サバデレ 

June 27 [Wed], 2007, 20:21
帰るってきめたら頭切り替えないと

二重生活はできない

どちらとも仲良くしなくちゃ自分が辛い

あたしが下がれば会う回数も減るし

うまくいくものもうまくいかなくなる

遊びとか片手間ではなくて

本気で好きで大事だからこそ

ばれないように気をつけないと

関係が終わってしまうから

難しいけどそれがみんなのためにいいんだよ

会ってればわかるでしょぉ

あたしがどれだけ好きか

ジュリアン 

June 26 [Tue], 2007, 20:50
あなたの笑顔は日毎にそっと

にじんでゆくのに

会いたさはただつのるばかりで

せめて夢の中

姿を見せて

あなたのことだけで

心があふれてしまいそう

こんな切ないままで

時間だけがすぎてゆく

あの夜にあなたと

巡り会えたこと

それだけでうれしいけれど


会いたくて会いたくて会いたくて今夜も

苦しくて苦しくて苦しくていたいほど

はりさけてゆく心知らずにあなたは

今どこで眠るの


思い出も涙も忘れてた切なさをありがとう

イメージトレーニング 

June 26 [Tue], 2007, 20:32
二人の時間がたくさん増えてうれちぃ

一秒一秒が宝物だよ

すべて撮して書きとって
あたしとあなたの心にきざみこみたい

あたし忘れっぽいから

だれか記録残してくれないかなぁ


人生は限りがあるから

貪欲に

時間を大切にしたい

起きてる時間は会っていなくても

二人のこと考えて

思いをあっためたい

もう 

June 22 [Fri], 2007, 22:22
久しぶりに悲しい涙をこほしちゃった

いいことだけ考えていようって

わかるけど


顔をみると息がつまって苦しくて

口を開くのがつらいの

食べるのも喋るのもしんどくて

さっきは頭痛がして目眩がした

布団がひとつしかないから一緒に寝なくちゃいけなくて


相手はあたしが泣いたことにも気がつかないで

幸せそうな顔してる

憎くなってくるくらい

おかしくなりそう

がんばりすぎなくていいよ 

June 19 [Tue], 2007, 20:57
がんばりすぎなくていいよ
きっとそれくらいがちょうどいい
いつもがんばってるあなただから
がんばりすぎなくていいよ

どうすることもできない 

June 19 [Tue], 2007, 13:57
電車でもかまわず涙がでてくる

未来が不安だから

逃げたい

全部消したい

あたし立ち向かうことができるのかな

別れるのも続けるのもすごく体力がいるよね

生きていくっていうのは大変なんだなぁ

のりこえていかなくちゃなんだなぁ

誰を信じればいいの?

嫌いだけど毎日同じ布団に寝て

まだ別れる時じゃないから仲良くしとく

なんて器用なことできないよ

早く心が安定した生活をすごしたい

またハゲるのかなぁ↓↓

やだなぁ

強くなりたい

なんでこんなに大変なんだろう

考えただけで疲れる

もう曲がれない 

June 19 [Tue], 2007, 8:10
だまされてるんじゃないかって

でもあたしをだましてもなにもいいことないしなぁ

だまされたらいやだけど

だまされてもいいっていうくらい大好き

年に一回は同窓会だなんて 

June 18 [Mon], 2007, 11:01
うらやましいなぁ
そんな仲間がたくさん居ていいなぁ
あたしはろくな人生を送ってこなかったし
よく嫌われてたから
そんな人いないし

好きな人がいればいいって思うけど
それは強がりで
うらやましいんだよねぇ

いまさらはらわって話せる友達ができるとは思えないし
心から思いあえる友達なんてこの年になってできないって

仲良しさんできたとしても
あたしはすごいやきもちやきなので
あたしより仲のいい友達がいたらすっごいふくれるもん
この年まで友達いない人なんてそうそういないし
いてもその人に問題がある人だし
あたしより仲良しの友達が居ない人なんていないし

だからムリなんだぁ

最終的に


俺がいればいいだろう


っていわれて長年きましたけど、やっぱりいいないいなーって思ってしまうのです

いまさら友達の作り方なんて忘れちゃったよ
また人間関係で悩むのいやだし
あたし問題人みたいだし
おとなしくしてます


でもでも
うらやましーーーーーーーーーい
あたしもまっとうな人生を歩みたかった
だから素直でまっすぐなあなたに惹かれてしまうんだろうか
あたしの分まで人生満喫してほしいです

月見が丘 

June 17 [Sun], 2007, 19:39
もっと会いたいから
まばたきをしているひまももったいないくらい
ぴったりくっついて
どこかにふれていたい

すさんだ毎日がすぐに
君の笑顔で現れていくよ
憂鬱な月曜日も
今では好きになったよ

いつもおいしいものを作ってくれる
あなたのいやなことも食べてあげられたらいいのにな

今夜はつきも出たし
たまには外の空気でも吸いに行こう
とっておきの場所まで
君だけを連れて行くよ

もっと会いたいから
くしゃみなんかしているひまももったいないくらい
ぴったりくっついてたい
いつもどこかにふれていたい
誰も邪魔しないでよ
つきも向こうむいていて

おんなじ気持ち 

June 17 [Sun], 2007, 10:14
もっとあなたのこと独り占めしたい
あなたを満足させるのは そうあたしだけ

待ち合わせ場所にあなたがいるのを見つけると
うれしくてうれしくて
かけよりそうになるけど
気持ちがドキドキいってるほど
早足であるけなくて
冷静を装ってしまう
かわいくない あたし

あたしがきてるの気づいてるのに
気づかないふりしてる あなた
あれ?やっぱり気づいてないのかなぁ?
顔をのぞきこもうとしたら
笑顔で「気づいてたよ」だなんて
恥ずかしくて
でもうれしくて
笑顔とまらないじゃない

あなたとならどこにいても
なにをしてても楽園になっちゃうんだよ

あなたもそうならいいな
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる