うっほ 

November 12 [Mon], 2007, 5:52
おうおう気付いたら2ヶ月放置だよこのブログwww

何か仕事がとんとん拍子に出世しちゃっててんてこ舞いです。
何なのなんで辞めたいのに出世しちゃうの・・・orz

これでまた辞められない・・・・・・しかも業務内容増えすぎだろ。あたしゃただちょっと接客してー、辞めてー、お金たまったら辞めてイベント復帰しようー^^

とか思ってたのに人生って甘くないのね。 死 に て え

しかも成人式すら出れなさそうだしね。
その位の自由与えても良いんじゃないの・・・
っていうかおかしくない?
何で未成年者がこんな馬鹿でかい首都圏のメイン店舗のbQ兼主任とかな訳。
常識的にDOなの;

もうやだ本当に辞めたい・・・・

折角世間ではMU KU RO様A男で再降臨とかさ!
サンバとかさ!WAOとかさ!盛り上がってんのにさ!!
くっそーくっそー!!!

こんな美味しい波に乗れなくする奴ら全員爆死しろ(´з`)
しかも来年は懐かしのテニスキャラソンイベントとか言って!プンプン!!
 す げ え い き て え・・・
多分凄い久しぶりに血が騒いじゃうよ?
NOIZと同じ位暴れちゃうよ?(100%会場追い出されちゃうね☆)
昔は大好きな事やって、好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に仕事出来たんだけどなー。
転職するにも気付けば時既に遅しって感じか・・・orz

オノナツメ氏作の登場人物たちみたいな色々縛られてはいるけどナチュラルにストレス出せている。そんな大人な人に成りたいなあ。

最近の癒しなんてつがいくらいのもんだし;
ウチこの仕事はいってから相当遊ぶ人と場所が狭くなった気がする。
つがいか仕事の後輩しか連絡取ってないよwww
まじ人生オワタ\(^0^)/


雨降り 

September 04 [Tue], 2007, 16:31
頭いたい…
昨日ちょっと飲んだってのと、今日朝まで扇風機頭に固定して回してたってので最高に頭痛です^^
完全に自分が自重すれば良かったっていうお話し死


今日は10日振りにお仕事休みなんでエンジョイしてやろうと思ったんだけど、起きたの15時位で、そのまんま後輩と一緒に他店へ一個20`越えの生ビールの樽3つを置きにいった´Д`

女二人で持てる重さじゃない罠^∀^

勿論タクシーで移動だけど大通りの歩道とか持たなきゃいけなくて死んだ

タクシーのお爺さんが優しくてさ…ヨボヨボなのに持ってくれようとすんのよ…
ちょ、貴方そんなん持ったら絶命するよ!?
という不安に駆られました。
持たせないけどさ、やってくれようとする気持ちがさ、一接客者として見ていて非常に気持ち良かったし、嬉しかった^^

おじいさんGJ`∀´

近かったから2000円位だったし、五千円出して釣はいらねえぜってかっこつけてみた笑
ちっちゃいチップだけど感謝と関心の気持ちで。
こういう人に払う無駄遣いって好きだわ。

これからつがいと待ち合わせなんだけど、今日は何となく喧嘩しない気がする´∀`

もったいねー!!!!! 

August 25 [Sat], 2007, 19:49
今日せっかく土曜休みもらったけどやっぱりこんな仕事だと一緒に遊ぶ人ってのも土曜休みなんて無いわけで^^
家で17時くらいまで寝てましたん・・・すっごい勿体ねー(´д`)
一人で801行こうと思ったけど夕方だったし池袋はそろそろおもろくない時間になるなあと思ってずっとラメントやってた苦笑
せめてイベント予定でもあれば衣装作るなりなんだりと楽しみが有るんだが・・・orz
あ、そうだ9月の15日土曜にも休みもらったー!
次こそは何とかしてエンジョイしたいものです^^
地方イベントならなんとなく一人でも行けるんですが都内イベは知り合いさん皆無なので恐々しいです;

もう半年以上布から何かを作るって言う行為をしていないから今何か作ったとしたら、きっと最高なものが出来る。これは確証を持って言える^^(最高に嫌な確証ですね)

あーーなんだかなーハア

忙しくって 夏 

August 24 [Fri], 2007, 20:16
どうも休憩室から今日は、たけです。
今日久し振りに忙しい金曜日でハアハアしてます。おうう
でも忙しいの大好きなドMなんで楽しみながら大声出してお客さんからクレーム来そうな勢いです^^
一つ嫌なのは上司さんの機嫌が悪い事です死
あたしなんかしたんかなあ・・・;

あー今日が終わったら明日お休みです・・・・!
高校生以来の土曜日休み・・・!きゃっほう!!!!
っ て 言 って も 遊 ぶ 人 い な い ん で す け ど ね^^
明後日グッコミだから暇そうなアッサさんに構ってもらおうとも思ったけどどうも仕事入ってるみたいですキャイン!
単身都内イベントに出没しようとも思ったんですが一人ぼっちじゃ独り言連発しまくるキモい子なんで辞めとこう☆


そうそう、今やっととなりのの801ちゃん読んでるんですが凄いね。超 自 分 な ん す け ど ^ ^

つがいが勝手に読んでて、「801ちゃん可愛いよね・・・」って言ったら「これまんまお前じゃん 俺もたまについていけない。」とか言われた・・・・しょぼんぬ´ `
昨日は職場で怪物王女見て叫んでた竹さんです。そりゃ引くわ。
こっちは全くのパンピだから801ちゃんうらやましいっす(‘д‘)
ま あ 気 に し な い け ど な (しね)

あー世の中の全員がオタクないし腐女子になりゃいいのに
したら世の中終わりだな^^

おおうっふう! 

August 21 [Tue], 2007, 21:52
今日はお休みでしたー^^でも一緒に休みだったつがいが急に休日出勤させられて一人暇を潰していました´д`
すっげえ暇でした。
本当は今日後輩の子と一緒に80+1行こうかと思ってたんですが、タケさんと一緒に外を歩きたくないといわれたので とても熱かったので断られました。

いた仕方ねえ一人で男装喫茶80+1へ行ってみようとか思って立ち上がったは良いが店の前に近づくと動悸息切れがしてやっぱり入れなかったです・・・・´ `

このっ・・・!チキンハーツ!てめ!ドンだけ頑張って暑い中池袋まで歩いてきたと思ってry

なんだか悲しくなったのでタケさんは一人でまんだらけとメイトに入ってきました。
とりあえずラメント系統を衝動買いした後、ツナ受け本を諭吉が財布から居なくなるまで買いあさってみました^^

おおうっとう!完全に今月も金欠確定=☆

その上パルコで服買いまくったvv
おうっふう!完全にry


8時くらいにやっとつがいが開放されたのでプらプら地元で遊んでました。
いっぱいの妄想と引き換えに 自分のチキンさと沢山の財産を失った一日で御座いました。



                                    以上




つらい´∨`; 

August 19 [Sun], 2007, 23:16
土日の競馬が中止になったので竹さんは、うっしゃコミケ行ってこよう^^
的なアレだったのですがアンチオタな方達ばかり公休になりやがって竹さんは池袋に応援に行きました。

まずその時点で苛々するのに池袋は最高に忙しく、嗚呼。これが下町店舗と本社営業の違いか…`´
と、思いましたとさ。


本当は応援者は11時位に終電で帰るんだけど、つがいとの間で色々良くないことが有り、あえて池袋に夜中3時まで居て、終礼までしっかりと参加してみた^^
んで池袋でバリ系列のダイニングバー入って、友達の寮に転がり込む嫌な女。
入社から会ってなかった子とかも喋れて楽しかったーVV
青森の自動車学校のCMは中々見てみたいですねぇ^^

まけじと薬のコダマと東新潟自動車学校を熱唱して来たワラ



ローカルCMは面白くて良いね`∨´


最終的に話しは「東京に住んでると鼻毛が伸びやすくなるよね」と言ってバイバイした。



この歳になってもそんな事しか言えない自分が可哀相になってくる。

ミーンミンミンミンミン 

August 18 [Sat], 2007, 20:30
昨日、今日と都内は涼しくて気持ちいいです´∨`
逆に今事務所のエアコンが寒い。ガクブル
蝉が五月蝿くて休暇中に寝てて起きる日々に苛々します^^ニコニコ


どうでもいいんですが、今オー●の泉見てたんだけど美和さんやせたなぁと思った。
アタシも今ソイジョイダイエットしてるんですが中々落ちません^^
どうしたら和風ハンバーグ食べながら痩せるのか`´ムリクリな事ばっかり考えてます。
和風ハンバーグか寿司食べたい凄く。


あーもう夏も終わっちゃうなあー水着着たかったわ…
このパンパンに腫れた二の腕と足を何とかしたいス^∨^

拗ねたくて 夏 

August 18 [Sat], 2007, 1:43
なんか凄いどうでもいいこととかで拗ねはじめたりするのですわたくし。

アタシが勝手に取り付けた曖昧な約束なんかでも来てくれないと分かるとすぐに落ち込んだり。
相手もよく耐えてくれてるな、と申し訳ない気持ちと、何で相手してくれないのっていう気持ちが両方半々くらいで。

自分でも分かってるんだけど、次女らしいと言えば次女らしい性格。
最近甘えられる環境だからなのか、とてつもなく面倒臭い性格になりつつあります。
女々しい性格で凄い嫌。
前は自己中は自己中なりにもう少し自重してたんだけどなぁ´`


そんな自分が嫌なんだけど治らないという末期
いつも言われちゃうんだ、短気は損気って。


とりあえず逆切れし始めた事に対して謝ったけど、そろそろ愛想尽かされるんじゃないかなと後悔してみたり。


はーんもっと優しい子になりたい´`


ウザイ愚痴日記でごめんさい。ちょっとすっきりした^^

あついあつい 

August 17 [Fri], 2007, 14:25
何ですかこの暑さ 死ねって言ってるようなもんですよねクフフ


さっきランチ替わりにスタバ入って、煙草吸う為テラス座ったんですけどあちくて本当に出すトコ出して撓わになるところだった^^

西川戦法で警察捕まりたくはなかったので普通に煙草諦めて室内のソファー席で落ち着きました。

丸井内のスタバ入ったのでつがいにPaulSmithのキーケース買ってった。ら、いきなりのプレゼントに対し不信感を現にしやがったので少し切なくなりました。


夜間の仕事してると日光に弱くなっていけねぇなぁ´`
あつくて嫌だわ。



明日明後日、馬がインフルエンザとかで地方レースもみーんな中止になりましたん。
ラッキー!とか言ってたら社員皆ばらばらに他店応援行かねばならんく成って、だったら競馬の方がましだよと愚痴る竹さんでした。

あちーからだが くさいー

初ヤプース 

August 17 [Fri], 2007, 4:39
サイトのほうきちんと縮小しようと思うので生存確認にブロク入れてみます。


なるべく更新しますがんぼる^^
というかパソのネット料金払ってなかったからか、止まってしまいました爆笑

なんとか携帯でも更新できる時代で嬉しいですねハハハ^^


始めっからこんなぐーたら人間ですんまそん頑張って生きています。僕です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけ
読者になる
イベント復帰したくて仕方ないお年頃。
オタク女の普通振ってる日常。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» うっほ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっほ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うっほ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» うっほ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» うっほ (2008年09月30日)
アイコン画像よしと
» うっほ (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» うっほ (2008年09月29日)
アイコン画像50t
» うっほ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» うっほ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» うっほ (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる