ネイル☆洋楽☆おしゃれ大好きっこ 

March 31 [Fri], 2006, 3:16
 




いーっぱいの情報交換できるような趣味の合うトモをダイダイ大募集
してるのでぜひぜひコメントしていってくださいね
ネイルのこと意外でもOKです

男の子女の子どちらも気軽にどうぞ

復活ブログ☆ 

March 31 [Fri], 2006, 2:48
約1年ほどほったらかしにしてありました。以前はPINK☆nailとゆうブログ
めいでした。あまり、コメントとかも残してくれないだろーなと遣り始めたば
かりだったのにあきらめていた。。けど、ちあきさんとLaylaさんもうブログ
だから合えないと分かっていますが。すぐお返事できなくてごめんなさい

今思えば、もっと早く復活していたらお友達になれただろうに。。そしてありがとう
これからは、出来るだけブログなど2頑張っていくつもりなので、もし
ここにきてくれたら、ぜひ足跡のこしていってねコメント大歓迎
私は、ネイル大好きだし他の趣味の事などなんでもいいです
気の合う仲間を見つけたいのでみなさんよろしく

初出勤 

May 27 [Fri], 2005, 20:42
明日からお仕事とネイルの両立生活がスタートします!!
新しいことばかりで大変だけど頑張っていこうと思ってます☆
もしこのページに来てくれた人は、コメント残してってくださいねーぜひお友達に
なりましょう

決意 

May 25 [Wed], 2005, 2:00
今日はー仕事がやっと決まりましたー
ネイルだけでは、生活大変だし本当になか2決まらなかって凹んで
いたからとってもうれしい一日となりました。
仕事を決めるのは、田舎とゆうこともあって、とっても大変(新卒以外は)
な気がしています。。ネイルはもちろんの事、自分を磨くためにも
日々前進していかなきゃと思っていまーす!!

もし悩んだりしている人がいれば、ここでお話ししたりしたいと思って
いますでも、まだあまりアクセスしてもらえてないので。。。
ぜひHP化を今後検討していきたいと思っていまーす
来たらコメントを残していってださいねー そうしてもらえたら、
とってもウレシイです
meguさんとワカナさんありがとうございました。
返事をどこにしたら良いか分からず、一番初めのブログの所に
めぐのコメントを付け加えておきました
来たら、見てくださいね

初めてのプログ☆ 

May 23 [Mon], 2005, 21:11
初の自分のページが出来てとってもうれしいです☆
いっぱい見に来てほしいです
今月から念願のスクールに通いはじめました
趣味ではなく、本格的に頑張っていこうと思っていまーす

同じようにネイルを頑張っている人や、プロのネイリスト様など
色々な方とお話していけるようなページにしていきたいので
ヨロシクおねがいします
☆ネイルスクール生初心者だけど、一生懸命               頑張っていくので皆さんヨロシク〜☆
■めぐ■
■Nail 音楽 ワンコ お買い物■
■ミエ県在住☆■
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ネイル☆洋楽☆おしゃれ大好きっこ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ネイル☆洋楽☆おしゃれ大好きっこ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» ネイル☆洋楽☆おしゃれ大好きっこ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ネイル☆洋楽☆おしゃれ大好きっこ (2008年09月24日)
アイコン画像揚羽
» 初めてのプログ☆ (2005年12月29日)
アイコン画像ちあき
» 初めてのプログ☆ (2005年06月02日)
アイコン画像Layla
» 初めてのプログ☆ (2005年05月28日)
アイコン画像めぐ
» 初めてのプログ☆ (2005年05月25日)
アイコン画像めぐ
» 初めてのプログ☆ (2005年05月25日)
アイコン画像☆megu☆
» 初めてのプログ☆ (2005年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる