近況

July 11 [Sat], 2009, 1:33

学校未だ終わらず
豚インフルエンザのせいで伸びました
夏休みが縮まりました

携帯没収される
いけない子ですわたし

志磨くんTVBrosに載る
内容は今私が一直線に行きたい場所についてでした
う〜ん音楽の趣味においても志磨くんに憧れます

5kg痩せたら5000円制度
太りすぎで母からこんな指令が。
ちょっくら頑張りましょうかね



あしたで!

July 06 [Mon], 2009, 1:37
明日でテストが終わるよ、わたし!

帰りは水泳のホシューうけて
わたしとまめっちで食堂でお昼ご飯食べて
そして一緒に帰って

んでから三ノ宮にくりだすぞ!

もしも予想外に時間が遅くなってたら
明日はタワーレコード行くだけにしよう

ほんじゃあ7日はお休みだから

お洋服きて出かければいい!

そう!そのちょうし!
それでこそわたし!


ねーえ?

最近はもう、自分のことばっか考えて生きていたいの。

ねーえ!


(それよりまずは明日のテスト。もう夜中の2時だぜ、わたし!)

おういえい

July 04 [Sat], 2009, 13:08
世界史

理想の点数にはほど遠いでしょう

オーラル?

一夜漬けの割りにはできたでしょう

情報B

一夜漬けの割りにはできたでしょう


うんうん、なんだか見ていただいて
嬉し恥かし ブログ ですね☆


今日はカラッと良い天気

そんな日にも私は生きています。

しごくロマンチックな人生が歩みたいので
ロマンスを大事に生きようと決意した日でありますね今日は。



いやしかし
今日はしごく暑いナあ

シクヨロで!

July 03 [Fri], 2009, 11:49
今日はテストふたつでした

なのでもう電車に乗ってます

明日は問題の世界史ですよ

あああ

やんなっちゃう


6日の日に

テストが終わって
水泳のホシュー受けて帰れば

帰りは三宮に行って
元町まで行って

歩き回って遊びまくるさ!

七日に八日はおやすみで


あと少し授業受けたら

サマーヴェイケーション


やねえ!そやねえい!

あれですよあれ

July 02 [Thu], 2009, 13:01
ギャルギャルJKヤンヤンDK怖いいい

あれやね、
結局どこまでいってもルックスに対する劣等感っていうのは否めないもんなんね

しかしこのがっこの制服は恥かしい

ああ明日もテストだ頑張ろう
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 近況 (2010年06月08日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリこちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おおういえいえ
読者になる
神戸のJK
煮ても焼いても喰えない女の子になりたい
由緒正しい感じになりたい

例えばリュックの中にはいつも詩集があって聞いてる音楽は古臭いロックンロールとかそういうかんじ。あれ?例えがおかし?

とりあえずやんそらそーやん

若さやろ☆
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ