いい感じだぁ 

April 11 [Wed], 2007, 22:52
バイトでほめられた

今日は、ひたすらお酒の棚卸しの計算ばっかしてたんだけど、
計算はやいじゃんって♪

ほめられると伸びる子なんです

あのお方も遊びにきてくれたし

大学もいい感じです♪

今度新歓があるんだけど、
うちの組はあんまりノリ気じゃないみたい。。。

わたしは行きますよー

後輩はかわいいです

自分が先輩によくしてもらってるので、
わたしも同じように思って欲しいんだー

明日もバイトー

ちょっとだけ疲れてきたけど、充実してるっていいねー

明日は友達とお昼外で食べるかもなの
そんで近くの雑貨屋さん行くんだぁ

テスト直し 

April 09 [Mon], 2007, 23:40
だめだぁ今日はすっごく眠いよぉ(>_<)

プレtestの直しが全然終わんないんだけど〜

基礎が頭の中に入ってないから一問一問見ていかなきゃだしー

わたし要領悪いのかなぁ
全然進まないよぉ


今日は意外と学校楽だったー

心配しすぎたみたい
ホントにサボんなくってよかったぁ


社会に出たら、苦手な人とも一緒に働かなくちゃダメなんだよねー

人間関係って大事だよーホントに。
強くなりたいょ。。。

落ち着けー…!!! 

April 09 [Mon], 2007, 9:07
ホントどうしよう

学校のこと考えると胸が締め付けられる

お腹も痛いよー…


でも、ホントに今日を乗り越えたら後はなんとかなりそうなの!!

若いくせに、若い子がすっごく苦手で。。。。
あの子に会いたくない。
顔見たくないよ。
こんなので負けたくないのにー!!


不安だよぉ怖いよぉ

土日は遊んだりバイトしたりして充実してたから何も考えないようにしてたんだけどー…

ホントにバイトが居場所だよー
大事にされてるって思えるもん
いい人たちにめぐりあえてほんとによかったぁ
同じ学校ならよかったのにー

ホント今日お昼からじゃなくて朝からでいいじゃんねー
どうか今日無事終わりますよぅに

ボディケアもやっちゃいます 

April 08 [Sun], 2007, 22:19

バスtimeの後はボディショのローションでケアします☆


ストロベリーも好きなんだけど、わたしは最近出たこのピンクグレープフルーツがお気に入り(≧∇≦)


お気に入りのにおいに包まれてマッサージしたりストレッチしてます

もちろんAyuとか聴きながらだよ〜

この時間が大好きなんだぁ〜しあわせっ♪

ホットなかばさん☆ 

April 08 [Sun], 2007, 22:03

グレープフルーツの香りが大好きだから買っちゃったー

安かったんだぁ〜

今、発汗系の入浴剤でバスtimeダイエットしてます

ホントくびれが欲しいよぉ〜!

顔もやせたい

これから薄着だし、お腹ひっこめなきゃね

死ぬ気にならなきゃ!! 

April 07 [Sat], 2007, 19:18
生理学系が驚くほどできてないよぉ(>_<)


国試プレtest、76/200だったのー(>_<)

4割もいってないじゃん!!!ホントにヤバイ!!!

6割あれば合格、でも7、8割とって確実さが欲しい(>_<)

自己紹介☆バトン 

April 07 [Sat], 2007, 15:42
○自己紹介バトン○
適当に拾ってきてみました☆


1、あなたの名前は?
   マリ☆です
   よろしくね♪
5、趣味は?
  @cosmeでいいもの探しドラストでいろいろお試し

6、最近ハマってることは?
  blogめぐり♪
  ホントにハマりすぎててヤバいのーーー   
あっという間に時間過ぎてるんだもん

7、特技は?
  しいていうなら歌うこと♪かな


【次に好きなものを教えてください(何個答えてもいいです)】

9、食べ物
  海の幸全般

10、お菓子
  チョコ以外ならなんでも
  甘党なんです
  
11、動物
  にゃんことわんことうさぎとハムちゃんとキリンとひつじと…
  とにかく動物大好きなんです
   
12、場所
  コタツ、ドラスト、助手席

15、ゲーム
  ほとんどしません
  DSが気になってます

16、キャラクター
 キティマイメロ

17、歌手 
  Ayuくぅちゃん、オレンジレンジなどなど…
  
18、曲
  たくさんありすぎて…なんだろう

19、どんな異性が好き?
  ユーモアのある人
  リードができる人

20、女の芸能人なら?
 marie、Renaチャン、エビちゃん

21、男の芸能人なら?
  
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:マリ☆
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
はじめまして
医療従事者を目指して大学生やってます
BODYSHOPCECILINGNIViViAyuくぅちゃんがだぁいすき
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる