ゃだやだやだやだ↓↓ 

July 14 [Thu], 2005, 22:09
携帯カラです(>_<)
どぅしよ〜!!今日ゎまじショックなことがぁりましたー
先生に彼女がぃるってのゎ知ってたけど知らなぃフリしてたんですょーっ
そしたらー先生彼女のこと大胆に宣言しちゃって
そしたらぁきらめるしかなぃじゃんー
でもぁきらめるもんか{超びっくり}簡単にぁきらめれなぃもん〜

ひさしぶりです! 

July 13 [Wed], 2005, 21:18
2回目ー
今日ゎなんだかかなしぃ一日でした
学校が昼までなのゎょかったんだけど・・
ぅちの犬の元気がなくて・・いやぁぁ
げんきだしてー


今日ゎダィスキな先生とぁんまりはなせなかったぁ
しかも彼女ぃるかもってゥワサ・・明日ゎがんばるぞっ

つくっちゃったょ! 

June 26 [Sun], 2005, 18:27
つぃにプログ作っちゃったよ
なんかね、ずっと興味ぁったからうれすぃよ
でもまだホムペつくってナィし誰も見てないんだろうなぁ・・
まぁいいけど
あぁ何書けばいぃんだろぅ
とりぁえず、いまサザエさんがあってるょ
てかテスト近いんだょね・・なにやってんだろ
ネットで友達つくらなきゃなぁーーがんばりまっする



2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たっくん
» つくっちゃったょ! (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる