伊豆!! 

October 10 [Mon], 2005, 17:37

行ってきたとです☆

いやぁ〜楽しかった(´∀`)
鮎の塩焼き食べたり、海の近く散歩したり、おいしいお魚沢山食べたり、遊覧船乗ったり、ムキになって砂金取ったり、本当楽しかったです!!

……ただ一つ心残りなのが、夕飯後に即寝ちゃって部屋での飲み会に参加できなかった(-_-)それも楽しみだったのに…(涙)。

でもこの2日間でかなりリフレッシュできたんで、明日からまた頑張っていくぞー!!

只今。 

October 02 [Sun], 2005, 23:28

常磐線の車内です(再)

22時半の終電で水戸を発ちました。


久々にスカッとしました。水戸まで遠かったけど、行ってよかったなぁ(´∀`)自然にも癒されたし。また行きたいです。てか、ライハとライハ前の黄門様を写メし忘れたんで次こそは撮らんば!!と燃えてます。


近いうちに旅したいなー。

只今。 

October 02 [Sun], 2005, 15:04

常磐線の車内です。

バイト7連チャン後、久々の休みの今日は水戸ライトハウスまでプチ遠征☆友達と3人で楽しく旅しております(´∀`)

画像は旅の記念です(* ̄、ゝ ̄)

やっとこ。 

September 27 [Tue], 2005, 14:24
一段落。

この2週間怒涛でした。よく生きてたよ(笑)。物事を3つ同時進行してまして。最初の1週間は本気で体力が持たなくて、リアルに重い身体引きずってましたもん(苦)。

今日は嬉しい情報を聞きました(´∀`)早く10月になんないかな〜?

ゥフゥフ。 

September 18 [Sun], 2005, 0:29

ウチの癒し(゜∀゜)

最近フレッシュネスのチャージ制カードができたんです。今ならチャージした金額の10%がプラスされるし、初回限定(?)の透明なカードがもらえるとかで早速作っちゃいました。
んで、早速カフェラテ購入(人´∀`)

まぢ美味しいんですよ!!
大好きだ(* ̄、ゝ ̄)

今日も 

September 12 [Mon], 2005, 0:06

只の酔っ払い、さよこですよー。

今日は夜から下北でミーティングだったんです。…とか言って、後の方は普通に飲んで喋ってたんですが(笑)うちは酔いが回って物静かでした(-_-)空腹にビールはやっぱりきますね。

画像は暇だから撮ってみたコンポさん周辺。このコンポ、めぐさんに貰ったんですよ。音が良くて最高です☆
上がごちゃごちゃしてるんで、すっきりさせたいんですよねー。MD片すのがめんどくて積んじゃうからごちゃつくんですが(苦)。

最近部屋いぢりたくて仕方無いんで、近いうちにどーにかしてやります(`´)

野音(◎∀◎)☆ 

September 11 [Sun], 2005, 14:35

昨日メリーのライブ行ってきたとです(゜∀゜)

すごく楽しかったです!!
が、ライブ後にいろいろあって、只の酔っ払いに成り下がってました(-_-)

画像は開演前、記念に撮りました。
野外なんに、ライブ中かなり酸素薄かったです(笑)。

今外は雷雨です。最近何かと雷で厭なんですけど(゜д゜)

台風一過。 

September 07 [Wed], 2005, 23:50
実家はなんともありませんでした。
目が通る前後よりも、ちょっと離れてる時の方が被害が酷かったらしく、直撃してる割には怖いぐらい静かだったそうです。

なんともなくてよかったですよ〜(´〜`)

それにしても今日は雨風が物凄かったですね。
昼、ちょうど雨が降り出した頃バイトに向かったんですが…傘ノ意味ガナカッタ(θдθ)傘使うの放棄しましたよ。

台風、さっき北海道に上陸したそうです。
北海道の方気をつけてください!!

台風!! 

September 06 [Tue], 2005, 14:48

今現在諫早(長崎)付近ってどんだけ遅いんだよ!!

久々にこの地図見ました。
実家の方はこれからです。このまま真っ直ぐいくと目が直撃ですが…右に行かれると酷いとこ通っちゃいます(*_*)台風は目の左上が危ないんですよ!巻き返しも怖いです。

これ以上酷くならんといいなぁ…。

万歳☆ 

September 05 [Mon], 2005, 13:15
受かったZE☆

手続きも終わって、あとは帰るだけです。

●私信●
みおさんメールありがとうございました(人´∀`)
返信したけど、こっちの方が確実なので(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmmkn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる