黄金週間 

2007年04月30日(月) 9時58分

今GWだ・け・ど!!!

あたしわばいとだらけですA休みわ2日ぐらいしカあリませんホ
まあらいぶあるから貯めなきヤヤバいんだけどねム
つかまぢどーしましョ´`
仙台か神奈川ままんと旅行がてら行こうと思うンだけどどっちガいーかな?

神奈川近いけどさ…仙台も捨てがたいんだよよ

早く決めないとチケ受付締切リあるしホテルとんなきヤだからやばいて

つかいめちぇんしたいのだ翌ネんか今重いかんぢだカらもっと軽い髪型したい´`
えく取ってそのまんまだし前髪長すぎて死ぬし_雨なると爆発するしd
自分の髪質まーぢーやーだーL


かりすまびようしさん僕の髪の毛切ってくださいュぶ




ともだち 

2007年04月26日(木) 21時58分
今日わいい日だったかな


久しぶりの部活があったし古典の授業も楽しかったしN

部活わ1年生きて一緒に定茶しましたLいっぱい入ってくれたカら3回に分けてやりましたz

定茶してすぐ終わってちョっとお話して緒方とばばいトしてカら場面でがすとへシ

えつがすぐ帰って5人でいただきますL

ぽてとぴざ唐揚げ食べましたますますぶっちょx
明日からだいえっとキがんばるxぶ

それでおしヤべリっxみんな楽しーなんかとてもいい時間でしたス久しぶリに爆笑した`やっぱり友達はいいなって今日実感しました。部活のみんなまじ好きこの部活に入ってみんなと友達になって合宿していろ2話して文化祭のお稽古頑張って1年勧誘もみんなで協力した結果いっぱい入部してくれてみんなと一緒だからあたしも頑張れたと思うト
これからも仲良く楽しく活動したいなシ

今年も合宿あるしまたみんなで恋ばなしよーねっ~
OBの先輩達も来てくれるみたいだしx

本当楽しみだなあ凾サの前に中間テストが…´`世界史・古典・英語など2頑張ります

あたし少々まじめになる予定ですトぶ
おーえんよろしく


今から予習しまーすス

2007.4.18 

2007年04月18日(水) 21時49分


あー疲れた…
今日もばいとでしたAミスしまくり泣きそうですソ
怖いよL



最近時間が足んない;;

バイトして帰ってきて夕食の用意して洗濯してお風呂用意して最後に予習…L

眠いし_はあ今から洗濯してきますヘ


今日も働きましたよ 

2007年04月17日(火) 23時29分

4時に学校終わって5時からばいと

今日も主婦の人と入れ違いでINN
あの人とくろーずでした
やッぱりかっこよかったですx仕事中ニヤけてしまってキモいです_お客様に申し訳ないソ

しかーしそんな夢のような時間わ長く続かなくLホあの人の元カノ(前に別れたと言ってたけど今わ分からない)がきましたヘあたしわ初めて会うんだけど一発で分かりましたソだってだってその元カノさん超にやにやハイテンションなんですもんL

なんかあたしのばいとしてるお店わ小さいからくろーず02人でやッてて、今日もあの人と2人でくろーずでしたbサのせいか分かんないけどあたしに冷たいしホ素っ気ないし裏でなんか話してて、補充しなきャなんないから裏行きたいンだけど間入って行くのにわ勇気がないしR仕事になリませんでしたLどうかあたしが入ってるときわ来ないで下さい_

なんだかんだでふろあやってたら帰ったxので裏行って補充~

そーしてたらまたあの人の友達?みたいな人きて裏で話してたN
なんかあの人超笑ってたxなんなんだろー?気になるなあ恋の話でもしてたんかな?ソあの人に愛されるひとわ本当に裏山です」


22.23歳の人からみたら高2なんて恋愛対象に見れませんか?LL

誰か教えて下さい

にゃは 

2007年04月17日(火) 10時15分
今日からブログやリますス
本当わ昨日からのハズだったんだけど眠いカらねちャッたのx

今日から親わ台湾行くカら居ないのL朝頑張ったけど結局起きたの7時とかねヘ

やっぱり早起きわ苦手ですホ今日わお弁当無いから購買かあL



もー授業だからまた今度x
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkota
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる