告知

January 14 [Fri], 2011, 0:13
5のスペースはB22です(^o^)/既刊二冊とポスカ数種持ってきます〜。

それとコスプレします(ヽ´д`)暗チ合わせです。
間に合うかしらどうかしら

あけおめ

January 02 [Sun], 2011, 1:09
あけましておめでとうございます。
一年が早すぎてびっくりである。


そんな訳で今年のコス納めは11人いる!でした
今実家なのて写メのみだしコート着てますが…
んもうフロルとタダにゴロゴロしつつコス納め終了でした

久々のコスでわたわたしましたが
結構気に入る写真が撮れました(^o^)/多分ここにフロルとタダを大量アップする

あとコス初めは多分プリキュアします。
1月はプリキュアとジョジョやります(^o^)/両方とも念願すぎてハゲそう///

スタドラとポケモンもよろしくお願いしますね(´ω`)
ぺ4リアルイヤーなのでそちらも力を注ぎたい…(´ω`)


そんな訳で今年も一年よろしくお願いします(^o^)/(^o^)/(^o^)/

よーし

December 24 [Fri], 2010, 23:14
クリスマスとかしるか!
でもサンタさん内定ください。

9/4晴海

September 07 [Tue], 2010, 23:44
行ってきた!
本当は太郎もこれるはずだったけど急遽これなくなったので、堀宮はまた今度にして、ばくまんだけしてきました^^

エイジ*夏之



平丸*chicca


念願のバクマン!!^O^
エイジをごろんごろんはぁはぁしながら撮ってきました。すぅはぁ
エイジぎゃわいい!!じたんばたん
たぎりすぎていろいろ汁だくでした(^P^)あだ

夏之はもっとエイジしたら良いと思うの^^
今度は宅ロケで撮りたい

そして、屍鬼とかの予定とかも実行したいです。
とうなつ合わせととしおふるぼっこ合わせ…。
楽しみにしてるんで!^^^^^^^
堀宮も!


ちゅみみーん


WRYYYY

August 16 [Mon], 2010, 20:00
となコスいってきました^^
8・14 四畳半神話大系

ドドド

私*夏之
明石*桜みちる
小津*chicca

 意外と四畳半ってわかっていただけて嬉しかったです><ありがとうございました^^


8・15 こどものじかん
りん*桜みちる
くろ*夏之
みみ*chicca
 熱くてレんでましたorz



久々のコスでめっちゃ楽しかったです^^撮らせてくださった方々ありがとうございました!
データうはうはです><
D人誌も買えたししばらく生きれます><メローネハァハァ
しかしこの二日間でジョジョレイヤーさんたちを見ていてやっぱジョジョやりたくていてもたってもいられませんでした。
この休み中に衣装作ろうと思う…。いけるかな


とりあえず今後の予定
9・4 バクマンと掘宮合わせ
9月某日 ドラえもん合わせ
です。
ジョジョは出来次第だしたいな…

なわけで、夏コミ、となコスお疲れ様でした! 

ぽっぽー

July 08 [Thu], 2010, 22:12
お久しぶりです。
久々に更新しに来たと思ったら宣伝ですー(^o^)/
JOGIOオンリーにサークル参加します

**************
7月18日東京ビックサイト
GoldenBlood4


スペースNo:V17
サークル名:お・ね・が・い☆ガオンガオンガオン


5部メインサークルです。
護衛、暗チメインで合同誌が2冊とバック、ハンカチなどグッズもでます。ε=ε=┏( ・_・)┛
**************


まさかの同人復活してしまいました(つ∀`;)これからちまちまイベントに参加できればなとおもっておりますー。
よろしくお願いします。m(_ _)m




ここ最近はHTFにハマったり四畳半にハマったりワンピースにハマったり。
ワンピースハマったりワンピースハマったり<○><○>
CP9が熱くて辛い。
ルッチかっこよすぎて辛い。
鳩たまらん!スパァー



それと悩んでたのですが今年の夏もとなコス行くことにしました(^o^)/四畳半合わせと、こじか合わせです
わくてかー。
カメラを変えてからまだ一度しかイベントに行けてないという現実なので全力で撮りたい。わくてかー。

近況

April 04 [Sun], 2010, 21:25
画像は某オカッパ幹部っぽいキャリー
ディモールト可愛い!!


そんでもって学校卒業しました(^O^)先月に
いろいろあってもう一年学生
決して留年じゃないです(‘∀‘)卒業後、別の科へ進学できる的ないろいろごちゃごちゃ

そんで明日から学校なんだけど、学校なのに今まで一緒だった子たちとは会えないのが寂しい(;_;)寂死してしまう
みんな遊んでくれよぅ!!とりあえず花見だ!!うん

最後の学生生活楽しむ(゜ω゜´)学校もコスも遊びも!!




もう一枚付属は愉快なkuroさん(^O^)手に持ってるのは電気ブラン
イケメンなのにお茶目なことをやってのける彼女にしびれる!!憧れるゥゥゥ!!!

トレスに夢中で

February 27 [Sat], 2010, 0:45
先日30日無料イラレをダウンロードしたのでいろいろ遊んでる

うっかり先端との会議の産物な某お茶を出す彼を作成中www
やっぱイラレ欲しいな〜

ディモールトベネ!

February 14 [Sun], 2010, 23:01

ジョジョパ行ってきました〜。
全力で薄い本漁って全力で撮影しました(´∀`*)撮らせて下さった方々ありがとうございます!粘着してすいません

バレンタインさんチョコとかチョコの香りがするバレンタインさんとかバレンタイン祭でした。さすがバレンタイン



そんでねもうね^^ずっとWRYYY状態
メローネハァハァメローネハァハァ言いつつ回ってたら9割メローネ関連本^^1割リゾット
もうメローネの事考えすぎて頭がパージしそうだよぅぅぅぅぅ!

さんざんメローネ言ってたらさくらちゃんがメローネコスをしてくれるとか素敵なお話がッ…!
あぁもうこれッ!ベネ!ベネ!ベネ!!!!全力で撮らせて下さい。ズギャ―z_ン!


3月あたりに生ハムメロン!<○><○>ぬるぬるしながら楽しみに待ってる!正座で




主催さん、サークルさん、レイヤーさん、ジョジョパお疲れ様でしたッ!



ふぁみれす

February 07 [Sun], 2010, 19:41

ささささむいいいいいいいいいいいい



先日のファミレス擬人化合わせのデータいただいたりしたんでアップします。



ココス
♂chicca
♀夏之


ジョナサン
さくらちゃん


ロイホ
kuro氏


バーミヤン
maya


ビクドン
カピ姉


夢庵
ざわ・・・ざわ・・・


夢庵、勝手に文字入れちゃったけどざわざわなら許してくれますよね^p^

この日は愉快すぎて禿げました。
次は、駄菓子擬人化とJOGIO!
このごろ暗チがってかメローネが撮りたすぎていろんな人にメローネを進めているわけですが…。 
 暗 チ 合 わ せ が ち で し よーーーーーーね

wktkして用意していますね^^ふふふ
pRofile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chicca OR しまお
  • アイコン画像 誕生日:12月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最近自重気味。基本的に課題

TDCには良く現れます。
最近はツイッタに入り浸り

cure:76487
ミクシ、ピクシブモイルヨ…

予定
9月
4日バクマン 堀宮
某日ドラえもん


ジョジョやりたいですジョジョ!!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
coMment
アイコン画像ふちがみ
» 告知 (2011年12月29日)
アイコン画像Maida
» ざっくり (2010年01月24日)
アイコン画像カピ
» 脱出ゲーム (2009年09月19日)
アイコン画像豪炎寺プーヤン
» これ (2009年08月26日)
アイコン画像chicca
» とらドラ! (2009年05月05日)
アイコン画像風魅
» とらドラ! (2009年05月04日)
アイコン画像chicca
» そういえば (2009年03月24日)
アイコン画像
» そういえば (2009年03月23日)
mAil

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pinknoamechan/index1_0.rdf
P R