最近の★ 

2009年11月24日(火) 11時14分
こんにちは
昨日は勉強を忘れずっとマンガを読んでいました
その読んでいたマンガは

鋼の錬金術師です
1巻〜22巻までぶっ通しで読んでいました
なぜか家にあるはずの23巻がありません
なんで????って感じでえす(*_*)
ほんとにハガレンは面白いです
いつも展開にドキドキします
24巻が12月に発売らしので楽しみです

今日の朝ごはんはチャーハン食べました

にんにく醤油のチャーハンでとってもおいしい
最近母が趣味でしている農業のお野菜で大根の葉っぱを水菜やら貝割れ大根変わりに使っています
大根の葉っぱはビタミンCが豊富らしいので食べたほうがいいみたいです

こんどは大根でサラダを作りました

びっくりドンキー風大根サラダ
ひたすら大根と人参とキュウリをスライサーでするのも一苦労でした笑

もっと食べるものを野菜中心にしてヘルシーで健康な食生活にしたいです


では今からお風呂に入って集会所で勉強してきます

今日もチャロはかわいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-節約!!お家ごはん!!
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる