快晴 

2005年10月24日(月) 9時13分
こーゆう日は気持ちいいな
何か朝からやる気が出てくる
今日は人生で始めてのクリーニングに
スーツを出してきた
値段は800円くらいだったかな
まぁこんなもんか
どっちにしてもスーツは欲しいな
三月に卒業旅行に行ってお金残ってたらだな
まぁ絶対に残るんだけどね
この前豊崎にあってよかったわ
ホント
ちょっと太ってたけど、何も変わらないね
豊崎の新しい家にも今度お邪魔します

久々に 

2005年10月20日(木) 8時45分
アキオ(豊崎)が仙台に来るってことで
今日は早く帰ろうっと
たぶん六時から六時半とかにライブは始まるんだけど
五時に帰って念願のヨドバシに・・
豊崎は中二の頃あいつは皆に怖がられてたっけな〜
そーゆう豊崎は俺を怖がってたらしいけどさ
よく二人でつるんでたっけなぁ
何だか懐かしい
今でもこうして会えるのは運命だろーな
俺小学校の頃、音楽のテストが嫌いで
いつもばっくれてた
皆の前で一人歌歌うのが恥ずかしいし、八割くらいの人が
まず聞こえないような歌だった
楽器の演奏もそう
楽譜読めないし・・みたいな
そのせいか分からないけど、今でもカラオケとかは
行ってもどうしても歌いたくない
皆の前で舞台に立つとか
学級委員が前で演説しろみたいな罰ゲームみたいに感じてしまって。。
だから地元に帰った時にカラオケ行くと、
俺みたいな感覚持った変人の友達があと二人くらいいるんだけど
俺らは豊崎とか、安藤、クボチンみたいなメジャーになっていくよーな子たちの
歌声聴いてうっとりしてるか
皆で馬鹿騒ぎしてる感じになる
まぁ酒飲んであんなソファーじゃ眠くなるし
豊崎とは女二人とお台場にも行ったなぁ
豊崎を好きな女二人に迫られて豊崎本気で困ってたもんね
あの時、女ってこんなに恋愛に対してすごいんだなって
感じたなぁ
まぁ女って行ったら偏見か・・
とりあえず、今日は豊崎に会えるのが本当に楽しみ
ラジオはたぶん聞けないけど
飲みましょう♪

自分にお疲れちゃん 

2005年10月17日(月) 20時36分
昨日あんなにサッカーしたのによく頑張りました
M1研修も何時間も座りっぱなしで大変でした
今日は早く帰ってスイングガールを見ようっと
何かエイコーが言うにはテレビでもやるらしいけど
どうせ見れないっしょ
明日は飲み会はめんどいけど
学校から早く帰れるってとこは涼子さんとまったく一緒の発想
まぁ実際そこまで楽しくないけど、ビール飲めるし
尾形さんとかエイコーとのんびり飲んでればいいかな
ただ先輩とは宍戸さんと飲むのはいいな

マイペースで 

2005年10月11日(火) 20時22分
マイペースで実験したい
マイペースで研究したい
俺はそんなに研究が好きじゃないよ
嫌いなのをたくさんやるには
好きじゃないものでも楽しもうって思ってるだけ
バッタは勘違いマシーンだからなぁ
もうすぐ三年研修かぁ
バッタのいないとこで密かに教えないとな
尾形さんからもらったカープバッチ
かなり気に入ったし
喉渇いたな
卓球して帰ってきたらバッタに
実験の準備終わった?
だって
終わってねーよ

(笑) 

2005年10月05日(水) 11時11分
小貫との色んな事件を思い出して気分が楽しくなってきた
忘れないうちに今思い出せる事件を挙げてみる
・自転車ぶっ壊れ事件
・畑本からまれ事件
・洪水、校長訴え事件
・焼肉宝島、食い逃げ事件
・中学生からまれ事件
・福永、にへい、真っ裸事件
・福永赤5一発ダブロン事件
・桜井少牌ツモ事件
・中学生に絡まれ事件
・酔っ払い抱きつき事件
・交差点の真ん中で漫画事件
・店員間違え&試着事件
・ゲームでトリプル役満事件
・ミニストップに電話事件
あー疲れた
また今度思い出そうっと
でもどれも爆笑だったなぁ

刺激 

2005年09月29日(木) 19時52分
今ブログ見て刺激を受けた
俺、もう何年もかかって自分の想いに気がついたんかな
おせーよ
まじおそい
人生後悔してないよーに生きたいのに・・
自己嫌悪だな
そいつのたくましい生き方、考え方、何より雰囲気。
周りの人をほのぼのとさせてくれる
本さんみたいだね
本さん好きだし
それに比べて俺は・・
まったくね〜
そりゃ人をちゃんと好きにならないし、ちゃんとすかれないわ
はぁ〜
暗くなってきた
帰ろうかな
でも楽しかったな
最近全然思ってなかった感情がいやに膨れ上がって
はじけた感じ
あーむなし。。

免許の更新 

2005年09月27日(火) 21時32分
朝早く出たけど七北は遠かった
疲れた〜
その後の実験も疲れたかも
でも結構楽しかったかな
最近エイコーのデジカメ使ってないな
またデジカメで遊ぼうぜ☆
やっぱりジーパン欲しいな
いつまで言ってるんだか
浜辺とヨーロッパかニューヨーク計画が出てる
楽しみだな

今日は忙しいんかな 

2005年09月26日(月) 15時30分
芋煮会とかいってめんどっちいな
何が何だか
でも久々に外に飯食いに行くのはいいな
論文もこれでいいんかな
まぁ妥協だ
スウェット欲しいな
秋服ほしいな
昨日から24を見始めた
かなりドキドキ
でも結構見たのにまだ四時間
でも続きが見たいからまた借りようっと

寒い寒い寒い 

2005年09月21日(水) 19時54分
今日は初実験したけど、寒い
外も寒い
寒い寒い寒い

なぜか汗だく 

2005年09月12日(月) 21時11分
明日休みとろうかなぁ〜
いや、やっぱ木曜にとろうかな
今日とれば、先輩の難しい話聞かなくてすんだのにな
これっぽっちも分からないし
番長頭いいな
番長からもらった誕生日プレゼントは嬉しかった
やっぱ番長いいな☆
優しいし
一番話しが分かる
年末の旅行行きたくないな。。。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmonkey9630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる