メリクリだったのよぉ〜んv 

2005年12月26日(月) 11時33分
久しぶりのブログだ〜
いろいろありました〜
ウチのクラスは女子全員でクリスマス会したよ〜
みんなはっちゃけだった〜

小さいケーキだけど一人一つづつあったもん〜
めっちゃゲームしたしね〜
総勢20名でプリ機入ってプリとったよ〜
カナリ厚かったしみんなぎりぎりだった〜









お菓子とか出しすぎて最後は食べ切れなかった、、、(汗)
みんなズボンのフォックあけてたし(爆)
カラオケもしたよ〜一人一曲ずつ歌ったけど私は5曲歌ったよ〜
モノマネしたし〜真剣やったのにみんな笑ってたし(汗)
さすがにV系の歌は歌えないわ〜

今日の夜ご飯 

2005年12月19日(月) 20時58分
今日はいとこの誕生日〜
ウチの家は身内の誰かが誕生日だったら
みんな集まってお祝いする習慣があります。

なんか食卓を画像で見せるの恥ずかしいなぁ〜
まあ今日の主役は三才のチビちゃんでした。

ケーキは不●屋だよ〜vv
不●屋の生クリームめっちゃ大好きなんだよね〜vv
でもうちの弟は生クリーム食べれないの!
シュークリームとかも食べれないからさ〜
クリーム系は弟の分もらいますv

↑マナクリームだらけのケーキ・・・

ガゼットのCasissほしいです・・・
買うか買わないか迷ってます

悲しいとき〜 

2005年12月18日(日) 9時46分
クリスマスには携帯を変えるので、フォルダを整理してたら


こんな画像が出てきた。
ちょうど1年くらい前に家族身内で
おじいちゃんとおばあちゃんのために
伊勢まで旅行に行ったときのです。
そのとき母が「もしかしたらおじいちゃんにとって
最後の旅行かもしれない・・・」
っていっていた事を思い出した。
旅行はすごく楽しかった。

今もそのときと変わらず楽しくみんな
生活しているけれど・・・
ただ一つ変わったことは
おじいちゃんがいないこと。
今年の夏休みに亡くなったから、、、
みんなから尊敬されてておじいちゃんの友達や
近所の人沢山のひとが葬式にきてくれた。
私はこの人の孫で本当によかったって思った。
私は今年の夏のことはずっと忘れずにいる。
って、、、なんか暗くなってしまった

このブログ書いてるとき聞いてた曲がKagrra,の「凛」なんだけど、、、
歌詞が内容とマッチしてた、、、

〜あの夏にもう一度 戻れたのなら 

遙か彼方へと夢を叫び 谺するその声を忘れはしない 〜

なんか最近、、、 

2005年12月15日(木) 18時38分
どうも〜こんばんわ
最近ヴィジュアル系のエピソードないです。
受験ってたいへんですね
ブログ書くのも大変ですよ、、、。
数学のワークに元気が出るようにガゼのベストフレンドを
描いたんだけど先生に「消せ」
っていわれたよ。

てか学校かなり寒い
カイロに落書きするのがマイブーム
下手だけどね、、、



ナイトメアの新曲いいですね〜

Fフォー 

2005年12月13日(火) 18時09分
皆さんF4知ってますか
台湾のスーパーアイドルですよ
えっと、、、台湾でも花より男子の実写版がやってたんですよ!
それのF4役がこの4人でドラマをきっかけにF4という
アイドルグループが結成したわけです
なんと身長がみんな180あります。メアの瑠樺さんぐらいですね
でも金曜ドラマのF4のパクリじゃないよ
台湾のF4の方が放送先だったから

かっこいいでしょ!グッズ大量に持ってます。
母もスキなので、、、、



ダイエットしてます。


のむヨーグルトにブルベリーそのまま入ったジャム
を入れてかき混ぜて飲むとかな〜り
うまいです!!Good

KAZU 

2005年12月12日(月) 20時19分
サッカー見ております!
私がこの写メとったらシドニー点とられましたぁ〜。。。。

カズってすごいよね!!もう30代後半なのに、、、。
でもわたしはブラジル代表のカカが好きです
すっごいカッコいいですよ〜vv
王子様系かも、、、、


今日学校でただ一人のV系友達にKagrra,を紹介した。
「和風なのは苦手ー
っていってたのに、ライブ映像見せたらあっきーにって
感じだった、、、。
今度CD貸してあげよ、、、

カニスキ〜vv 

2005年12月11日(日) 13時34分
カニすきだよ〜
誰の誕生日でもないよ!クリスマスも早いよ?
高校合格してないよ?!カニ屋じゃないよ!!!

ウチの親変に気まぐれなんだよね〜(汗)

でもその後はカニエキスのスープで、うどんと雑炊食べたぜ!
すごい黙々と食べてたよ、、、、(笑)






カニさんどうもありがとう

初ブログ 

2005年12月10日(土) 14時59分
初ブログです。
一応受験生なので勉強はかどるように
仙台貨物ペンケース
つくりました。



















かわいいvv
P R
プロフィール

●ナイトメア他雑食中●
*シド*Kagrra,
*仙台貨物
*ガゼット*バロック
*アリス九號.など、、、
●サッカー大好き●
がんばれぇ〜日本!!
●バリバリ受験生●
勉強してます。!ブログ
書くのも大変な時期(汗)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinknopooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる