AHA 

August 14 [Mon], 2006, 15:17
最近AHAというのに興味があります
フルーツ酸とかなんとかいうのみたいです。
今つかってるのを紹介しますね


このシリーズがなんだか好きです。
ただ毎日使ってると、ヒリヒリするので注意です
これのミルククレンジングがあるのでそれも狙ってます。

コレコレ!
このシリーズは値段もお手ごろなので試してみてはどうでしょう?

車?コスメ?・・・ 

August 14 [Mon], 2006, 12:58
久々にブログをはじめてみました
めんどくさがりやなので、書いたり書かなかったりすると思いますが


適当にその日あったことを書いていきたいなーと思ってますが
多分、車の話、コスメの話がほとんどじゃないかな



とりあえず今日は私の愛車MINIを紹介します。
かわいいでしょ?かわいいでしょ?☆
本当に私の大事な大事な車です
ぜひミニ乗りさんとお話したいです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkminini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる