暑いよぉ!! 

April 09 [Sat], 2005, 16:20
晴れたのは嬉しいけど、もう夏って言うくらい暑いです
早くも冷房入れてます
昨日普段用に買ったサンダルです履きやすくて安かったです

それとアクセも買いました


たぶん使わずに飾るだけになると思いますが・・可愛いので、いいかな


ピンキーは今日は大人しいです暑いのかなぁ

春ですねぇ☆ 

April 08 [Fri], 2005, 9:12
今日もいい天気で桜も満開です
昨日はショッピングしましたまだ余震が収まってないので
私は心配性なので手短に終わらせようと思っていたのですが
可愛い服や小物を見ているうちに、スッカリ忘れて5時間も
ブラブラしていました
去年からプッチ熱におかされ、でも新作ではなく去年の春夏の
柄が好きで(去年はまだ仕事をしていたので去年は本物探したけど
欲しいの売り切れてて・・)今は金欠の為プッチ風のbagをゲット
しましたーそれと、サンダルとミュールと年甲斐もなく
ミニーちゃんのピアスを買いました
なので昨日はピンキーの散歩時間が少なかったので、今朝たっぷり
散歩しましただいぶ歩いて疲れたようです↓

ソファの下に頭をつっこんだまま出てこないので、ぬいぐるみを
置いてみました↓

おーい反応ないんですけどぉ




コケティバッグ♪ 

April 05 [Tue], 2005, 0:06
  先日、大好きなコケティッシュさんのbagが届きました
  今回はプードルbagをゲットです


  プードルちゃん柄のアップです

  可愛すぎるー眺めているだけでも幸せ

  リボンのアップも


  はぁ〜本当にゲット出来て良かったぁ嬉しいよ〜
  一つ言うなら・・・ポシェットも買えば良かった〜再販ないのが残念です

  バッグが届いて嬉しくて、はしゃいでいたら・・・ピンキー呆れ顔



ピンキーTVに夢中♪ 

March 30 [Wed], 2005, 11:06
ピンキーは散歩の時ワンコがいると逃げるくせにTVにワンコが
出るとTVに釘付けです

以前の昼ドラが一番のお気に入りだったのですが最近は
志村動物園がお気に入りです

もう一匹ワンコがいたらピンキーも楽しいだろうなぁ・・
思うけれど子供が出来たら世話が大変だから・・・と周りに
反対されてピンキーと同じ犬種のぬいぐるみを購入してみました
仲良く遊んでくれて買って良かった

たまに、ふと見るとピンキーかと思ったらぬいぐるみだったりと
ビックリしてます

ピンキーにキティの椅子も購入後ろの大きなリボンが可愛い

ディズニーなど流行だしスゴク可愛いと思うけれど、やっぱり小さい頃から
愛着のあるキティちゃんが一番好きです

おしゃれネックレス到着♪ 

March 27 [Sun], 2005, 18:36
抽選で当たったおしゃれネックレス
届きましたー

パールも綺麗だし、bagと靴のチャームが可愛すぎです

しっかりした作りで手作りとは思えないです
作り手さんの暖かい人柄が伝わって来る素敵なネックレス

早速、つけてみました

普段使いはもちろん、結婚式にもバッチリです
嬉しいよぅ
まぃさん、本当にありがとうございます
(先日からヤフオクに出品されたそうです、皆さん是非見てみて下さい
 リンクのAZUR CIELに行くと詳細が書いてあります

ワンコに癒される日々♪ 

March 25 [Fri], 2005, 7:58
朝からピンキーをパチリしたら目をつぶったので
可愛いので載せちゃいます


↓ソファでくつろぐピンキー

人間のように肘掛に頭を置いてテレビを見るのが日課です



ROSE BUDのショッパーです小さいバラが上品で可愛いです
ROSE BUDの靴やワンピが好きです

お散歩行きたい☆ 

March 24 [Thu], 2005, 8:34
ピンキーは絶壁です

飼い主に似ると言うけど絶壁な所までソックリでびっくりです


地震があってから、お散歩行ってなくてピンキーご立腹なので
今日は行こうと思います


↓は以前お友達に貰ったプードルのポーチです


グリーンにピンクのリボンとプードルが可愛いです

福岡県西方沖地震 

March 22 [Tue], 2005, 8:00
3月20日、震度6弱の地震がありました。
その日、旦那様は仕事で、私は実家に帰る用意をしていました。
そしたら家が揺れて・・・!!!
今まで大きな地震が来た事がないので、たいした事ないだろう・・と
思っていたのですが、あの日の地震は激しくてゾッとしました。
愛犬ピンキーを抱きしめようとしたら、ピンキーはダーーーッと寝室から
リビングへ走って行き、まだ揺れていたので、焦ってピンキーを追いかけ
ました。ピンキーはテーブルの下で尻尾を丸めて震えてました。
家の中はグチャグチャになったけど、家族皆、本当に無事で良かった
福岡での震度6弱もの大地震は100年以上なかったので、参考になるデータ
がなく、これからを予測するのは難しいらしいです。
まだ余震が続いています。どうか、これ以上けが人など出ませんように。
被害に遭われた方々に早く静かな生活が戻って来ますように・・・。
地震直後に心配してメールをくれた、お友達・・どうもありがとう
すごく心の支えになりました。

お気に入り3♪ 

March 17 [Thu], 2005, 12:27
昨日はウインドウショッピングしてたら、こんなに可愛いエミリオプッチの
サンダルを見付けました

欲しかったけど、4万円位だったので、結局買わなかったのですが
やっぱり欲しい〜

clear大好きなのですが、これは何年か前に買ったclearのピンクツィードの
ジャケットです今年も、ジーンズに合わせてヘビロテです


ピンキーは牛乳大好き犬なので毎日飲みます

飲んだ後は必ず口の周りに牛乳付いてるので可愛いです

昨日、まぃさんの作った「おしゃれネックレス」が当たり
ました・・すごーーく嬉しいです



お気に入り2 

March 15 [Tue], 2005, 12:08
昨日はホワイトデーだったので旦那様に花を貰いました
ありがとう

香水は、あまり付けないのですが、インテリアにもなるANNASUIの
香水は大好きです匂いも好きです


そして・・ピンキーと小旅行に行くのが最近のブームです。
熊本にワンコも泊まれる旅館があり、私たちは泊まらなかったけれど
温泉に入りましたワンコ用のお風呂もあって、ピンキーも入りました
そこには、ワンコが遊べる広場があるのでピンキーはご満悦でした
宿泊で来ている、ほとんどの方がワンコ同伴でした。次は泊まりたいです