クリスマス。

December 25 [Thu], 2008, 11:16

実家でクリスマスを過ごすなんて…何年ぶりだろう((((゜д゜))))

今年ゎ人生初のクリスマスのちびっこと一緒です(^з^)

去年ゎ旦那さんがまだ彼氏だった頃…イルミネーションを見にデートしたな(´艸`)

もうあれから1年か((((゜д゜))))

時間が経つのゎ早いすなぁ。
明日でちびっこが産まれてちょうど1ヵ月。
早すぎるー((((゜д゜))))

育児奮闘。

December 07 [Sun], 2008, 5:45

退院してから日々実家で育児に奮闘してます。
授乳、オムツ替、あやす、の繰り返しですが1日過ぎるのが早い((((゜д゜))))
24時間ゎこんなにも短いのかと初めて思いました。
なかなか泣きやまなくて、こっちが泣きたくなっちゃうことも多々あります。
大変な思いをしてお母さんも私を育ててくれたんだなぁ、とあらためて感謝しました。

年末から旦那さんと3人暮らしが待ってますが、今から不安いっぱいです(x_x;)

産みました!!!

November 29 [Sat], 2008, 8:11

11月26日、19時51分に3090グラムの元気な男の子を出産しました(´艸`)

初めてカンガルーケアで裸の赤ちゃんを抱いたとき、あれだけ痛かった陣痛も忘れちゃうぐらい幸せな気分になりました(^з^)

前日からの陣痛促進剤で、約2日かけてのお産となりました。
陣痛ゎ想像以上に痛かった!!!

陣痛中からずっと泊まり込みでそばにいてくれた旦那さんにホント感謝します。
入院当初、頼りないなーなんて思っていたけど、お産が進むに連れてうまい具合にサポートしてくれました。

この人が私の旦那で、赤ちゃんのパパでホントによかったと思いました。

陣痛促進剤。

November 25 [Tue], 2008, 11:52

3錠飲んだところでお腹が痛い((((゜д゜))))
生理痛のひどいの…もしくゎ便秘のひどいの(笑)

もしこれで波に乗れなかったら家で不安と共に苦しむのか?!

いよいよ出産!?

November 25 [Tue], 2008, 10:15

朝から入院です。
とりあえず子宮口を柔らかくする点滴を打ってもらい、陣痛促進剤の錠剤を1時間おきに飲んでます(゜-゜)

今日陣痛来なかったらお家に帰されて、明日出直しの運命に((((゜д゜))))

なんだか今日ゎ産まれない気がする(x_x;)

明日入院(´・ω・`)

November 24 [Mon], 2008, 16:50

結局陣痛なんて来やしなかったぜ。
きっと明日の朝から病院で促進剤の運命です((((゜д゜))))
いきなり痛みがやって来るという噂を聞いてドキドキしてます。

とりあえず明朝ゎお母さんに病院へ連れてってもらい、後から夜勤明けの旦那さんに来てもらう予定(゜-゜)

明日中にちびさんに会えるかしら。

肌荒れ(。□。;)

November 22 [Sat], 2008, 14:20

昨日今日でニキビが3つも出来た!!!!
ずーっとオルビスのアクアフォースシリーズを使ってたんですが、ホワイトニングシリーズの試供品を使ったとたん「肌荒れ」(≧□≦;)
美白をとればニキビがやってくるのか。。。
これから出産&入院ですっぴんで人に会う事が多くなると思って美白を使ってみたのに…逆効果!!!

ちびさんが産まれるまでに肌荒れまで治さなければいけなくなってしまったよ。。。

40週と6日。

November 21 [Fri], 2008, 14:54

出産予定日からついに1週間が経とうとしております。
今日ゎ最後の検診でした。
でも、まだまだちびさんゎ出てくる気配なし(´_`。)
とりあえず、今日ゎ子宮口を柔らかくする(?)注射を打たれました。
3か所も失敗されてしまったので青あざが…お腹より腕が痛い(笑)。。。

連休明けの25日までに陣痛が来なければ、朝っぱらから入院&陣痛促進剤が決定しました。
それまでに自然に出て来て欲しいけど( p_q)

ちびさん、早く会いたいよ(≧д≦)



のんびりちびちゃん。

November 20 [Thu], 2008, 2:19

未だ産まれる気配がない((((゜д゜))))
ホントにちびちゃんゎこの世に出てきてくれるのか心配になっちゃうよ(x_x;)
初産ゎ遅れるって言うけど、お母さんゎ私を1ヵ月半も早く産んでるからイマイチ信憑性にかけるんだよね…。

このまま金曜日の検診を迎えそうです(^_^;)

明日こそ…!!!

November 18 [Tue], 2008, 15:30

どうやら18日出産計画ゎ無理そうです。。。
やりが降ってこようと、今日中に陣痛がきてスピード出産なんてありえない(ノ_ё)

昼間にも前駆陣痛が頻繁になってゎ来たけど、まだまだな感じ。
下っ腹が、ずーーーーんと、ズキズキ痛む。 
そんな人に限ってお産が遅れる…と病院の先生に言われたことがあったけど、まさか私ゎそのタイプなのか?!
こっちゎ入院の用意も、デジカメの充電も、爪だって短く切って準備万端なんだけど(笑)
毎日まだかまだかとワクワクしてるパパのためにも元気に出て来てあげてくださいな("▽")

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンクパンダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ロック・パンク大好き。
    ・ペット-旦那さんの実家のデブ猫大好き。
    ・ファッション-リズリサ系の甘い感じ大好き。
読者になる
音楽大好きです。
パンク・ハードロックラヴ
土手煮(名古屋風)、やきとり(砂肝)、イカの塩辛が大好きです。

2008年11月26日、男の子のママになりました
日々慣れない育児に奮闘中。
かわいい寝顔に癒されます
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる