感動・・・・・・・・・・ 

June 01 [Mon], 2009, 16:04
昨日セリエAの今シーズンの最終節をみていました
マルディーニとフィーゴの現役の最後試合だったので両チームとも勝てたのでよかったですー
不覚ながらもアンチェロッティがマルディーニと長い間仕事しているネスタとガットゥーソを交代出場させてあげたことには少し感動・・・そして今シーズン初めてアンチェロッティを評価しますた
来シーズンからACミランのキャプテンを誰がするか気にしながら眠りますヽ(* `O´ *)ノファーーァ!

チェルシーおめ 

May 31 [Sun], 2009, 11:51
チェルシーが優勝しちゃってちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしいです
ランパード、テリー、エッシェン、ドログバあたりの笑顔がみれてよかったです〜〜
来年のワールドカップが終わったらまたヒディングにカムバックしてもらいたいっす〜

レオナルドになっても・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 17:10
ACミランの監督がJリーグにも所属していたレオナルドになったぜえええ
やっぱりアンチェロッティはチェルシーですかね〜
ミランは今年のフランスリーグMVPのグルキュフをボルドーにとられたし、カカはレアルマドリーにとられるっぽいし、会長(イタリアの首相)は18歳少女と・・・だし
やばいね〜
来年のACミラン心配だああああああああ

今夜は・・・ 

May 30 [Sat], 2009, 15:27
今夜はスカパーでFAカップがあるってことにさっき気づいた〜
CLが終わったのでこんなビッグイベントを忘れているとは・・・・ふかくですたorz
もちろんわたくしはヒディングのチェルシーを応援いたしまする
できればテリーにゴールさせてあげたいですね〜

orz 

May 30 [Sat], 2009, 11:10
orz
今日村上春樹の「1Q84」を買いに行ったら本屋に売ってなかった・・・
2件も回ったのに・・・
誰かプリ〜〜〜〜〜〜ズヘルプミ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなことになるならamazonで予約しとくんだったorz
誰かくださいおねがいします
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkoflove
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE