2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinknomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ポーになりたい / 2006年05月08日(月)
もう、ポー!に、ぽーだわ
わたしもポーに加えてって前にも書いてあるなぁ。若いなあ。ローティーンだったもんなぁ。  ぇ?
バラって素敵だわぁ。そりゃ絵文字も多用したくなりますわいな。

それではいきます。
少女漫画のわたしのベスト10ですよ!!

1.ポーの一族
2.ヴァレンチーノシリーズ
3.はみだしっこ
4.蘇州夜曲
5.バナナブレッドのプディング
6.摩利と新吾
7.雨柳堂夢咄
8.アラベスク
9.銀の三角
10.緑茶夢

きっと番号↑嘘です。よくわかりませぬ。
漫画っていいですね〜
だって、とーへんぼくや素寒貧なんて言葉は現実社会じゃ絶対教えてもらえないわぁ。
 
   
Posted at 05:22/ この記事のURL
5・7・5 / 2006年05月07日(日)
サラリーマン川柳のひとってクリエイターだわ。
コピーライターになればいいのに
 
   
Posted at 11:24/ この記事のURL
フロート〜フロート〜ドリフターズ / 2006年04月30日(日)
ふわふわ〜
足に地がついておらんよ。
自分の、、、に確かな確信がえられなひ。

むーむーむー
頭が整理されたがってる。はぁ、紙にでも書いて考えてみるかな。
ちょっとめんどくさいんだが。

紙といえば、新しいノートが欲しいっぽいし。
けどお金ないし。

あ、ユダヤ人いいこといってました。
学問で得た知識は、剥奪されないなによりの財産だって。
私はイタリア語は今後ぜったいマスターしたいことの一つよ。うふ。

春のギャルソンのブラウス欲しい!!!

 
   
Posted at 17:58/ この記事のURL
台風だわ / 2005年09月05日(月)
綿花を栽培してるんだけど、この台風でへいきかしら??

つうか、ちび猫ドールがほしいぃいいいい!!!
四万円台は安いわよねぇ
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
夏がおわる / 2005年08月27日(土)
すごくほしいもの。あのね、24のDVD

もう、なつが気がついたら終わってしまうね。あーん夏休みが今年も、例年にならって、だるだるしてしまった。 だって、体毛を剃った回数なんだかすげー少ない気がする。遊んでない。家で課題死してましたねー。例にならって

憤死憤死憤死

ドラゴン桜だと思ってたドラマ、24テレビのやつだった。
どうりでキャラちがうとおもったあ。わたしの、40分かえせよ。

あしたもスーパーで試食販売するの。
いらっしゃいまーーーーーーせーーーーーーーー
せんべいやすいよーーーーーーーーー
 
   
Posted at 21:49/ この記事のURL
スブリングロール / 2005年03月10日(木)
春休みってほんといい〜
やるこたぁたくさんあるぞ
シルクスクリーン、ドール作り、刺繍、レース編み・・・

がむばる
 
   
Posted at 11:36/ この記事のURL
突然 / 2005年03月02日(水)
かなしい。
消えた。
もう寝る。

マウスの、もとい、
キーボードのばかちん!!
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
一族にくわえて! / 2005年01月09日(日)
ポーの一族にはまってます
昨年の12月のはじめくらいからちょこちょこ買ってたんですが
冬休みに萩尾先生の作品すごい勢いで読んでます
SFも、もともと好きだから、マージナルや銀の三角もはまりました。
でも、ポーの一族はやはりすばらしいわ。娘時代に戻れます。漫画で泣けるんですよぉ。
すばらしいことです。
ポーの中では、リデル森の中の話が好きです。暖炉の前で金色のりんごの話をするエドガーがやさしくてやさしくて。泣けます。
あとは、半身もよいです。萩尾先生は、モノローグの言葉が上手ですねぇ。

あと、松本洋子先生の闇は集う、も一気に買い揃えました。
なつかしい。リアルでなかよしを読んでいたときに記憶してた話ばかりで、あ!このはなしも知ってる、の連続でした。

なには、ともあれ、少女漫画、昔のわくわくしたような作品が最近ないのが(出会ってないだけ?)さみしいとおもう今日この頃です。
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コーッココッコ / 2005年01月05日(水)
あけましておめでとうございます。本年もがんばるぞ。
さっそく、元旦から書き込もうと思ったけど、それも出来なんだ…だめだわ〜

今年の抱負は、痩せることです。
痩せますマイナス、10キロですよ。
長期戦ですね。あら恐ろしー
53キロから、43キロにおとします。
体脂肪を、普通並に治すと、マイナス10キロ痩せられるって計算になるんです。
女体の神秘 ですね、
 
   
Posted at 13:18/ この記事のURL
あら!!やだ / 2004年11月06日(土)
パスワードを忘れてて長い間更新できなかった。

それと忙しくて忙しくて!

 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!