笑って流せば世の中円満 

March 31 [Fri], 2006, 14:30
昨日の夜からのゴミのような生き方。



●30日夜●
→駅到着。運転できる人がことごとく飲酒にて運転不可能の為誰も向かえに来てくれない。悲しくなった漏れ、タクシー乗り場に向かう。しかし平日の帰宅ラッシュの時間帯で長蛇の列。極寒。仕方なくバス乗り場に向かう。深夜バスの為運賃倍額。更にバスの中で吐きそうになってるオッサン。勘弁してよと涙目になりつつバス降車。極寒の中やく3分の暗い道を歩く。キャミにジャケット、ミニスカ、中盤ストールの春の装い。よく考えたらタクシー待っても5分位だっただろうな。遠い目
●帰宅後●
急に疲れが襲って来てそのままベッドに撃沈。入浴の為に3時頃に目覚ましをかけたところで気を失う。
●31日昼●
あまりの眩しさに目を覚ます。携帯の電源オフ。時計の針12時近く。フルメイク髪完全セット+ブラとパンツのみ着用の漏れ。まるでdqn。呆然とする。携帯が鳴ってる事に気がつく。電話で話した後二度寝。40分後今日は忙しい事に気がつく。入浴。その後すぐにDVDをかけてしまう。化粧がいつもの1.5倍時間がかかる。




そんな生き様

最後に笑うのはこのあたし^^ 

March 30 [Thu], 2006, 2:34
今日は泣きたかったね。色々と笑


サイゼは楽しかったけど(´∪`●)るん♪


しかし今日は胃の調子が悪い!!
昨日の午前ちぅから頭痛+胃痛だったけど頭痛は治ったからよかった★頭痛の原因はうこにぁバレてる(゜∀゜)
胃痛は解んないし持病て事でFINALanswer(・`ω・)bしょっちゅう痛いしね。勘弁しておくんなましよ。やぱり胃薬は持ち歩こう(゜∀゜)!!笑



今日は悪魔サンが召喚されて悪魔サンは今日も怖かった
もぅ思い出したくもないorz
あの可愛いアズキ様の飼い主様も悪魔サソに操られてしまってたんだ間違いない。たんぽ様も。間違いない。
恐るべし悪魔サソ。
悪魔はいつまでそっちがわぁあんッ♪みたいな。悪魔サソ嫌いになったぜ★rocker★
●●タソ^^嫌い●●も嫌い●●●も嫌い悪魔サソも嫌そんなんに洗脳されちゃう人も嫌い嫌い大ッ嫌い!!!!!ばかーーー


今日はピンキーでハァトが2コも入ってタ(´∪`●)ラッキィ



そいえば2年前の今日ぁ北千住にいました^^ビバ●卒あなたがすきでした
そういえば1年前の今日ぁ渋谷にいました^^KuRtのワンマンでした。若かった?笑
そういえば今年の今日は横浜にいました^^

上田のたぁたん♪ 

March 26 [Sun], 2006, 10:05
検証→
ハーブティー(ローズヒップハイビスカス)の色素の強さ
結果→
レモンがピンクになった

!!(゜∀゜)!!

今日は神様な一日でしタ。ソニプラで無駄遣いをしましたがまぁよかったです。ついでにまたファンデを買ってしまいまんた^^ついでにジューシーチューブのラブポーション買い逃しまんた。でもまだ売ってるはず^^売ってないくてもいーや。イラネ、と言いきかせてみるテスツ。

まぁね!!

あーぁ今週ぁいろいろやったね。
はやく1日の予定欲しいなーぁ。ね、うこちゃん。

無駄に忙しいぶるの好きなんだよねぇ、きっと。そーしてないと点々の事ばっかり考えちまうからよ(*_*)笑
来週は初っ端からうこと出掛けて♪さおりんとも会えるし♪れあさんのライブもあるし気が狂ったつもりで生活しよう。
毎晩酒盛りじゃ。
ココナッツリキュールぁちこのモンぢゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)誰にも渡さん1滴もやらんぞ(゜∀゜)貰いもんだしな、いくらくらいすんだろーロックで飲んだらやばいかな?
以上アルコール極弱@川崎CLUBチッタ某日川上馬鹿でした。







きみぉよわせてなにぉしようか♪

上田のたぁたん♪ 

March 25 [Sat], 2006, 23:52
検証→
ハーブティー(ローズヒップハイビスカス)の色素の強さ
結果→
レモンがピンクになった

!!(゜∀゜)!!

今日は神様な一日でしタ。ソニプラで無駄遣いをしましたがまぁよかったです。ついでにまたファンデを買ってしまいまんた^^ついでにジューシーチューブのラブポーション買い逃しまんた。でもまだ売ってるはず^^売ってないくてもいーや。イラネ、と言いきかせてみるテスツ。

まぁね!!

あーぁ今週ぁいろいろやったね。
はやく1日の予定欲しいなーぁ。ね、うこちゃん。

無駄に忙しいぶるの好きなんだよねぇ、きっと。そーしてないと点々の事ばっかり考えちまうからよ(*_*)笑
来週は初っ端からうこと出掛けて♪さおりんとも会えるし♪れあさんのライブもあるし気が狂ったつもりで生活しよう。
毎晩酒盛りじゃ。
ココナッツリキュールぁちこのモンぢゃ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)誰にも渡さん1滴もやらんぞ(゜∀゜)貰いもんだしな、いくらくらいすんだろーロックで飲んだらやばいかな?
以上アルコール極弱@川崎CLUBチッタ某日川上馬鹿でした。







きみぉよわせてなにぉしようか♪

トゥギャザーCut =?iso-2022-jp?B?GyRCIXobKEI =?= 

March 25 [Sat], 2006, 21:09
美容師さんと付き合うのってどんな感じなん?
狙いとかいんのかな(゜∀゜)wwwまぢ繋がりたいンだけど(゜∀゜)=3ピギャ→


美容院かえる(´∪`●)絶対あそこ行こうっとハァト
失敗したらいつもの店に逃げ込んだら可愛くしてもらえるはずだしホショーぁあるんらから(´∪`●)
クラー○ュは変えられないケド


美容師サンと付き合ってるコ情報きぼん(*_ゝ*)ノシ

お洒落眼鏡 

March 24 [Fri], 2006, 0:49
まず声を張り上げて言いたいのは。

コロシキタ━━(゜∀(゜(゜∀゜)゜)∀゜)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
感涙。゜.(i∀i).゜。
いやね、Cuartet出ないからよーシヌルポ●| ̄|_とか思ってたんですよぉおぉぉお。
でもねやっぱり真宵さんにステージに立ってほしかった。
まぁコロシ決定ですがね。嬉。破廉恥と花咲かせ〜やってくンないかな(´∪`●)咲様♪慎様♪鴉樺ちゃん♪に准那様っ♪マックスハァト(´_ゝ`)
まぁねぇクラッチかよ(・ω・`雪花くんなのにエトぢゃないんかチョビット残念でやんすoryしかしこの日ぁちこうこ鬼祭児プチ復活☆雪花くんブンブン⊂ニニ(^ω^)ニ⊃ぁはぁはぁはぁ☆
弥生さんって麺あがったの?ニパッ(●゜∀゜)σ・+:゜・。?
訳解らないけどとりあえず…コロシキタ━━(゜∀(゜(゜∀゜)゜)∀゜)━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ついでにシュガトリもだよハァト
…この際CLIMAXも共同主催にしてみたらいかがでしょうか。Eternalならガ(ryは?ほらっ完全復活お願いよっ(。ち∨こ。)σ≠☆〃
まぁそんなこんなで1日完全咲伐ファソ決定♪ぴろりんじょっしこーぅせっーい!!\^o^/
1ヵ月も前からどきどきしてまう!!
でもね〜KuRtのワンマンもカウントダウンしたし…今もしてる⊂ニニ(^ω^)ニ⊃嬉しい事にはカウントダウン♪おぅいぇぃ☆

て事ではよぅ来い恋コイこいハッピィライフ(´∪`$)
今はきっとピイタァパンが鍵をあけてくれンだM・S・D★★★


て事で今日はロッテで苺milkシェィキ飲みましたごめんなさい反省だっちゃ

廃人だッタ休日 

March 23 [Thu], 2006, 0:51
無駄なようで有意義な1日を過ごした^^






サイト復活しました。



さて明日も頑張ろう

君はちこを操ったね 

March 22 [Wed], 2006, 1:18
苛立つちこぁあぁあああああああぁぁぁあああ!!!!!11

だってだって疲れたのに寝れない。
今175R聴こうとMDかけたらJOKERだった。


4月にブロッケンの流通CDが発売されまっす。ストラングラー入ってるしかなりアツイでぃす。

株上昇 

March 20 [Mon], 2006, 23:21
orz代表川上です
HOLIDAY行こうかってギリギリまで迷ったケド。うちゃんにも行きたい時以外は行かなくていいんぢゃないって言われた。行かなきゃいけないみたいになったらつまんないよね。絶対こーゆー日に行っても今は楽しめないから。今は。貧欲にがんばらないとッ(。・ω・。`)今日は行かなくて正解だったみたいだね

今日は無駄遣いのお姫様降臨しなくてよかった(´∪`●)いぇぁ☆まぁレジ行くのがだるくなっちゃったってヤツだけれどもね!笑ってまうがな
ちょぃと貯金すっかね…なんてできないけどね

ねぇ何でこんなに嫌な事は続くの。今日はいい日だと思ってたのに。お風呂あがったら逃亡しようかな

鈴木 

March 20 [Mon], 2006, 1:37
鼻水とまんないーっぃいッ(・н・*)
何なんだ。
くしゃみもでる!!ヘックシュン★
これめっちゃくちゃかわいいと思うんだけどもぉ使わないからばいばいかもしれない笑