ひーまっっ! 

2010年03月09日(火) 20時39分
久々の更新だーい(。ω。)

かみも結局ショートにしちゃってさっ…笑
もう巻けないよぅー
てかKAT−TUNのDVD買った★
上田くんやばいっっ

てか今度山本くんのドラマはじまるぢゃんっ!!!(ω・´)
絶対みなきゃ!!瀬戸クンも柳下クンもでるし!!
「タンブリング」だっけー?


あー彼氏ほしいーよー泣
今までちゃんと付き合ったことないし・・
らぶらぶしたいー

泣かないと決めた日見なきゃっ(・・★)
すっごく恐いけどはまる(^^)

美樹超つよいぢゃん!




こーしんっっ!! 

2010年02月04日(木) 20時10分
またブログさぼっちゃったぞぞ(‥)w


頑張って更新しなきゃなっ(^0^)
最近髪の毛伸びたし巻こうと思ったらうまくできなかったー(><;)

ちょぴっとウェーブ☆みたくなったし…
どぉすればうまくできるんだろ!!?

ヘアアレンジわまぢで苦手だっ(皿´)
あみこみが憧れ☆★

 






最近うちがヲタに1歩近づいてる気がしてなんカいやっっ
兄のえいきょぅでテニプリ読んだらハマッた(・・☆)
これワヲタぢゃないよね??

だっておもしろいんだもーん笑!! 菊丸がたいぷ…
みんなどんなマンガ読むんだべー!?

ウチわ僕達わ知ってしまった らへんです!(^^)




改行多くて読みづらいかも・・・ごめンなさい

やぷめ募集中でぇす(∀)

12月31日(`・ω・´) 

2009年12月31日(木) 15時33分
今年最後の日だぁ (><;)
まぢ時間過ぎんの早いよ....
もちょっと中2満喫したかったカモ

てカ、ダイエット全く成功してないし・笑
お餅食べたらやべー太るよ....↓

ま・いっかぁー

紅白&ジャニーズカウントダウン
見なきゃっっ
えぐざいるとカ・NYC
絢香もがんばってほしー(^0^)/
遊助もっっ

せいしろうクンも楽しみっっ
弟に欲しいな
大橋のぞみわ.... あんま興味ないかも笑


もしかしたら今年最後の更新かもなんで...
一足早くっっ!! 年明けてないけど↓

あけましておめでとうございまーす(。∀ 。)笑

こんな超意味フなぶろぐに米//下さった
方々笑 まぢ感謝02ですよ

2010もよろしくおねがいしますっ


・ちい汰・




こーしん/// 

2009年12月10日(木) 20時26分
最近こーしんしてなかったし久々にぃぃ

もすぐクリスマスだなっっ(。∀。)
去年ワゆったりだったから今年わ騒ぎまくるし
つかガッコみんな彼氏いやがって(泣)
うちわできないんぢゃなくてつくらないんだしっっ笑

でも忠学って冷やかしとかまぢうざいんだずね…(Д )
けど!!来年こそ欲しい

あ・最近空手はぢめたんでっっがむばろ(ω )
ぷれぜんとの為!!

ていうか最近徹平まぢかっこよすぎだぬーん
やばばいっっ!!てかガッコに徹平好きが一人もおらんて…!!
話ができないよーっっ(Д ) みーんなジャニばっかで(怒)
じゅのんぼーいだっていけめん多いのに

紅白にNYCが出んのすっげびっくりしたな…!! いまさらだけどーぅ
嵐のみんな出んの超うれしー



えんど

プロフ$
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちい汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月18日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 訪問さんくす

来たからにワ米よろ∪く
 
     $すき$

小池徹平が01ばンすき

モデル(^^)y
つーチャン くみっきー
まりもチャン 西内まりやチャン
日南響子チャン 

じゃにーず

平跳の知念くン 
嵐のみωな$ 
きすまいぃー玉ちゃん←
にゅーすのみんな
KAT-TUN

音楽#

YUI ぼーのまん
WaT HY
あくあたいむず
AAA えぐざいりゅ
基本ジャンル気にせんわー

雑誌∩´I`∩

ぽっぷてぃーン 
nicola
egg
じゅのン

俳優

山本ゆうすけくン
瀬戸こーじくン
神木りゅーのすけくン
林けんとくン


01こでも共通∪てたら
絡もうぢぇ



すどーり禁止らぞーい
あしあとつけてな
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あたら∪ー米$
アイコン画像☆あみっきー☆
» ひーまっっ! (2011年03月16日)
アイコン画像ひろむ
» こーしんっっ!! (2010年02月20日)
アイコン画像卍ありす卍(がちゃぴん)
» こーしんっっ!! (2010年02月20日)
アイコン画像マコ
» こーしんっっ!! (2010年02月06日)
アイコン画像れみ
» こーしんっっ!! (2010年02月05日)
アイコン画像リえ
» 12月31日(`・ω・´) (2010年01月06日)
アイコン画像恋雅
» 12月31日(`・ω・´) (2010年01月03日)
アイコン画像basil
» 12月31日(`・ω・´) (2010年01月01日)
アイコン画像うみ
» 12月31日(`・ω・´) (2010年01月01日)
アイコン画像うみ
» 12月31日(`・ω・´) (2009年12月31日)
やぷめいちらン
読者になる