名♪古♪屋♪ 

May 22 [Sun], 2005, 15:31
あしたゎ名古屋ァ☆
かなり久しぃょо
何着ていこうか悩み?о
最近化粧品ばっか買って服買ってなぃから焦るо

自分にダメだし日記w 

May 19 [Thu], 2005, 20:56
ォサレでセンス良い人って良いょねо(ぃきなり
ふと思いましたо
ぁたしもできることならォサレ系になりたぃо
それかオネェо(ぇ
ケドまづ顔がむりо
薄い顔だからorz
ぁんましケバくしたくなぃしねо(今現在十分ケバぃ
ぁ、でも最近ね、ぁたしデコラが自分に?番似合わないことに気づいた!!!(今更
ぁんね、ぁたしゎこれからパンクな恰好しる!!!(勝手に宣言




ロリもゃる!!!





…かもо(ォィ






似合うのなぃから全部ごちゃまぜにしますо


ょし上手くまとまった!!!(どこが



まぢきもちわるぃ日記だねо

★☆★☆ 

May 15 [Sun], 2005, 18:48
だぃぶ前に物販でかったゃつо
コレ買った時、なんかスタの人がかなりいい人でぉまけに苺麺直筆のセトリとか書いてぁる紙もくれたо
なつかしぃなぁо

終わったぁ 

May 12 [Thu], 2005, 17:16
やっとガッコ終わったо
まぢ疲れたからо
今帰りのバスん中ですо
今日ね、50?走やったのо
そしたら8.1秒でした☆
で自己満足してたら友達ゎ7.4秒とか7.8秒とかо


...速くね??

まぁ体育とかどぉでもぃぃけどо
てかガッコ自体どぉでもぃぃw

あぁーぉなかへったо

だるぃ 

May 12 [Thu], 2005, 7:37
今バスの中ですо
今日ゎ寝るのゃめてこぉして日記かぃてますо

…家帰りたぃо


学校まぢやだなо
ぁたしゎパンピを装って今日もがんばるわけだょо
学校に信用できる友達なんて1人もいねーしо
てかパンピだいっきらぃだしо



今日長いなо
6時限目までぁるоはぁо

目が 

May 10 [Tue], 2005, 18:22
痛いなο
ぁたし毎日毎日「目が痛い」ってゆってるο
一日1回ゎ絶対ゆうなοまぢでο
眼科のセンセー曰く、
目の細胞が死んできてるらしぃο
聞いた時ゎビクリしたけど、
別にそんなに驚くよーなコトでもなぃο

ぁたしゎ高1の時から毎日カラコンしてるο
メガネなんかだいっきらぃだし、
てゆうかメガネかけた自分がだいきらいなのねοぅんο
そんでもって一日10時間以上しない方がいいらしいんだけど、
よゆーで15時間とゎしちゃってるο
眼科のセンセーに注意されよぅが、
ぁたしゎ今更カラコンやめるコトなんてできなぃο
黒目をちょっとでも大きく見せたり、
目の色を好きな色に変えたりできるカラコンゎ
ぁたしにとってゎもう絶対的な存在でぁるわけでο
てかフツーのコンタクト持ってねーしο(買えよ

別にカラコンが原因で失明したってぁたしゎ後悔しなぃο
全くしなぃと思うよοまぢでο
それよりも今カラコンしたぃのを我慢して
自分を最大限までよくしようと努力ができないコトのが
よっぽど辛いし後悔するコトだと思うのねο

多分こんなふうに考えるヒトゎ少ないと思うけれどもο
そりゃフツーゎカラコンが原因で失明なんかしたくないょなw
まぁ、どう考えるかゎ個人差があるしο

ぁたしゎ明日もあさってもカラコンをし続けるο
何を言われよーがし続けるο

ぁー語ってしまったο
なんか疲れたο

ホットケーキ 

May 08 [Sun], 2005, 12:05
今日10時に起きてバィトぁるのに気づいてめんどかったから休むコトにしてとりぁぇずなんか食べよぅとしたらホットケーキミックス買っといたのを思い出して作ったら4枚分なのに14枚できたw(ちっさく作ったから)
作るの時間かかったょ2枚焦げたしなorz



…どうでもぃぃけどぁたしバィトくびになるかもしれなぃо鬱о

(^☆ω☆^) 

May 07 [Sat], 2005, 16:14
今セブンで買ってきたぁо
23日のチケとかサプリメントо
早くりょっぺに会いたぃ☆

買ったぁ☆ 

May 06 [Fri], 2005, 17:13
ピンとか…春っポィゃつゲト(・∀・)

ぁぃすくり〜む 

May 05 [Thu], 2005, 13:39
ピンクのァィスはけーん(・∀・)
食べたぃけどダイエット中なのでスルーо
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpanda1569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる