こんなに月が青い 

February 08 [Wed], 2012, 8:39
久々に自分のヤプログ見たら吹いた
自分の屑さにww今も相変わらず屑のさなちゃんだよ♪

アメブロ始めたのに、速攻飽きてしもうた。
ヤプログ!だな!やっぱり!
ツイッターもな!頑張る!

口ではいくらでも言えるんだ(´ω`) 知ってた?


そして相変わらず携帯と相性最悪でさ

とうとう充電されないの

この間充電器買いに行ったらね
僕だったら、買うとか納得出来ないんで、電話して無料で貰いましょう。
とか訳分からん事言われて買えなかったよ
電話する訳無い…

またまた 

April 14 [Thu], 2011, 2:55
また、お久しぶりになってしまった!
Twitterも最近あんまりだし…
毎日なんだかんだあるんだけどね
この間三回目のマクロスを観てきたよーー
二回観ると貰える栞をやっっと2枚げとーーー
あとは花嫁ランカちゃん!
ランカちゃんと言えば、この間の一番くじやってきたww

魔法少女パステル本当にかわいいいいいいい
ランカちゃんは、本当にかわいいいいいいいかわいいいいいいい
いくら貢いだか計算しちゃ、駄目ww

マクロス劇場版 

March 06 [Sun], 2011, 4:51
マクロス劇場版を初日に観に行ったよーーー
Twitterにも書いたけど
ランカちゃんが本当に可愛くて
虹色くまくまは正義。゚(゚´Д`゚)゚。
キャラ萌えの私にはランカちゃんが沢山活躍してて本当に楽しかった
ランカちゃんは本当に可愛すぎる。
大好き(*'▽'*)

懐かしい 

September 06 [Mon], 2010, 2:08
頭痛がやばば(;_;)3日位頭痛〜
早く治らないかな(;_;)

そしていい機会なので、ムフフな妄想叶えてきますwwww
では(^o^)/

ひとり遊び 

September 04 [Sat], 2010, 2:43
ゲーセンで遊んできた(^ω^)100円で取れたミクと、キリン装備!
なんか棒を差し込んで、商品押し出すやつなんだけど


しかし、クドだけは、取りにくくて諦めたぜ

コンビニキャッチャーも沢山取れた!
めちゃくちゃ取れるやつ見つけただよ
シェリルとクランはあげよう

最近のまとめ。 

September 03 [Fri], 2010, 15:58
31日はあきちゃんとライブ行ってきた。
すげー楽しかった(^p^)
DELUHI目的ですたが

アンドにきゅんしたああ
なんぞあね中2病…やべえぇ(^p^)興奮した
中2病は中2病に弱いんですね(^p^)分かります。全てにきゅんとしました。
ちょっと気になるうううよううう

DELUHIは久しぶりの生!じゅりたんの可愛さ異常(^q^)
初めて見た時歌いながら、泣いたじゅりたんに戸惑ったけどwwww
TowHurtの時レダジュリにはああああんとなりあきちゃんと興奮した(^q^)
ライブは、色々面白かったです(^q^)バンギャは優しいと思いましたwwww
帰りミクカフェを見て、整理券無いと、中に入れないみたくて('_')
好きなレイヤーさんがコスプレしてるから、めちゃくちゃ入りたかった(-_-)
うちわ貰えたから良かった♪



昨日はえりさんと、秋葉原で男性向けエロ本買った〜男しか居ない中2人で、成人向けを漁っていて、楽しかった!
私の勧めるロリは断られたけどねwwww巨乳好きめ〜〜〜〜
私は貧乳も巨乳も大好物です。

けど私よく1人で男性向け漁るから、友達と男性向け漁るの楽しかった!
私はロリと、好きな作家の同人誌やら購入!
寧々さんまじやべえぇ(^o^)やべえぇいいエロ本買えたぜー

んで、私の知り合い呼んで3人でモンハンして、えりさん帰宅して、またモンハンして、ちょうダラダラしてたけど、あいつといると楽だわ〜〜
色々心配してくれるから、ありがたい〜〜いいお友達(*'ω'*)!
やたらサッカーやろうと勧めてくるのがウザいけど
お前はメンヘラーの一歩前wwwwとか言われたのに苛ついたけどwwww
(^o^)ちょっと今辛いだけ〜〜〜
早く元気になりたいです。(^ω^)


人生やり直ししてええ 

August 29 [Sun], 2010, 11:20
(^p^)さっき総武線乗ってたら外国人に東京駅の行き方聞かれ
全く英語出来ないからテンパりwwww
その人達も日本語使う気皆無でwwwwちょwwww勘弁wwww

(^q^)あうあうあ

となりながら、次の駅が秋葉原なので、山手線に乗り換えて下さい
しか言えなかったwwwwテラ中学生英語wwww

けど通じて良かったwwww
(^q^)バカって困るね
私の使ってるバッグ
university of LAwwwwwwwwwwww
そりゃ話掛けられるわwwwwwwww


緑髪は正義 

August 29 [Sun], 2010, 9:01
ぽっぴっぽー

野菜ジュースが好きになる〜♪ぽぴー

って事で野菜不足をジュースで

これめちゃくちゃドロドロで苦しいwwww

今DIVAエクストリームをクリア目指しちゅう!
あっけなくクリアする曲と、途中アウトするやつがあるwwww

ゲーム楽しいよねwwwwPSP新しいの欲しいなあ

アイルー村欲しくて発売日にゲーム屋行ったら売り切れでさ(^o^)二軒はしごしてwwww
密林今定価以上だし
まじムカつくwwwww

ああああアイルー村やりたいいい

ノイローゼ 

August 28 [Sat], 2010, 20:16
花火の音が1時間近くなってます
(^p^)
花火とか今年見てないwwww

今熱海 

August 28 [Sat], 2010, 13:12
9月の終わり位から、免許取りに行こうかなと計画中〜!
通うのダルいから、合宿で取りたいんだよねー
20日位だしwwww(^ω^)b
私のこの人生舐めてる感じwwww
こんな舐めてる人生後何年も出来ないし、ふらっと何日間か旅行も行きたい!

FLY見つけた!
大好きなホラーMで連載してた漫画な1つ!
発行日見たら1999年wwww
10年以上前wwww
やはり90年代後半から、2000年代前半のホラーM漫画は神です。
西川ジュンさんのホラー漫画全集が出て欲しいんだ
FLYは2巻までしか出てなくて、けど入ってない話あるんだよ(;_;)入ってない話好きな話あるし

西川ジュンさんの作品では、部屋が汚い女子の話好きだったなあwwww

ああああ誰かと話したいwwww
ちなみに西川ジュンさんは、今西川淳って改名してるんだよね(^o^)

切なくてググってたら、2000年の2ちゃんのホラーM漫画スレ見付けて興奮!話してるどの作家も自分知ってるー!

けど残念な事に、ホラーMは2010年8月号で休刊なんだって(;_;)

私の青春時代の雑誌が終わってしまった。(;_;)