今日から 

2006年09月27日(水) 14時23分
新しいブログに変更するので〜('▽'*)

http://blog.m.livedoor.jp/pinkrockdays

トキオ★渋谷編 

2006年09月27日(水) 2時25分

ってかさぁ、18:00/18:30だと思ってたっつ〜か魚鳥ちゃんのHPにのってたからチェルシー着いて前でぽけーっとしてて、柴田ちゃんもゆっきーも遅れてくるやったからどうしましょと思ってチェルシーの看板見たら17:30/18:00になってるぢゃんΣ( ̄□ ̄;|||
始まってますョ〜(>_<)
急いで中に入る。
チェリスマ中!
もぅとろサーモンゎいないのΝё↓泣笑

●LOVE LESS●
前に宣言してた通りFuture`sMelodyやったΝё!!!!
対バンしたらやりたぃってなっち最後のFADの時言ってたもんΝё(゜゜)(。。)
聞き入れるバンドやった!!!!

●ライフイズピーチィ●
初めてぁんな前で見たョ
『春夏恋冬』発売ぉめでトン★
神戸ゎ微妙かもやけど大阪ゎゆくョ!!!!

●向風●
今日も原田さん+さとあつさんポイントで見る!
威嚇されるとやっぱ笑ってしまぅ(*´u`*)笑
新曲2曲★
みんな前来てて盛り上がってたΝё\(^O^)/

んで、メインですョ!
●theFishBird●
わぁわぁ(ノ^^)人(^^ )ノ
甚平キター(゜∀゜)!!
キラキラしてたョ!!!!
にぃちゃんの甚平だけなぜか和尚やけど(^_^;)笑
これまた盛り上がったぁΝё!!!!
ファイナルゎモッシュかしらっ(☆′艸`)艸`★)笑
アンコールもあったし('▽'*)


そして、わたくし、チェルシーの打ち上がりゎ大好きです(mm*)

秀一さん、店長ぉめでトン・*:・(人´∀`)

写真のゎにぃちゃんにもらったクラッカーの残骸(^。^;)笑



トキオ★原宿編 

2006年09月26日(火) 15時37分
3時くらぃに東京到着。
やはり原宿に向かってしまぅ.......┏( ∵)┛

愛しのSUPER LOVERSO(≧∇≦)O

ラフォーレ到着
あるべきはずのとこにスーラウ゛ァがなぃ(?Д?)
階変わって狭くなってた(_ _。)
長谷川さんもいないし↓↓
でも新しい店長さんもかわいぃ子でした★

シャツとネクタイとラバーブレスと調子にのって時計までご購入(^。^;)
だってかわいぃんだもの!!!!!!!!

んでゴキゲンでコン○マニアへ(☆′艸`)艸`★)
御守り売ってたぁョ(* ̄ー ̄)

で、原宿〜渋谷歩いてみる。
祭りしてたぁw( ̄▽ ̄)w

つづく⇒

東京へ 

2006年09月24日(日) 7時20分

今からtheFishBirdのレコ発ツアーセミファイナルを見にトキオへ!!!!
向風
ラィピ
……
そして
theFishBird
(≧∀≦)

さて、寝てないし東京着くまで爆睡だぁい(*´O)ゞ

GHOSTY BLOW様……
ごめんなさぃm(__)m

0921ビバァリーナ 

2006年09月22日(金) 15時23分
魚鳥ちゃん名古屋ラィブを初めて迷いもなくけってごめんなさぃm(__)mm(__)m

本日ゎァリーナ★
お弁当作って遠足気分でお母さんと合流!
ゥチワにつけるキラキラ買いにロフト行ったらRed bull配ってたのでいただく…
カンフーの味っぽぃ=微妙(^_^;)
翼ゎさずからなかったョ(´▽`)笑

さて会場★
アリーナゎスタンドと違って厳重!!!!
通路通る度にチケットチェック

はぃ、本日ももちろん端っこ席でした!笑
コンサート行き始めてから早10年、まぢ毎回端っこ席だ(゜゜)(。。)
D1ブロック(ステージから見て右)、花道とクレーンとトロッコが激近いO(≧∇≦)O
でも昨日慎吾ちゃん花道左ばっかやったから若干しゅんとしてたら本日右ばっかり('▽'*)
ミラクル★
トロッコゎ今回途中で止まるんやけど中居ちゃんがもぅすぐ手が届きそうな位置で止まる:;*:'( ̄∀ ̄)・:;
ちょい遠くの好きなメンバーより近くのメンバーでした(´▽`)
キラキラしてた(((o≧▽≦)o
つよぽんの自分のファンへの気遣いに感動(・_*)\
昔から変わってなぃΝё*゜▽゜)*。_。)

明日ぁさっても行きたい……
中居ちゃん、だいぶ足治ってきてたっぽぃし中居ちゃんのソロがやっぱ見たいo(><;)(;><)o
駅に立ってやろぅかしら(* ̄ー ̄)笑




0920ァスパラ 

2006年09月21日(木) 13時16分
物販のとこで女子達に
『ウチワのつよぽん、ァスパラみたぃ』
って言葉に吹出しそうになったぁっちんです(^_^;)笑

飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR
初日に行ってまぃりました★
今年ゎ明日もとれたので親子共々大騒ぎです!!!!

今日ゎスタンド。
ぁっちんの端っこ席運ゎ今年も健在で見事端っこの席でした(^∪^*)
(動きやすくて良い)

中居ちゃん、まだ足治ってなかったからソロなくて残念↓
つよぽんのソロが今日のコンサートの中で1番盛り上がってた気がするのゎ気のせぃでしょうか(@_@)/
よっ!!ァスパラっw( ̄▽ ̄)w笑

明日ゎアリーナ★
しかも双眼鏡で席を確認したところ端っこやから後半目の前ガッチリ通るO(≧∇≦)O
人生3回目のァリーナ、楽しむぞぉいw(^▽^)w

か〜ゆ〜いぃo(><;)(;><)o 

2006年09月17日(日) 23時55分
じんま疹らしきぶつx02が足にできて3日目…
腕と脇の間あたりにも発見されました↓↓

足が激的に痒い&ぶつx02でキモぃo(><;)(;><)o

『かいちゃダメ〜』

と言われても痒くてx02仕方ないんです(x_x)

誰か止めてくださぃ…
痒みとぁっちんが足をかくのを……


ジャングルグル 

2006年09月17日(日) 20時11分
遅ればせながら0913club☆jungleのライブの事。

本日ゎまきと参戦☆
梅田で合流して心斎橋でわちゃx02して半迷子で到着。

トーク→ライブ→トーク→ライブ→トーク→ライブやた。
ぁっちんゎにぃちゃん観察に夢中(☆′艸`)艸`★)笑笑
1デッシュいただきながらMステ的なトークとライブを見る

魚鳥ちゃんラスト。
ステージ上にま〜ちゃんTが2人もいるし、まきがなぜかまちゃんタオル持ってるし、ま〜ちゃんかと勘違いしそうやたw( ̄▽ ̄)w笑
座ってライブ見るとか初体験!!!!
なんか落ち着かなかった(゜□゜;≡;゜□゜)笑

いろんな意味で楽しかったし来月も楽しみ('▽'*)

1デッシュのチキンがバリぅまでしたo(*^‐^*)o

決めた★ 

2006年09月13日(水) 14時38分

あんま深く悩まない事にした!!!!
悩みや気になる事とか確かに今でもいっぱいあるけど、気にするより、もっと自分磨いて自分に自信つけていつかぁっちん悩ませた事、後悔させてやるの(☆′艸`)艸`★)

とかいぃながら病む事もぁるやろうけど(^。^;)

がんばるぞっp(^^)q

v(`∀´v) 

2006年09月09日(土) 15時35分
キタ!!!!
SMAP、アリーナ席当たったぁぁぁあO(≧∇≦)O
これゎ気合いが入ります(^▽‐)b
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 今日から (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今日から (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 今日から (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 今日から (2008年09月24日)
アイコン画像aSKA
» (@_☆)》 (2006年02月28日)
アイコン画像aSKA
» もぅ、あけおめっ?! (2005年12月14日)
アイコン画像kazahana
» もぅ、あけおめっ?! (2005年12月12日)
アイコン画像aSKA
» 向風を見送って (2005年12月10日)
アイコン画像aSKA
» もぅ、あけおめっ?! (2005年12月10日)
アイコン画像aSKA
» ドッカンドッカン (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinko-ji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる