★2007★ 

January 01 [Mon], 2007, 15:00
あけおめーっ★

から始まる
夜中の電話 with おばあちゃん
『あら!
魁ちゃん、おもしろくって
おばあちゃん好きよー』
「(・ω・#)?
あたし魁ちャんぢゃないんだけど・・?笑」
『お年玉あるよー♪おいでー♪』
「帰ったらねー★」
『・・・?』
「・・(゚д゚)?!」
『奏ちャん?!』
「うん、そーだよー♪」
『あらあ!!!明けましておめでとございますー!!』

気づくの遅いす、おばあちゃまあ
魁ちゃんと間違えるなんて・・笑
6歳児と間違えるなんて・・笑
しかも慌てすぎだって笑

でもなんか幸せだったなあ・・☆

はーすでー♪ 

December 30 [Sat], 2006, 15:21
ただいまーっ♪
ミュージカルから今帰って来たの!
GREACE見たンだあ♪
もう17歳っ★わーいわーい♪
今夜わなんだか眠れなさそうだにャ・・
ミュージカルで興奮しすぎたっ
席わ一番前で見やすくてぐう★
やぱミュージカルわ素敵すぎる・・★
あ、ちなみに今日行ったのわ
ただのミュージカルぢャなくて
ミュージカルディナー♪
やわらかーいステーキ食べたのっ
あまーいチョコケーキ食べたのっ
ピンクレモネード飲んだのっ
バターで遊んだのっ笑
かなり爆笑したのっ
幸せだなあ(*´v`)ノ★
GREACEのロゴ入りカップ
買ったんだお(・ω・)
今カメラ故障中だから公開わ後でねー

日本時間3:21PM
アメリカ時間12:21AM
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かなみ
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる