑
・物販のポーチ可愛いのに思ったより売れてない。
サイズの問題?
DS入らない。写真も入らない。
結果、ナプキン入れ?笑
・左目のコンタクトがコロコロしてる。
外した時の爽快感はたまらない。
・子宮に響く曲。



終わった後にドリンク引き換えて(レッドブルあった事に感動)

物販買って(ポーチ・写真・タンブラー着せ替え)
写真・・・4セット(12枚)買って3枚×2セット同じ写真ってどうなの(;´д`)
確立2分の1だよ・・・
まぁ、いっか。笑

・・・って思って家帰ってもう一回見たら


4枚被ってる!!!
がびーん!!!

4セット買ったのに・・・全部にこれ1枚ずつ入ってたって事?!


五右衛門でご飯食べて23時頃に帰宅。
疲れたけど今日も楽しかった☆

また来週〜。

アレとアレをアレする会/池袋BlackHole 

April 07 [Thu], 2011, 23:48


募金、もとい賽銭箱はちゃんと東日本震災用も同じのが置いてあったけど撮り忘れた(´ω`;)



エフェクター講座、難しい・・・
音が変わるのは流石に分かるけど、何をどうやったらこうなるとかは物によっては「???」ってなってた(苦笑)
かなり昔にESPでやったギター講座みたいなのは知らなくても面白かったんだけど・・・
興味がある子には身近で機材が見れて良かったんじゃないかな?


とりあえず座布団席で安定せず落ち着き無く動いてごめんなさい。笑


[記憶保管]
・前半は善徳さん一人で機材講座。
・休憩時のトイレ待ち多数・・・笑
・泰造さんが欠席の為、ピュッさんと同じのバンドの二階堂氏がベースで参加。
・アコースティックで「朝焼け〜」と「THE END」
・小池さんも込みでチャリティーCD曲「手をつなごう」披露。(2回)
・終演後に座布団にサイン入れて物販に追加。

小池さんから広めるなとお達しがあったのでピンク話は書かないでおこう・・・笑


Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)
yaplog!PR
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる