今日から開始♪ 

March 22 [Tue], 2005, 20:28
今日から日記を書いていきます
ここではダンナには言えないナイショ事を
書いていきます。

まずは・・・お金の事
実はダンナにはナイショで借金をしています。
それも4件で200万円近く。
ほとんどCMに出てくるサラ金から借りてるんだけど
利息ばかり払ってて全然元金が減らない。。}

パートで働いているんだけど月10万の給料じゃ
完済するまで何年掛かるんだろう。。。

そもそもこの借金が出来たのもダンナの給料日が決まってないし
少ない事もあり支払い等出来なくて借りて出来たモノ。
給食費も毎月遅れてるし、家賃も遅れてる。
今日もガスを止められ急いでコンビニに駆け込んで
急いでガス屋に電話をしたんだけど支払う月をまちがえて
今日はガスを開けられません!って言われるし。
全く・・・2ヶ月分は払ったんだからいいじゃん!!バカヤロー!!
なので今日は銭湯に言ってきます。。。

今度の給料日はいつなのか・・・・もう『今度はいつくれるの??』
って聞くのはイヤだ!!なんとかしてくれぇ〜〜〜〜い
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmonkey1968
読者になる
Yapme!一覧
読者になる