上野動物園 

2007年02月24日(土) 22時45分
今日は上野動物園にいってきましたぁ捧漱
久々に上野にいったんだけど、アメ横人がすごかったょォォ
アメ横で「ばくだん焼き」食べたよ瀦£ハのたこ焼きの五個か六個分を一つにした感じ漱漱F
マヨ明太ソースがかかってるやつ食べたんだけど うまかったぁ奠奠マ中にはウズラの卵とかソーセージ入ってた

動物園は猿が可愛かった訂曹とはライオンが交尾してたャャでも楽しかったょぉ

明日は美容院だぁ

おはぁ(´∀`) 

2007年02月24日(土) 7時32分
休みの日に限って早く目が覚めるのはなぜィィ」もうちょっと寝てたいのにぃッぱっちりお目覚めです

去年の3月に大学卒業したわけですが、大学時代はスポーツに汗を流しッというか中高大と部活ばっかりしてましたヌ
で朝は朝練習があって、大学時代は朝6時には部屋を出る毎日だったから、目覚まし時計無くても目が覚めちゃったりしちゃうんですよねヌ
習慣はおそろしぃョョ
ちなみに部活はバレーDッでした


今日は整体にいってきまぁす奠漱

リンゴ齠記 

2007年02月24日(土) 1時31分
初めましてF
今日から日々の出来事など日記にしようと思います(´∀`)
暇な人は見てくださぁい奠


私は今年社会人二年目毎日仕事に追われてますリ楽しみがないとやってられませんゥ


私は体動かすことと食べることが大好き今はラーメンカレーがマイブーム汕皷梠フ型は気にするから、仕事後外食する日のお昼はゆで卵とかにするの
卵が大好きだからラーメン屋さんも卵を必ず頼むムベストゆで卵は半熟噛んだら中からトローって出てくるようなマ
一番最近食べて卵うまいヒって思ったのは東京の町田にあるッ…名前忘れちったヘ笑

思い出したらかきまぁすセ
明日は休みですイェイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkpan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ
    ・恋愛
    ・グルメ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる