*゜・*PinkyGirls リボンキャミ*・゜* 

2006年03月31日(金) 13時12分
こないだピンキー行ったらこのキャミのかわいさにやられ
すぐ買っちゃいました


 ピンキーだいすきなんだぁ

 服だけじゃなく、ミラーとかアクセサリーとか

 なんでもかわいいもん

 そしてあの空間もだいスキ


HPもかわいいから、よくチェックしてるよ

  

胸元ゎパールとラインストーンとレースがついててキラキラして可愛いーっ

パールのチェーンベルトもついてました



コレも同じ日にシャルで買ったょ

黒のカプリパンツ欲しいなぁっておもってたら

ちょうどよく発見




しかもピンキーのキャミより安かったの!

安いのにすそにレースとキラキラついててよいかんじ

プチプラゎ最高だネッ

*゜・*ThamansaTavasa バッグ*・゜* 

2006年03月31日(金) 12時35分
ついにサマンサのバッグ買いましたうれしィ



マルイでみたレベッカテイラーのかばんがすっごくかわいくて
それを買おうとしてたんだけど
サマンサ行ったらこれがかわいくて
白だしてもらってすぐ決めました

  

ほかにもかわいいのいーっぱいあって目移りしたけど
高くて買えるのがコレしかなかったってゆう
でもこれゎちょぉお気に入りだよぉ



はじめて自分で買ったブランドバッグだから
ずーっと大事に使って行きたいな
白だから汚れないよぉに気をつけなきゃ


*゜・*LUMINOUS アイカラーセレクト*・゜* 

2006年03月31日(金) 12時06分

ルミナスの単色アイシャドウ

限定ケースの可愛さにひかれて買っちゃったぁ

  

ハート、ゴールド、ピンクのラインストーンなんて

ちょーツボだょぉ

サイズもちょうどイイですね

  

カラーゎ、ひとつめゎ使えそうな白ベージュ「BE300」

ふたつめゎ、可愛いピンク「PK800」

ケースに入れなくてもこれ自体高級感有りなかんじ



セットしてみたなんかいちごみるくってかんじ

開けて可愛い使ってかわいい素敵なコスメですねー

新学期ゎコレを使って、新しいメィクで行きたいな

*゜・*系統バトン*・゜* 

2006年03月14日(火) 18時25分

どじっこちゃん系ってまわってきたよ

╋系統バトン╋
+何lか答えてください+
☆あなたの…は●●l☆

@優しさ →50%
優しくも優しくなくもナイと思うー

A自己中 →50%
慣れない人といるとすごい自分抑えるけど
親しい人だとけっこう勝手かなー

B器用 →80%
昔ビーズはまったし今はラインストーンすきだし

C不器用 →20%
あんま不器用だとおもったことはないかな

DS →10%
EM →90%
お前って呼ばれたいし、振り回されたいし、
尽くしたいし、上から見られたい
でも高校の友達からはSってゆわれるなぜー

F可愛い →30%
恋をしてるときは乙女になりますから

Gキモイ →80%
自分きもいはよく思う自己嫌悪(?)激しいんで

Hかっこいい →0%
すごいかけはなれてるかと・・・
いわれたことないよ

I美人 →0%
なりたいね

Jお洒落 →50%
雑誌の格好そのままってかんじ

Kアキバ →80%
パソコンばっかしてるしマンガ大量にあるし

L質素 →?%
あたしは質素より豪華がすき笑

Mダサイ →?%
わかんないなー

Nナルシスト →20%
自分すきじゃないでも鏡はよく見ちゃぅ。なんか前髪とか気になるょー

Oオタク →10%
オタクではないとぉもうー
集めるととまらないってゆうのはあるけど

P前向き →20%
なんとかなるってあんま思えない
たまにまいっかってなるときもあるけど

Q後ろ向き →90%
考えれば考えるほど暗くなっちゃって
想像で泣けたりするちょーマイナス思考なの

R天然 →20%
ほんとたまーにゆわれる
ばかはしょっちゅういわれるょ

S腹黒 →80%
心の中はひどいもんですよ

+次に回す人は何系?+
??

*゜・*春服*・゜* 

2006年03月14日(火) 18時08分

やっと春服買えた
白のスプリングコートとピンクのカットソーを買いました


丈はお尻くらいでみじかめこれ安かったの
ピンキーのトレンチとか2万だったからね買えないって




これ一目で買うって決めたかわいすぎる
胸元のリボンがふわふわですっごいかわいいの
取り外しもできるし便利



あわせてみたかわいい
春はやっぱりピンクとか白が着たいよね
服買ったのすごい久しぶりで幸せだなー


*゜・*LIZLISA キラキラピアス*・゜* 

2006年03月14日(火) 14時41分
すんごく久しぶりにリズリサに行ったょー
そしたらこのピアスに一目ぼれして買っちゃったあ

 
キラキラゆらゆらしててホントにかわいいっ
リズリサの服は昔よく買ってたけど今はあんまし
だけどアクセはすき

  
これもリズリサで、昔もらったものおっきいハートがかわいい
ただ重すぎてよく落ちてきちゃうの


こっちは中3のときかったもの
リボンモチーフもすきなんだ

存在感あるおっきいピアスも、
こぶりなやつもどっちも好き

*゜・*ThamansaTavasa キーケース*・゜* 

2006年03月14日(火) 14時17分
ずっと昔からサマンサ大好きで、でも買ったことはなくて
こないだはじめて買ってみた

サマンサタバサプチチョイスのキーケースだょ

最初ルミネのサマンサに行ったんだけど、
お店かわいすぎてキラキラしてて
こんな子供が入っていいのかとまどったよ

でもそこにはいいのなかったから
マルイのプチチョイスの方でかったょぉ



もういっこピンクでプレートはないんだけど
金のハートのチャームがついてるやつがかわいくて
すんごい迷っちゃって
そっちのが長持ちしそうだったんだけど
最初に気に入ったのこっちだったからこっちにした


お店のお姉さん優しく話しかけてくれてよかった
みんなきれーだったし
あんなとこで働けたら幸せだろうなぁ


   

ほんとサマンサかわゆいよしあわせだあ
定期入れもほしいんだよねそしてお金たまったらやっぱりバックがほしい
高校生にはたかいよねでもがんばる

*゜・*LOVECLOVER ポンポンチーク*・゜* 

2006年03月11日(土) 23時56分

HPで見て絶対買う!って決めたラブクローバーのチーク
ソニプラにてGetしたよぉ


LOVE CLOVER ラブクローバー
ポンポンチーク PC
全4色
各¥1,575(本体価格¥1,500)



色は、no.5021にしたよ
健康的でキュートに見えるピーチピンク
黄みの強い日本人の肌にすっとなじみ、元気で明るいイメージを演出。
「ふんわりハッピーな桃顔に」



キャッチコピーもかわいいよね
すっごくかわいい色だよぉ
中のポンポンもちょーかわいいのー!
バラついてるしピンクだし素敵すぎる


チークは大好きなんだけど、ブラシよりポンポンの方がすきなんだぁ
ぽんぽんってやる行為がすごいかわいいと思う

  

こうゆう広告?もいっぱいとってきました
ラブクローバーは他の商品も全部かわいい
ふつうのポンポンチークも、マシュマロ肌のやつもほしいなぁ
やっぱり見た目がかわいいコスメは使ってて幸せだよね

*゜・*ipodshuffleデコ*・゜* 

2006年03月11日(土) 23時34分

ipodshuffleにラインストーンをくっつけてみたよ



はじめてだったから上手くできるか不安だったけど
意外とかんたんだったょ
今までかわいくなくてなんとなく気に入ってなかったんだぁ
これで毎日聴くときうれしくなるねッ



でもお兄ちゃんにキモチワルイって言われた
あとめちゃめちゃ重くなった&ボタンおしにくくなったぁ
でもカワイイからいいやぁー



多分ナイとおもうけどはがれたら嫌なので
リズリサのピアス買ったときの袋に入れてるょ


*゜・*無条件バトン*・゜* 

2006年03月04日(土) 12時19分

『無条件バトン』

一、無条件でときめく〇〇な人三人
・背が高い、色白い、髪黒い、目細めがそろった人
・穏やかでボーッとしててちょっとアホな人
・上から見てくる、おまえって呼んでくる人

二、無条件で嫌いな〇〇なもの三つ
・虫
・地震毎回もう終わりだっておもう
・ジェットコースターとか絶叫系

三、無条件でお金をかけられる五つの〇〇
・服
・化粧品、消耗品←多分一番
・かわいい小物類
・靴、カバン
・友達と遊ぶときのお金

無条件ではナイけどだいぶお金かけられます

四、無条件で好きな三つの〇〇
・ピンク
・茶髪ロングでまきまき
・動物

五、無条件でバトンを受け取らせる五人
いませぬ!