げほ・・・。 

2006年12月22日(金) 18時10分
今日は金曜日。
のんのとしたことが、風邪にやられてしまったようです。もう!!
朝起きたらのどが痛くて、「ん・・・?」って思ったけど、会社に来て見たらやっぱり
しんどくて。
仕事も落ち着いてめっちゃ暇だったので帰ってきました。
だって今日無理したら24日が台無しになるし・・・。

帰ってきたら爆睡で、意識飛んでました(笑)

N君に「帰るね」メールしたら、「ほらみてみぃ!ちゃんと
ゆっくり休むんやで」って言われた。。
絶対絶対明日で治してやる!!(>_<)

明日はケーキつくって、
手紙書いて、
あさっての準備をしよう。
服はもう決まったし。

楽しみだな。。
どこに行こうかな。。

彼のこと 

2006年12月21日(木) 23時20分
昨日は送別会でした。何を隠そう、のんの、自身の・・・です。
2年半働いた会社。辞める理由はたくさんだけど、後悔はありません。
たくさんの人と出会えた。ずっと大切にしたい友達もできた。先輩も、後輩も、彼氏も。
彼氏と違う会社になってしまうのは正直言うと、ものすごく、すごーく寂しくて、悲しいのです。
けど、ここで決断しないと、だめ人間やなぁ・・・と思って今回は思い切ったわけです。。
何書いてんだか分かりませんよね

のんのの彼氏(N君)は奥さんがいます。それに子供もいます。
付き合って9ヶ月。
毎日会えるだけで、声聞けるだけですごく幸せで、満たされた毎日でした。
会社帰りに会ったり、ほんとにたまにだけど、休みの日に遊びに行ったり。
最初は週1回会えるだけでもうれしくて、一日1回メールができるだけでも
はしゃいでたのに、
2回会える週があったり、メールが何回も来たりする日が続くと、
それが当たり前になってしまう。
それ以上を今度は求めてしまう。

迷惑をかけちゃいけない、わがままをいっちゃいけない、
そんな思いが積み重なって、
せっかくの久しぶりに会える日を、感情をぶつけて台無しにしていました。

そんなんじゃいけないって思います。
のんの自身こんな恋愛、以前は絶対否定してました。
会社でそんな噂を聞くとキモイキモイの連発で。
でも大好き。
それはどうしようもな気持ちなんです。
会社を辞めるのはほんとにほんとに迷いました。
きっと辞めると接触が極端に減ってしまう。
2人きりで会えなくても、遠くからいつも見ていられた毎日がなくなってしまう。
そう考えると寂しくて、涙が出ました。
でもきっとこのままだと自分がダメになる、
なんだかそんな気がして、
ずっと考えてたことを今回行動にうつしたんです。
少しだけ離れたところから付きあってみようと。。
彼にはそこのとこの事情は言ってません。ひみつです。(笑)

これからどうなるのか分からないけど、でも会社を辞めても
別れたくない。
できることならこのままずっと付き合っていきたい・・・
なんか矛盾だらけかもしれないけど、
そういう感じです・・・。どういう感じだよー・・・

なんかヘビーな話でごめんなさい〜
次からはもっとあっかるい話書くぞぅ!



スカートの話 

2006年12月17日(日) 19時09分
今日で連休もおしまいかあ。ていっても2連休ですが
今日一日何をしていたかと言うと、スカート探しに出かけていました。

のんのは普段仕事場ではパンツです。もうパンツおんりー。
ちょろちょろ動く仕事なので、スカートはめんどくさいな〜って思ってパンツばっかり履いて
たらいつのまにか、スカートで行きにくくなってしまって・・・。それで・・です。
今日の買い物は24日、デートで履くスカートを探しに行っていたわけで・・・
あぁでもないこうでもないって迷ったけど結局黒に決定。しかもリボン付き(笑)う〜ん、私じゃないやぁ。
今付き合っている彼N君はいかにも女の子らしい服装が好みなんだと・・・
だからデートのときは必ずスカートはいていきます(>_<)
「信じられん!」て友達に言われたりするけど、他の人はどうなんだろー・・・。

相手が望んでくれるなら、喜んでくれるなら、のんのはそれに応えてあげたいって思います。
なんの反応もなしだったらやだけど・・・。かわいぃ〜って言ってくれるのであは。。

とりあえずは鏡の前で何回も着替え直して、24日に備えます

さぁ! 

2006年12月17日(日) 19時04分
今日から初ブログすたーと!名前はのんの。2×才(笑)とりあえず3日坊主は避けたい・・・。がんばりまっす♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkn_nmei
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる