復活!!(・∀・) 

November 16 [Fri], 2007, 12:50
6月から更新してませんね。。

6/24 youちゃん 大阪

7/15 yasu様フリラ 大阪
7/21 yasu様フリラ 名古屋

10/4 松本和之ツアー 広島
10/15 松本和之ツアー 大阪

10/29 yasu様SRP 東京
11/3 yasu様SRP 大阪
11/14 yasu様 NHK大阪

ぃろぃろぁりました。。
ぉ金もなくなりました。。
ぃぃ経験になりました。。
どれもめっちゃ楽しかった。。
素敵な思ぃ出です。。

ぁとラィブゎ、クリスマスに和之の神戸だけ。。
それまでどぉゃって生きょぉ。。

今年ぁとyasu様に会ぇるんゎ、愛してなぃのインスト。。
絶対絶対絶対会ぃたぃ。。
yasu様に会ぃたぃ。。

神様、yasu様、Janne様…
yasu様に会ゎせてくださぃ。。
当選しますょぅに。。
yasu様に会ぇますょぅに。。

24日の出来事 

June 25 [Mon], 2007, 13:58
10時起床湟イクもバッチリで
13時家出る
自意識かじょうゃけど、ぁと服で外出るのはちょっと恥ずかったなぁ、ォ
14時三宮着
ハチと会ぃ香水を買ぅためビブレぇュしたら友達の彼氏がぉってちょっとビックリ
そして大変なことに…ニーハイが裂けてるョゥぁの時だ。。リーマンに傘引っ掛けられたんょェでも裂けるとゎ。。ほんまショック・・モォ買ぃ行く時間もなぃしまぁぃぃゃてことでそのまま。。
15時8分新快速乗る
大阪着→梅田〜心斎橋
トイレで最終チェックしてロッカーに荷物ぉぃてぃざ出発と外出たら雨。傘ロッカーですが奠ィォコンビニで傘こぉてまずコンビニの人にBIGの道を聞き、反対方向ゃと気づく。。商店街に着きビラ配りの子に聞くがゎからんと。。横断歩道を渡りアディダスのぉ姉さんに聞くと、大丸と高島屋の間の道を行くとアメ村ゃからまたそこで聞ぃてと。。また横断歩道を渡り大丸まで来たがゃぱゎからず大丸の受付嬢に聞くと。。まぁ親切に地図もぁってバッチリゎかりバッチリアメ村CLAPPERに着きましたゥ

昨日の出来事 

May 12 [Sat], 2007, 12:43
昨日は、バイトおわってからみかちぃのバイト先大久保まで行ってきました
もういつ行ったかわからんくらい久しぶりに大久保に行ってんけど・・・
めーっちゃいいやないですかぁ
綺麗やし広いし色んなショップもあるし品揃えもエエし・・・気に入りましたぁ

で、前から見たかったDip Dropsというお店に。。
めっちゃほしかったお目当てのもんはなかったけど、3点もいいお買い物ができました
あとは・・・時計、かごバッグ、サンダル、いちごのネックレス、だてめ・・・
うーほしいものがいっぱーい

ご飯は写メるの忘れましたが・・・クリームチキンオムライス
めっちゃおいしかったんですけどぉ

また大久保行ってやるー

休憩中 

May 11 [Fri], 2007, 15:12
                     今日のお昼ご飯
                
                下の2つはいただきもの
                最近飲むヨーグルトが好き

今・・・ 

May 10 [Thu], 2007, 22:30
いつもこれを書いてるとき、PCしてるときは、Janneを爆音で聴きながらやってます。。

ホンマこの爆音のおかげで耳悪くなったと思う

でも聴きながらやらんと・・・あの人が近くにいてね・・・声も姿も見たくないからね・・・少しでも存在を感じんようにね・・・してるんよね・・・

てか夜ご飯ラーメンと納豆ご飯食後にココア・・・ゲロォーーーンです

吐き出せるなら吐き出したい・・・
てかもう炭水化物食べにゃい・・・

2006年5月9日 

May 09 [Wed], 2007, 21:03
去年の今頃はライブが終わったころかな・・・

Janne Da Arc 10th Anniversary Live in 難波ロケッツ
あー1年たっちゃった。。
色々思うことあるな・・・
去年のブログ読み返してたらしんみーりしてきた。。
今年はまだメンバーに会ってへんやん・・・いつ会えるんやろ・・・

メンバーに会いたい・・・会いたすぎて涙出る・・・寂しい・・・苦しい・・・悲しい・・・
毎日がサイコーにおもんない・・・暴れたい・・・笑いたい・・・
早く早く早く早く早く・・・・・会いたい・・・
会いたくて会いたくて会いたくて・・・たまりません・・・


神様・・・
youちゃんのライブ・・・
ハチと私・・・2人一緒に・・・1公演でいいから・・・行かせてください・・・
神様・・・どうかお願いします・・・

とにかく今日5月9日は・・・

Janne Da Arc 結成11周年 おめでとうだー!!

かーなーりーお久しぶり 

May 09 [Wed], 2007, 18:56
半年ぶりーです。
生きてます。ぴんく生きてます。。

この半年間色々ありました。
だーれも見ちゃいないからホンマどぅでもいいけど、PCしてたけど・・・
もうブログはどぅでもいいやーと放置してました。。

でも今日から・・・また再開しようと思います。。

今日から・・・5月9日。。
Janne Da Arc結成11周年のこの日から・・・
もう一度書いていこうと思います。。

集まりー♪ 

November 23 [Thu], 2006, 23:06
今日は、A Cちゃん Mーとお昼に集まり、ランチー
って言うても、ないからいつも通りサイゼなんやけど
で、これからの忘年会やらバーゲンやらのこと、就職のこと、のことも喋って・・・

めぇーっちゃ楽しかったぁぁぁ

このメンバー達とおったら、ホンマ落ち着くし・・・言葉にならんくらいホンマにいい・・・

ホンマにエエです

でもこゆことって、面と向かって言えんよね・・・

ホンマはみんなにありがとう、友達でありがとうって言いたい・・・

死んでから、言えばよかったって思っても遅い・・・

死んでからじゃ伝えられへん・・・

今度の忘年会んときに何か・・・


で、今日はあとお買い物をぉ

お取りおきのブーツを迎えに行って、前WWLで一目ぼれしてたポンポン付きニットを

見ようと行ったら・・・前あった場所になーいー

ソッコー店員さんに聞いたら出してくれて、黒・グレー1着ずつしかなーいー

ずーっとA悩んでA悩みまくりA・・・黒に決めましたぁ

でもねでもね、帰って着てみたら・・・サイズちーいーさーいー

着れんことは全然ないんやけど、大きめに着たかったから・・・

返品しよか悩んだけど、迷惑かかるからやめました。。

まぁいいやぁ伸びる伸びるてかのーばーすー


で、夜ご飯はFK

食べたくないがセットを食べてしまいました

太る・・・確実に太る・・・太らへん訳がない・・・

はぴーばーすでー 

November 19 [Sun], 2006, 23:04
       HAPPY BIRTHDAY Mちぃ


てことで、

              バースデーケェキ



高校1年のときからの付き合いのMちぃ。

同じクラスで唯一のバレー部仲間・・・夏前に一緒に辞めるはずやったけど、結局私は続けて・・・

1年ときはずっと一緒におって、クラスが離れても仲よくて・・・

AB型同士気ぃもあって、考えてへんとこも似てて・・・

辛い事も話してきて・・・色々ありながら今まできて・・・

私は、Mちぃのことホンマに大切な友達やと思ってる・・・

感謝もしてる・・・会う度にありがとうって言いたい・・・思ってる・・・

ずーっとお世話になると思う・・・これからも友達でおってほしい・・・おりたい・・・

Mちぃ ありがとう・・・んで、おめでとう

た・・・食べすぎんた 

November 15 [Wed], 2006, 13:59
今朝、体重計ったら・・・1キロ戻ってたよぉぅ

そんなん当たり前やん5日間スープやめとって、前よりもお菓子大量に摂って

それで太らん方がおかしいっちゅぅーーーねん

でも、今日も食べてしまった・・・



きなこもち・・・9コ・・・

9コって・・・9コって食べ過ぎ

でも私、あったらあるだけ全部食べてまうから・・・

きなこもち永遠に食べ続けれますけど

て笑いごとちゃうってーーー
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
■代替テキスト■
ぴんくです。
20歳やけど、20歳に見えないです。
兵庫県神戸市に住んでます。
Janne Da Arc大好き。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmoon-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる