うはっっ 

2008年09月15日(月) 23時46分
夏休みがああああああああぁあぁぁぁ。。。。。。。。。。。。。



終わっちゃうよ(;一_一)


卒論やべーにゃーーーー。。。。。。。。。。。。。


先生のところに・・・・・・・・・


行くとか、、、連絡とかしないと・・・


いけないのに・・・・・一回も



行ってねー!!!!!!!!!!!!


こりゃーー。。。。。。。。。



怒られるね(^_^;)


明日行くしかない。。。。

怒られに。。。。。。。

なんか持って行って。。。。。



うまく言ってニゲヨ(笑)


よし!!!!!

今からケーキ作って明日もっていこッッ☆彡


んで和やかな雰囲気に・・・・・


なれーーーーー!!!!(笑)


おねがい!!!(・・;)!!!!

惚れた♪ 

2008年06月09日(月) 23時44分
久しぶりに日記更新!!!!!

トォーゥ!!\(^o^)/!!


とぅかさん三日連続行ってきた。。。。

初だよ。。。

連続で行ったの(笑)

お化け屋敷入ったーー。。。。

恐ろしかぁぁ。。

ビビリの私頑張った!!!!!

めっちゃ、手に汗が。。

友人の手をムッチャ握ってて・・・ねぇ・・・

汗がね・・・・

ごめん(-_-;)

てな感じだった(笑)

まぁ楽しければオッケーという感じでいんじゃね(*^_^*)笑



と話は変わり!!!!!!

今日!!!!!!!!

「GLAY」の

新曲〜「VERB」〜聴いたー。。。。。

ぅっわ!!!!

マジ!!!

ヤァーバイバイ!!!

かっこいい(>_<)

かっこいい(●^o^●)

かっこいい(#^.^#)

かっこいい・・・・・

何回でもいいますyo!!(笑)

と、

惚れたわけですよ(笑)

メロディーが!!!かっこよくて・・・たまんな〜い・・・_(_^_)_

ライブ行きたいなぁ。。。。。。。。

うん!!!!!

早くCD買いに行こう!!!!!

予約しちょるし早めにゲット!!!!

ダダダァーーーーーッシュ!!!!!!!!!

とな(笑)

んじゃ☆


いつもながら内容がグチャグチャ☆(笑)



いえ〜〜〜ぃ(^○^) 

2008年05月06日(火) 22時17分
GWーーーーーーーーー!!!!

最高!!!!!!!!!!!!

めっちゃ充実してたぁー♪

これでもかぁっぁ!!!!というくらい遊んだ(^◇^)

ミヤポンとご飯いきーの、

小学校のメンバーと飲みにいきーの、皆変わってね〜笑

そこがいんだけど♪皆面白くて好きやでー(笑)

それでー!!!後半は!!

ナカちゃんたちとボーリングいきーの、

めっちゃ楽しかった★・・・ハンデ・・・・大切・・強気ででて・・・負けるなんてーー!ガーン<(`^´)>笑

まぁボロ負けしました・・・・けど・・・

なにか!?笑

うんうん、
やっぱりみんなで遊ぶの楽しい☆彡

お金スーーーンゴイ使ったけど・・・・楽しかったので満足(笑)

皆さんサンキュー(^u^)

よし!!!!

今度は大人数でもーーーっとワイワイしたいな☆彡



んで!!!!!最終日!!

今日は先輩と・・・・・・・・

初デデデッデーート(●^o^●)

いいでしょ〜♪

お茶してーお話してー

プリ撮ってー街ブラブラしてー

チョーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しかった。。。。。_(_^_)_。。。。まんじょくうぅぅぅ(笑)

また遊びに行きたいなぁ〜(^^♪

今度は先輩と皆で飲みにいこー!!!

計画たーてよ♪


と!!!!!!!!

とにかく!!!!!!!

楽しぃ時間が過ごせて!!

とても幸せな日ばっかでしたぁぁーー(^○^)!!





GWーーーーー☆ 

2008年05月02日(金) 13時15分
やってきたぁぁぁぁーヽ(^。^)ノ

GWーーーー♪

きょうから休み☆彡

でも明日から・・・・・

地獄の・・・・・

バイトやあぁっぁああー!!!!!!

頑張っていこっ(笑)

まぁたくさん遊ぶから・・・・

いっかー♪

飲みに行ってー

ボーリング行ってー

買い物してー

トークしてー

ご飯食べてー

わお!!!

メッチャ充実してる(^v^)

よし!!!

これからも・・

いっぱい遊ぶぞ〜!!!!!!!!!!!!笑

なんじゃそりゃ(゜o゜)(笑)

んじゃーーー



やばす!!!!! 

2008年04月13日(日) 0時32分
うはーーーーーー\(◎o◎)/!


・・・・・・・・。お金がない。。。。

春になり
暖かくなり
服を買いたい

というのに・・・・
お金がねぇぇぇ〜〜<(`^´)>ムキャァー!!!


なぜ。。。。
・・・・・何をちょくちょく買いよんだろうか
・………自分のアホ〜
(笑)

うぅ〜〜〜ん。。。

謎だ(;一_一)

ぁ!!!そうそう♪

最近バイトに新人ちゃんが入ってきて・・・・・

も〜〜〜ぅ!!!!!

かわいいのなんのって(^^♪

もぇぇ〜_(_^_)_って感じ(笑)

しかも!!!!!

18才!!!

ワッカーィ!!!!!(笑)

いいな〜・・・・。

と思った(^v^)

いえぇーい☆笑 

2008年04月03日(木) 11時33分
昨日!!!!

ひっっっさしぶりに!!!

ナカちゃんと会いまして★めちゃんこ話した♪

んで一緒にライブにいっちきました(*^。^*)

ナカちゃん一緒にライブ行ってくれありがちょ♪

めっちゃ面白かった☆彡

今度はスケートだ!!!

うまくできるといいな。。。。(笑)

久々やぁぁ!!!! 

2008年04月01日(火) 2時28分
どんも!!

めっちゃ久しぶりに日記更新!!!

ジャジャジャ―ン!!!

ナカちゃんの日記読んで、

・・・

アニオタきたね〜★笑

今度聴かせてもらお(^−^)楽しみ♪

うん。

ありさはめっちゃ、春休みエンジョイしよるわ〜〜!!!

うちもエンジョイしよ!

と思った今日この頃(笑)

明日は映画日やで〜!1000円!あと、エイプリルフールの日(笑)

誰に嘘つこうかな・・・・・。笑

んで明後日はナカちゃんとライブ見に行くで〜〜!!!

うん!

エンジョイしまくりだね(*^。^*)



ライブ楽しい♪ 

2008年03月14日(金) 22時33分
久し振りに日記更新!!!!!

いやあぁ〜
どうも病んでる、私デス(笑)

最近ライブを観にエミちゃんと行ってきましたぁあああぁ(^◇^)

3rdーRUNNERの皆さんライブ楽しかったョ★サンキュー★
かなり騒いで、楽しんで帰った!!!!!!最高の一日でした!!!

そして音楽いいね〜〜〜♪と癒された1日でもあった。。。。

あ!!
他にもめっちゃ気になる、バンドさんがいまして・・・

全部CDほしかったけど・・・

貧乏な私にはちょっと買えなかった。。。
ッ次こそは!!!!笑

うん。。
色々と悩んでたが・・・元気でた。

グッハっっ!!!(;_:)!!
明日は先輩の卒業式だぁああぁぁぁぁ!!!!!
サビシイ。。。。
大好きな先輩と離れるの嫌〜〜〜。。
まだまだ先輩たちと一緒にいたいのに・・・・
うわっ!!涙出る出る!!!!!

でも笑顔で見送るなり(^−^)






テンション高いいいぃ(笑) 

2008年03月02日(日) 0時49分
どーもっっ!!!!!
こんばんみーヽ(^。^)ノ

ちょーーーーーっと今日はいつもよりテンションが高いですよ↑↑↑
まぁいつもテンション高いんですけどね〜〜。。。。。(笑)



久しぶりに高校の友達とご飯食べに行きましたぁ♪
仲良しさんなのでスゴイ楽しかった!!
色々話したり、聞いてもらったり。。。いやぁ〜楽しかった(^◇^)
暴露話しすぎて、、、色々聞かれ、、、恥ずかしかった。。
やってしまったぁぁーーー。((+_+))あちゃー


昔は辛くて大変だったけど、今は普通にそのことについて笑い
ながら話せるので・・・


よーーやく!!!ふっきれたぁんだと実感(笑)
いぃーことやぁ♪
・・・まぁ、だーーーーいぶ前にふっきれてたんだけどね♪ぁはは(笑)


おーーっっと!!!!!!!!
自分の世界に入ってしまった!!!!
すみません(・_・;)


そんなことより☆彡
みんな元気そうでよかった♪
元気が一番です!!!大事な人たちが元気ないと嫌ですからね〜、
何かあれば相談に乗ります!という感じになる。好きな人には笑って
いてほしいしので★元気でよかったなぁ〜♪そしてまた遊ぼうねッ♪

あっ!!!!
フォークのメンバーや、pinkのメンバーでもご飯食べに行こうねぃ☆彡


スゴイ長くなった。申し訳ないです(・。・;


ぅん、よし!!!満足!!!ねる。。。。。。


ばーい。







ビックリョ!!!! 

2008年02月29日(金) 0時17分
最近!!!!ナカちゃんたちがバイト先に来てくれたんじゃ♪
嬉しかったんだけど、、、、、
かなり驚いたねっっ(・。・;

きゃーーーーーー!!!!!!!恥しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぃぃっぃぃい。。。

という感じでしたぁ(笑)


でも一人でピリピリしてたからナカちゃんたち見てな〜〜んかこう・・・・
癒されまして・・・・テンションが上がっていたのだ↑(笑)

来てくれてありがとうですヽ(^。^)ノぅはは

感謝感謝☆彡


と話は変わり。。。。
なんか最近遊びたい、映画観たい。。。。。とか思ったり。。
今みたい映画がめっちゃあって・・・・

・・・・

誰か一緒に行きませんかね??(笑)・・友達いない子みたいだよ(;一_一)ガァーン(笑)
今の時期みんな忙しいみたいで。と言っても自分もそうか!?あはは(笑)

まあちょいちょい遊んで心にゆとりを持とうと思ったわけですよ☆(笑)

よくわかんない日記ですみません。。。。。(-_-;)。。。。。。
それではおやすみぃぃぃぃぃ(^−^)






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinknmiy
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像おかもん
» 惚れた♪ (2008年07月08日)
アイコン画像康之
» テンション高いいいぃ(笑) (2008年03月04日)
アイコン画像ナヵの助
» ビックリョ!!!! (2008年02月29日)
アイコン画像ネオニート
» やっと書き込み二回目 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる