ショック!! 

2005年06月28日(火) 15時49分
に刺されました・・・
腫れています・・・。恥ずかしい
寝てる間に攻撃するとは、なんて卑怯なヤツなんだ・・・

かわいいなぁ 

2005年06月26日(日) 3時53分
金魚美人ちゃん、買ってきました。残り2体だけ残っていました。よかった〜

まぁ、色々と 

2005年06月25日(土) 15時40分
無事ランク3になったことだし・・・ってことで、次のミッション受けてオズトロヤ城に行ったのですが・・・。
『楽な相手です』のくせに、ヤグードが強い・・・
危うく死にそうになりました。
もうちょっとレベル上がったら再チャレンジだなぁ

その後タロンギでハチとクロウラー狩りしてました。
絹糸と蜂の巣のカケラ集めてたのですが、全然でない・・・
ついてなかったなぁ・・・。



自分よりでかい芋虫なんて気持ち悪いね・・・

ミッション2−3 

2005年06月23日(木) 14時39分
LSの人4人に手伝ってもらって行ってきました
レベル25制限って言っていたので、大丈夫かな〜とおもっていたけど、
心配は何もありませんでした
イベント見てドラゴンのそばに行った瞬間、もう倒されてました!!
時間、2分07秒。あっとゆー間でした
やっぱりLSの人は強いなぁって実感。ほんと頼りになります
あまりに早すぎて、スクリーンショット撮るの忘れちゃいました・・・

合成 

2005年06月21日(火) 21時18分
はじめました。失敗だらけでなかなかスキルあがりません・・・


ミッション 

2005年06月21日(火) 5時50分
ウィンダスのミッション2−1をLSの人に手伝ってもらってやっとクリアしました〜!
色々な所を行ったり来たり・・・
時間が結構かかりました・・・
ミッションも大変ですねー。

ペット。 

2005年06月16日(木) 14時38分
やっとコッコさんに会えました
孵化するのが楽しみですぅぅぅ
どんな子が産まれるのかなぁ。

出たヨ。 

2005年06月15日(水) 20時52分
すごーくおおきなゴキブリが出ました・・・
部屋は暑いのに、鳥肌がたってます・・・
ドコに消えたんだ〜、こわいじゃないかぁ!!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)

ファンタスティポ 

2005年06月15日(水) 15時18分
迷いに迷って、ファンタスティポ予約しました〜 発売日が楽しみですぅ

カーペット出た〜!! 

2005年06月14日(火) 15時58分
やっと念願のカーペットGETしました〜
次はペットが欲しいな〜
プロフィール
◆きーちゃん

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像彗華
» ミッション2−3 (2005年07月25日)
アイコン画像な〜〜る
» ショック!! (2005年07月18日)
アイコン画像きーちゃん
» ショック!! (2005年06月30日)
アイコン画像あーちゃん
» ショック!! (2005年06月29日)
アイコン画像あーちゃん
» ショック!! (2005年06月29日)
アイコン画像はな
» ショック!! (2005年06月29日)
アイコン画像イヴ
» ショック!! (2005年06月28日)
アイコン画像きーちゃん
» かわいいなぁ (2005年06月28日)
アイコン画像きーちゃん
» ミッション2−3 (2005年06月28日)
アイコン画像イヴ
» かわいいなぁ (2005年06月27日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmomomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる