はんせいぶん 

2006年05月13日(土) 23時58分
ブラックジョークすぎて

後悔したり
したり
したり。

サービスしすぎたり
したり
したり。

そういう思考回路なんだ。
今は

しかたがない


明日は、やすみ。

やすもう


ああ
いやだいや

超すき 

2006年05月04日(木) 19時35分
気になってるけど、

解決がそんなにすぐに出来るような、

事ではないので

気になっています

好きなものがない

人に言われて

そうだなっておもいます。

好きなものはあるけど

こればっかりみたいな
これといえばあたし!みたいな
これなら、誰にも負けないみたいな

そんなのは思い当たっても、弱い。


ほしい
あったほうがいいのかな。
あれば、つかいようでかなりいい。


ほしいな。

ハードル 

2006年04月27日(木) 23時53分
甘くないよ…
毎日が発見で
毎日が反省
すべてが納得だから、
越えられない自分をしるのです。

とべない

地道やるだけ


リフレッシュする場所

またいこう!

ははは 

2006年04月17日(月) 17時59分
甘くないな〜

ゆるかったぜ!

もりかえそう!

みてろよ〜ん!

助かりません。 

2006年03月27日(月) 23時48分
もう
無理。

恥かく。

逃げたい

ファッションショー
太った
から。アホすぎやから出たくない。
わかってなさすぎ。

つくったもんが似合わない。


あー

ほんまにいやになってきた。


逃げ道、カクス。
逃げ道、壊れてシマウのか?!

え?え?え?


もういや。

こだわる必要? 

2006年03月23日(木) 11時31分
あー
こだわってるなー
まだまだ、こだわって…

どうしても踏み込めない。どう思われてんのかな、とか絶対考えちゃうし。

残りの出勤が終わって、終わったら、遊んでっていってみよ。

そしたら、次を怯える必要はなくなるし。


なんかそれは順序かな?
そうかな?
みたいにおもえる。

もうどんな参考書もあてにならん!


ぶっこわれたい。

染み込んでくる曲 

2006年03月01日(水) 14時24分
すき


未経験すぎて、どうしたらいいのかな。
ほんとにすき。


また。
っていってくれた、あの人
また。
今がいいとか、もう焦らない

なんか。こんなにすき。


舞い上がってるんだ、ゆっくりたくさん時間をかさねて、いっぱい笑いたい。


ものすごくぴかぴかで。


うっ、とさせてくれるよ。

どうすればいい? 

2006年01月30日(月) 19時47分
こんなに楽に打ち明けたのは、はじめてくらいだ

すごい人って予想してたけど


飾らない自分だったから
驚いた



もっと肩の力をぬかなきゃ
鏡の法則で、きっと相手の人にも力が入るような
そんなふうにしてしまっている
そう思う。


私も相手をホッとさせるような、そんな人になりたい
愛子といたら、楽しいと思われたい。




明日核心にふれよう。
きめた。

後悔して学んでも、同じものはかえってはこない。


いそがないと。
もういない。

染み込んでくる曲 

2006年01月22日(日) 1時23分
風の日

いい歌や…

リピートしまくる
一日中心のなか


飛ぼうとするのかもしれない。

臭覚は正直者 

2006年01月15日(日) 22時44分
あしたが

楽しみなんて

今日に失礼かもしれない。
でも


楽しみだ

特別な予定はなにもないけど

予定が問題なんかじゃないから


絶対それはやってくるから
うれしいなっ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像komai
» アホデカ焼にぎり全長20センチ (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkninjin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる