ゃぁ 

February 12 [Mon], 2007, 19:31
昨日はちあきとご飯食べてきました(*´∀`*)
たのしかったです☆
マリア様にも遭遇しましたしww
昨日食べた角煮が歯にはさかって歯茎が腫れている件について

今日は一日中恋☆カナを唄って踊ってます!!!
アイドルは大変><
それにしても小春ちゃん可愛いね。

最近店の元ギャ三人と昔話に花を咲かせてます。
この前てか先月の会話↓

友A『昔何コスしてたー?』
らん『ぇとねーAYAとキリトとユアナww』
友B『ちょwwwユアナってwww
   ら、らんちゃんwwwユ、ユアナにそっくりwwww』
友A『言われてみれば!!ぎゃはははは!!!』
三人『ぎゃはははははは』
らん『ぎゃははは・・・は・・・(´・ω・`)』

…また言われちゃったぁ(*´∀`*)♪
なんて開き直れない

その後店にギャ男さん御来店。
彼は某CD屋の社員なので御座います。
ギャ男『この前ユアナと静海が店に来てさー
    ユアナがブサイク過ぎてショックだったよー』
らん『・・・・・』

ぁたしもショックだ。

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 16:35
まだ寝足りナィらん様がきましたょ諸君

今日は夜新宿でちあきちゃそと遊ぶぉ(●´∀`●)☆☆
皆探さナィでねwwww

携帯がゃっぱりおかしぃ件について

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 7:08
だぁぁあぁあぁ!!!!!
眠すぎて気持ち悪いー

今日LIVEした後11時間働いてきたゼ!!
ぁたし超絶池!!!
ゃっと今から寝れるー(T∀T)

マジでぉゃすみ!!!

そしてらんちゃそ今月クラブデビュー決定(´∀`*)
客ぢゃナィぉw
しかも箱代も全部タダにしてくれるって☆
マジしゃっほぃ♪♪
クラブでHRゃっちゃぃます☆☆(笑)
皆来てねー!!!!!
チケ予約は私書箱で承ります☆w

ぢゃきっと死んだょーに眠りますね

 

February 10 [Sat], 2007, 13:38
昨日カラ携帯が壊れてぃる件について

こっちカラは電話もメールも出来るケド向こうカラは出来ナィらしぃ
電話しても着歴さぇ残らんしメールは夜中にまとめてきます
SoftBankは皆かと思ったらどぉゃらぁたしだけらしぃ
何故?
めっちゃ不便なんだが
そんなわけで皆様すみません
明日ちぁきちゃそと遊ぶのにどぉしょぉ

今日は 

February 10 [Sat], 2007, 8:48
プチLIVE的な。
全く練習してナィ件について。
喉を壊してぃる件について。
オワタ\(^O^)/
しかも衣装も適当で前の職場で使ってた服トカw
髪はとりま盛っとけみたぃなw
てか今電車なんだケドぁたしの前にディアマンテーズさんがぃる(´∀`*)
カワィィー☆☆
ぁたしも派手?Aなんでこの車両だけ異様な空気が漂ってぃますwwww


最近疲れ過ぎてもぉ無理

今日も仕事だ寝れナィ

プー 

February 08 [Thu], 2007, 19:51
ぁぁぁー電車が動かナィょー
遅刻ぢゃんかょー
罰金高ぇんだょ!!!
遅延証明証持ってってもダメなゥチの職場が意味不明。
手伝いに行ってぁげてんだカラさぁそれはナィでしょぉ(`ε´)

今日の夢最高だったぁ(´∀`*)
何故かぁたしが大士さんになって(笑)サイコのLIVEしてました(笑)
セトリはAREA→TRAPZONE→マーダー→インドラでした(笑)
皆ヘドバン逆ダイが凄くて唄っててめっちゃ気持ち良かったぁ(´∀`*)

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 9:13
…(´・ω・`)

定期が切れた(´・ω・`)
なのにお金足りナィ件について

それもこれも大士さんに金遣いすぎだからですね
それでも大士さんに金遣うぁたしギザカッコョス

もぉギザギザス!!!

さぁて今日も大士さんの為に仕事頑張ってこょー
ってのは言い過ぎですケドね(・∀・)
なんだかんだで1番金遣ってんのは美容代

(無題) 

February 06 [Tue], 2007, 17:54
…ぁ…首痛ぃ(´∀`;)

…ぁ…ぉはょ(´∀`;)

 

February 05 [Mon], 2007, 22:51
帰りの電車の中だ!
らんだ!!
一人でねぇー超ニヤ?Aしちゃってるカラ超キモィょぉ(。∀゜)
しかもMDサイコかかってるしぃ(●´∀`●)

LIVE超楽しかった!!
超暴れた!!!
大士さんも超楽しそぉだった!!!!
皆必死に革ジャン着て来た子達だからねぇ☆☆
けんちゃそ貸してくれてマジぁりがと!!
チュンリーもぁりがと!!
んで今日も初っ端カラこけた(笑)
しかも床が滑ってしばらく立てなくて皆さんに笑われました!
助けてくれても立てナィとかどんだけw
申し訳ナィっす!

そーしーてー!!!
大士さんに握手してもらっちゃぃました(´∀`*)☆
ァィタタにはなりたくなかったカラ今まで出待ちはおとなしく見てたケド…
隣にぃたんで…
申し訳ナィです!(笑)
ぁはー幸せ(●´∀`●)
だ い す き で す
充分ァィタタですね??(ノ∀゜)

本当にお誕生日おめでとうございます(´∀`*)
アイスクリームな大士さんも愛してる!(笑)
31=サーティワン=アイスクリームらしぃですぉ(笑)
そんなオチャメな大士さんも愛してる!

ァィタタ日記でした☆☆
今日の携帯の壁紙は自作の大士様お誕生日おめでとうなァィタタ壁紙です☆☆

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 0:04
大士様!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!
愛してる!!!!!!!!!!!
今日のLIVEも勿論行きます!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らんwithピンク娘
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる