久しぶりに。 

2009年08月23日(日) 21時44分
更新ストップさーせんorz
現在お絵描き熱が全くありませんorz
由々しき事態…
最近読み専で全然創作してませんorz
しかしまじでいろんなもん読みまくってて
熱はあります!漫画買いすぎ^^

まぁ夏はコミケ行きまして
復活ブースで買い物wwwww
ベルマモとフラベルとスクザンとーああああーーー
素敵な買い物わんさかして
池袋行ってヴァリアーの同人誌買って
ブックオフで百合アンソロ買って
腐以上の生活を送ってるザマス^^

ってか青い花がアニメ化して
本屋とかでバリバリ紹介されてんの見るとなんか切ない
でもこれで百合人口増えるねカナリ
こっそりが良かったのにな^^
でもあれアニメのクオリティーは最強だ!
めちゃめちゃキレイ!

あとなんかいろいろあったなぁ
忘れちゃった♪
とにかく社会人になって時間なくなったものの
読み専になり、かなり漫画に金つぎ込んでますよ、と。
冬も行くべー♪


創作意欲が湧くまで待っててくださいorz
別にポケモンが冷めたわけじゃないんです
うちの娘たちに冷めたわけじゃないんです
ただ今は描く気力がないだけなんですorz
金銀は買いますよー^^
銀買うんで!!ルギたん^^
楽しみ^^

西高吹部! 

2009年06月14日(日) 23時40分
けいおん やべ-^^

みんな可愛いすぎる*^^*
誰が好きとかでなく
みんなが好き!

アニメのタッチがすごく好みです
らきすたも好きですし。
何より
あの足の書き方が半端ないです*´`*
かわゆし…!ラブリ-!
まだ4話まで
来週また
見る!



けいおん見てたら
高校の時描いてた漫画思い出した
吹奏楽部の漫画が
あればいいなと思って
描いたやつ!
今でもなかなかお気に入り^^
しかしまぁ
あの頃の方がホントに
やる気に満ち溢れていたよ…
我が青春…!
私こんなにキレイに漫画描けたんだ!笑

他にもいろいろ描いたんだけど
友達との交換ノ-トに描いてたので
そのノ-トは友達が持ってるので
手元にありませんのが残念(´・ω・`)
でももうきっと
二度と会わない…ような笑


やっぱオリジナル好き!
いろいろ中途半端なくせに
またこの企画やっちゃいそう!←



虹野 色 M (con.)
Shiki Nijino
創立者,苦労人,ツッコミ


緑ヶ丘 心 M (ob.)
Kokoro Midorigaoka
自由気儘,危険なボケ


茶々川 星奈 F (fl.)
Seina Sasagawa
すぐ寝る,いつも半目


青闇 りん F (cl.)
Rin Aoyami
しっかり者,心のお世話役


白波 現 M (S&A.sax)
Utsutsu Shiranami
イケメンナルシスト,由多の親友


黒宮 由多 M (T&B.sax)
Yuta Kuromiya
毒舌ツッコミ,現の親友


藤 緋月 M (trp.)
Hiduki Fuji
優しいジャニ-ズ系,魅叉の彼氏


桃雪 魅叉 F (trp.)
Misa Momoyuki
お姫様みたい,緋月激ラブ


藍田 空 M (hr.)
Sora Aida
ショタ,金持ちぼんぼん


黄河 優喜 F (trb.)
Yuuki Kouga
ボイ系女子,お菓子だいすき


紫庵 レナ F (euph.)
Rena Shian
デムパ少女,宇宙の真理とか好き


灰寺 神 M (tub.)
Shin Haidera
頼りになる体育会系,女の子と喋れない


銀路 司 F (bass)
Tsukasa Ginji
無口,動物と会話出来る


紺野 時雨 M (perc.)
Shigure Konno
超優等生,学年トップ


橙舍 あずみ F (per.)
Azumi Tousha
体育会系女子,兼バスケ部






一人ずつ
今のタッチでリメイクして描きます^^
いいんだもん^^
自己満足だもん^^←

極彩色/更新情報5/17 

2009年05月17日(日) 0時34分
まことに勝手ながら別館作ってしまいましたorz
三次元BLページなのでリンク貼るか微妙な線ですが…笑
でも拍手のお返事やらブログをもう一個別に作るのはメンドウだったので
本家(ポケモン擬人化)と同じにさせていただきました。
のでこっちでもばんばん別館の書き込みがあるかと思いますが
よろしくお願いします!
別館の書き込みにはちゃんとタイトルで区別つけますので!
というわけで今回は別館の更新情報と拍手お返事☆


mainにネタ漫画2つ追加しました!
蜂やんの家で2人で描いた作品。
もう、ダメだ笑

ちょっと仕様の方が見難くなってしまったのですが・・・
今まだ思考錯誤中です(´・ω・`)
携帯ページだと漫画のコマの表示は難しい;;
もうちょっといろいろ考えてみますので
とりあえず今はこれでよろしくおねがいします;;
また、誰か何か良い案とかあれば
聞かせていただけると嬉しいです(・∀・)






っと!
はじまってまだ一週間しかたってないのにもう拍手をいただけて嬉しいです!!!
ささやかながらお返事です☆










>>5/11
薫さんのイラストに…の、お方。

コメントありがとうございました☆☆
薫さんツボっていただけて嬉しいです笑
うちの薫さんはかなりのいじられじぃじですが
こんなでよろしければまた遊びに来てくださいね☆



>>5/15
かわいいですきゅんきゅんしました!の、お方
訪問&コメントありがとうございますvv
きゅんきゅんしていただけたらもう本望です(*´ω`*)
こんな腐った萌えサイトですが
よろしければまたどうぞ覗いてやってくださいね☆☆



拍手のみのお方も本当にありがとうございます!
これからちまちまがんばります!!

拍手お返事 

2009年05月08日(金) 22時46分

本当に遅くなって申し訳在りませんです土下座
あるたけの拍手レスです!!!
お心当たりのあるお方、どうぞお読みになってやってください(´;ω;`)












羊毛サマ>>
本当に遅くなりまして申し訳ないです;;;;;;
リンク先の方!変更いたします!!
わざわざご報告ありがとうございました☆☆
羊毛サマもいろいろお忙しいとは思いますが
無理をなさらず運営がんばってくださいね!
お子様たちをいつの日か描いて交換できることを願っていますv笑


かわいい//...と、たくさん拍手をしてくれた方>>
コメントありがとうございました☆☆
めちゃめちゃ嬉しいです(*´ω`*)
拍手のたびにいただけて幸せですvv
更新がつまってしまってましたが
これからはまたかわいいと言っていただけるようなイラストを描いていきたいので
ぜひまたお越しくださいね☆


KR様>>
コメントありがとうございました!!!
そう言っていただけると本当に嬉しいです(´;ω;`)
生きる源です(´;ω;`)
サイトやっててよかったって心から思います!!
娘たくさんいるくせにあんまり品数が無くてすみません;
これからまだまだ増やしていく予定なので!!!
またぜひ遊びにいらしてください☆☆




みなさんのコメントやリンクは本当に励みになります。
こんなクソみたいなサイトに足を運んでくださってホントにありがとうございます(´;ω;`)
更新がんばろうって思います!!
これからも支えてやってください←

更新情報5/6 

2009年05月06日(水) 23時14分

ぴっぴとぷりん漫画2作追加しましたぁ!!
やっと更新出来ました…フゥ(人´ω`*)
らきすた読むとみなぎりますww

あと最近は京四郎と永遠の空読んでます。
あれ本当デムパヒロインで逆にウケるww
そんな私はたるろって萌えだな^^
ソウジロウとたるろって萌え^^
かおんとヒミコはちょっと美しすぎてダメだなぁ←

あとは、けいおんが気になってます。
とりあえずアニメ見なくては!
今日作業中見ようと思ったけどついついらきすたを見てしまった!
何回見ても好きだわー(*´ω`)


青い花の4巻も買いました。
切なすぎてダメだ泣いたー
アニメ化するのよね!期待!


更新はストップしててもちゃっかりオタクなんです。
漫画語りたくてしゃーないんです(´・ω・`)
だって漫画大好きなんだもん(´・ω・`)
時間と暇さえあればとらドラだってこじかだってけいおんだって全部見たいわ\(^O^)/
同人誌も読みたいわ\(^O^)/
こすぷれもしたいわ\(^O^)/

まじ欲求ww

お久しぶりですみません 

2009年05月03日(日) 23時17分
本当にすみませんorz
予告もなしに更新ストップしてしまい、申し訳ありませんでした;;
仕事だプライベートだなんだっていろいろあって
本当にここ一ヶ月間パソコンつけてませんでした;;
じゃっかんキーボードも打ちにくいという仕打ちorz
別にポケモンへの愛がなくなったわけでは決してないので!!!!!
これからまたちゃんとしきりなおして更新していきたいです;;
拍手も、放置なのに関わらずたくさん本当にありがとうございます(´;ω;`)
コメントもいくつか頂いていたのに返してなくてすみません;;
でもみなさんの暖かいお言葉を読んで元気が出ました。
少しでもみなさんにLis*を見てよかったなって思ってもらえるように
日々精進して更新したいと思います!!!
仕事が本当に忙しいので遅いかもしれないけど
出来る限りはやっていきたいので
どうかまだまだ見捨てずにお付き合いください(´;ω;`)
優しいみなさんだいすきです
本当にありがとうございます(´;ω;`)
とりあえず今週中にちゃんと更新できればいいなと・・・!

くろくろ 

2009年03月09日(月) 23時08分

けしからーん…!!!!!!!!!!
ロリで百合ってなんやねん!!!!!!!!ドツボww\(^O^)/
世の中にこんなに素敵なキャラクターがいたなんて…
気付くのが遅かったorz

だめよめにっきを読んで
私屋カヲルが気になって
こどものじかん見たんですね
ちょろろーっと
運命でしたね、えぇ。
黒ちゃんに出会えて私は嬉しい(´;ω;`)
りんが羨ましすぐる(´;ω;`)
黒ちゃんみたいな子に好かれたい(´;ω;`)←
くそぅ…りんめ…!

でも私

小学生には興味ないけどね!

あくまで2次元の範囲w

こういうの流行ってるから最近オタクの幼女犯罪多いのかな

そこは区別つけようぜ


とか片や冷静な私がいる笑

更新情報3/5 

2009年03月05日(木) 23時23分
アンケート結果アップしました☆☆
本当に長らくお待たせしてすみませんでした;;
オマエどんだけ集計してんだよって感じですねハイ。
しかしこのアンケートみなさんの意見が聞けて本当にやってよかったです!!
また機会があればやりますvv

お礼絵には1位の方にがんばってもらいました。
最近イラスト描くのが楽しいぞ^^
なんだ^^
ピクシブ展のせいかな^^
すげーとか、うまくなりたいとは思うけど思うだけで
自分の画風が上手く表現できればなって思います。
太い線が好きなの!
ロリロリが好きなの!
でもやっぱりうまい人の絵は参考にさせてもらってます。
日々精進ですね。




またもあしあとにあの方が…!
挨拶に行こうかなぁ…どきどき
あの方の絵だいすきです
ってこんなところで告白しても笑
にんたま絵もっと見たいです…!←

更新情報3/4 

2009年03月04日(水) 17時54分


帰ってきました!
卒製やらなんやらいろいろ
とりあえず一区切りついたので…(*´ω`*)
あとは卒業のみですね☆
これからまだ研修とか入社式とかいろいろあるけど
とりあえずやってみなくちゃわかんない精神で
その場その場でがんばっていこうと思います♪
とりあえず今は今を楽しまなきゃ。
ラストポジティブなんで笑


というわけでお久しぶりの更新。
リーフィア描きました!
ホワイトデーなイラストということで一応(´・ω・`)
バレンタインもやってないっつうのにね笑

今はアンケート集計結果のお礼絵を描いてます。
上にあげたのはボツ絵。
もうちょっとお待ちください!

あとはぴっぴぷりんのネタ漫画とかもそのうちアップしてゆきたいです
まだまだお付き合いくださいね(*´ω`*)

お久しぶりです;; 

2009年01月30日(金) 21時22分
さりげに休止中ですみません;;
卒製が終わるまで更新出来なそうです(´;ω;`)
でもがんばります(´;ω;`)

拍手お返事です!!!







満月と黒猫サマ>>
はじめまして!コメントありがとうございました☆☆
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!
今サイトがこんなんですみません;;;
うちの娘を描いていただけるなんてこの上ない幸せです!!!!!!(*´∀`*)
ぜひぜひ描いてやってくださいませ!!!!!!!!!!(*´Д`)≡3
黒猫サマはサイトなどはお持ちでしょうか…?
よろしければアドレス教えていただきたいです…☆

でわ、拍手ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてやってください(*´∀`*)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:星(しょお)
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
とても趣味の偏った
らくがきブログです(´・ω・`)
☆ポケモン擬人化百合
☆Rosen Maiden(蒼翠)
☆三次元801(敏心)
に愛を注いでマス(*´ω`*)
家頁は>>こちら。
最新コメント
アイコン画像
» 更新情報5/6 (2009年05月08日)
アイコン画像曹達らいむ
» 更新情報5/6 (2009年05月07日)
アイコン画像
» 更新情報1/6 (2009年01月11日)
アイコン画像あや
» 更新情報1/6 (2009年01月09日)
アイコン画像あや
» 更新情報12/14 (2008年12月15日)
アイコン画像
» 更新情報 (2007年12月28日)
アイコン画像あやめ
» 更新情報 (2007年12月27日)