かなり久々の更新・・ 

October 02 [Tue], 2007, 1:45
かなり久々に更新♪

実は・・・

ログインパスワードを忘れてしまい更新出来ずにいました笑
今なぜかふと思い出し、ログイン出来たので早速更新しちゃいます





最近はデコパーツ作りにハマってます♪
写真2枚目は、アイスクリームw
樹脂粘土製です( ´∀`)

これから沢山新作UPしていきます(★´・д・)(・д・`☆)ネー

2/19新作 

February 19 [Mon], 2007, 13:29
   

新作完成しました
お客様からの要望で、チビ爪も作りました★ しかもワンタッチにも出来るので
自爪にピッタリ装着できます★お値段もお安くなっておりますのでいかがですか??

春に向けてサクラネイルも色違いで2種作りました
ピンクのネイルのほうは、白の桜の部分がラメになっていてキラキラですよ
卒業式などにもいかがですかぁ??

ヤフオク用ですが 

February 13 [Tue], 2007, 23:34


久々の更新♪ お店の新商品ではありませんが・・・
ヤフオクにも出店してるので、ヤフオク用に作りました♪♪バレンタイン狙って作りました♡
他にも3つ出品しましたが、全て完売しましたぁ(●´艸`)
そろそろお店の新商品も考えないと・・・(・:゜д゜:)
もうすぐ春なので、桜ネイルとかいいかも(*´ェ`*)
新作出来たらまた更新します(・ω<*)ゞ

姫ネイル 

December 29 [Fri], 2006, 11:23


姫ネイル完成〜ヾ(o´∀`o)ノ

このチェックのネイルは以前にも似たようなのつくったんだけど、人気あったので

また作ってみましたぁ〜 ☆★

ハートの周りのフリルが。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

デコ名刺ケース 

December 25 [Mon], 2006, 23:41


デコ名刺ケース完成〜σ(*・ω・*)的にはお気に入り
でかハートストーンの周りのダイヤレーンがきらきらしててキレイ
名刺も、名刺屋サンにお願いして作ってもらいました
ここの名刺屋サン、かわいいデザインばっかなの♡ ♡
人にあげるのがもったいないくらい笑



あとは、もうすぐお正月なので、着物に合わせてネイル作りました
いつも姫ネイルばっかだったからたまにはこういうのもいいかもww
桜の部分は、樹脂粘土で作成しました☆
来年成人式の方もいかがですか??

デコ小物始めました♪ 

December 23 [Sat], 2006, 10:22

デコ小物始めました♪♪
 姫写真立てデス♪ 樹脂薔薇とリボンをフレームに沢山つけました(●´艸`)
周りにはレースがついていてかわいいですよ^^
薔薇作るのに以外と時間かかったかも^^;
プレゼントにもいかがですか?? 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinknaill
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-http://www.shop-online.jp/pinknail/
読者になる
PINKNAIL というネイルショップをネットでやっています。お客様のサイズに合わせてオーダーでかわいい姫ネイルなどお作りしていますので宜しければご覧下さい♪
http://www.shop-online.jp/pinknail/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネイルサロンサイト運営局 藤井
» 2/19新作 (2008年02月08日)
アイコン画像力な
» 姫ネイル (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる