ブログ作った♪ 

October 13 [Sat], 2007, 11:27
まだまだですがとりあえず作ってみました!これからはこっちによろしくお願いいたします(@゜▽゜@)

http://pink-hiroooki.jugem.jp/

リューアル? 

October 10 [Wed], 2007, 23:32
とまではいきませんがブログを新しくしようと思ってます。
なんか今のブログ、登録してたパソコンアドレスがなくなっちゃってパソコンから編集ができないの。
だからリンクも張ったりできなかったの。
だからこの際移転します☆
このブログは残し、ピンニーも残したままで(^^)v
では近日中には(^^)v

有閑倶楽部ー! 

October 09 [Tue], 2007, 23:43
今はバイトの帰りの紗貴ですけどもー!
今日は4限が休講やったんで、バイトに遅刻して行くはずがむしろ1時間早く着くことに(笑)
最初は雑誌立ち読みして時間つぶそうと思ってたのね。
でもココは汐留!有閑倶楽部の日テレがあることを思い出し、めっちゃ遠回りして看板撮りに行きました!
いやぁー最高!いっぱい居ました(笑)仁ちゃんに、ヨコに田口くん☆恥なんて捨てて写メってました!(笑)
それでそのあと本屋行ってPOTATO買った!

それで日テレの前通ったら収録やってたから外からのぞいたら、ぐっさんが居たよ(笑)
それでバイトにむかった訳ですが……楽しかった(●^ー^●)

ちなみにバイト先には山田優が昼来たらしい……見たかった。

でもバイト中来られてもみすぼらしい姿やから来てほしくないかも。

あ! 

October 04 [Thu], 2007, 23:44
上田くん誕生日おめでとう(o^∀^o)

今日やっと……… 

October 04 [Thu], 2007, 23:43
KAT-TUNスタイル聞いたぁー☆☆
と思いきや…電波悪い(´ω`)なんだこれ。
ニッポン放送最悪だわ(;^_^A

これはどこの地域の人が電波良いんですか?
不思議だ。

ってか仁の落ち着いた声いいわぁー。あえてテンションが低いのが良い♪♪
逆に田口くんのテンション高っ!!(笑)
このラジオ笑えるわー。

電波悪いのが嫌だわー↓↓
また聞こうっと。

あとレコメンですが、さっきヨコがリスナーに威張れと言われてたときのヒナちゃんの笑いがツボにはまって爆笑してました!(笑)
明日は朝早くてよる遅いのでがんばろっと。

続き。 

October 04 [Thu], 2007, 9:41
遅くなりましたが続き。

☆たっちょん
たっちょんの笑い声、あたしは好きです(笑)笑い堪えてる顔とかさー。あと、『まもりたい』の時の歌声といい、服装は格好良すぎます。ご飯が大好きたっちょんですが、それはかなり同感できます。
食べるとすぐ太るってとこも。
でもおいしいものをやめられないんですよね。
それで寝るのも大好き。
まさに本能のままですね(笑)あたしも同じやからわかる。
あたしからみたらお兄ちゃんみたいな存在だけど、可愛いとこもあって…。でもドラムが上手くて格好良いとこもあって。!
おもんないって言われてるけどそのままのたっちょんが好きだから無理して面白くならないでください(笑)
8→1って書いてくれてるのもすごくうれしいです!

☆ヒナちゃん
ヒナちゃんのダンスにはキレがあって。そしてツッコミ最高です!司会とかもヒナちゃんがやってたりで。実はリーダーなんじゃないかなと。
あとコンサートでのソロの衣装好き!スカート巻き巻きヒナちゃんですよ!しかもきらきらしてるの。
これからもボケキャラの方々のツッコミをしていってください(笑)


☆ヨコ
なんか新しいソロにはびっくりしました。何が起こったのかわからんくなるくらい。(笑)コンサートでは痩せたみたいで、みてもわかるくらいですね!
そっちの方が格好良い☆
MCでも頑張ってて、本当に影のがんばり屋さんなんだなとつくづく思います。
ドラマ頑張ってね!全部撮るし。



ではではみなさんコンサートお疲れさまでした。

またプレゾンのDVDについてなどなどあとで書きます。
やっぱ携帯からは辛いね。ブログ変えようかなぁー。手が疲れる。

ファイナル。 

October 01 [Mon], 2007, 7:38
長かったツアーが終わって、あたしも泣きそうです(笑)
朝、家出る瞬間に∞のNEWSがやってて、家出ながら
『すばちゃぁぁぁ〜ん!』と叫びながら家を出つつ、(その時すばるが映ってた)ズッコケの振りをしながら歩いてました!門出るまでね。

5月3日から始まったツアー。
∞は得たことがたくさんあると思います。
全国に自分たちのファンがいること。
東京ドームでは8→1になれたしね!
その瞬間にその場にいれなかったのは残念だったけど。

お疲れ様。っていいたいです。


一人ずつコメントでも。

☆すばちゃん
最後の沖縄で誕生日を迎えられてすっごくうれしかったってウェブで書いてて、本当にうれしかったんだよね。
誕生日にコンサートなんて反応に困るから嫌ってなんて気持ちとは逆のこと言ったりもしちゃうけど!(笑)
これからもそんな不器用なすばちゃんでいてください。

☆亮ちゃん
今回のツアーで亮ちゃんは可愛かったし、格好良かった。
アコギ一本で会場をまとめられちゃうとこ、素晴らしいです。アタシこのおかげでサムライブルース前より好きになったもん!(笑)ヘブンリーはさらに好きになった☆
亮ちゃんの告白もくさかったけどよかった(笑)
大好きです。
痩せちゃったのは残念だけどこれからまた太ってください。
あたしは再びダイエットに励みます。

☆丸ちゃん
体操のお兄さん丸ちゃんはみんなを笑かしてるのしか浮かびません(笑)
最近前髪あげてましたね。ムチャブリで。私的にはおろしてるほうが好きです。
丸ちゃんの追伸にはいつも教えられてて、ためになってます。
何もかわってないようで毎日実は変わってるんだよね。
2年前と今じゃ全然違うもん。ってことは毎日少しずつ変わってるってこと。気付かせてくれてありがとう。

☆章ちゃん
あなたのオーバーオールには心打たれました。
そのおかげで今年はオーバーオールが欲しいです(笑)章ちゃんの蛍光ピンクにはありえんくらいびっくりしたけど、章ちゃんの自分を貫く姿好きです。
∞レンジャーでは本当に泣いちゃうほどかわいいけど、ダンスとなると格好良くなるし、色んな面を持ってますね。
あと、∞erにやさしい心をありがとう。人の幸せ=自分の幸せになれる人間になります。


電車が東京についたので残りのメンバーは後程!

今! 

September 30 [Sun], 2007, 10:40
いいとも再放送で、小池栄子が江戸幕府の将軍を答える問題があって、今見てたら………『忠義』って答えてた!(笑)
間違えてたけど☆
びっくりしました(笑)

バイト先に売ってて… 

September 29 [Sat], 2007, 18:48
見るたびにカメちゃんが思いついてから、買って撮ってみた☆
おいしかったよー(^Q^)/^

PLAY ZONE 

September 28 [Fri], 2007, 22:49
ミュージカルの曲を買ったと言いましたが……。
なんか今日やばいくらいリピってます!
6番、太陽になろう。9番、歩いてゆこう。12番、明日に向かって。はもちろん。

8番の輝く瞳ってのをリピートしてます!
少年隊さんとMADの曲。
福田くん、越谷くん?辰巳くん。ですか?
教えてくださいー♪
辰巳くんはニノのドラマ出てたから知ってる。あの時好きだった。
コッシーは博貴と写真映ってたから覚えた☆

だれかこの子たちについて教えてほしいですが!(笑
あーさくらー。
パソコンのアドレスある?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗貴
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紗貴
» リューアル? (2007年10月11日)
アイコン画像さくら
» リューアル? (2007年10月11日)
アイコン画像紗貴
» 有閑倶楽部ー! (2007年10月10日)
アイコン画像もぇぱ
» 有閑倶楽部ー! (2007年10月10日)
アイコン画像さくら
» 有閑倶楽部ー! (2007年10月10日)
アイコン画像紗貴
» ファイナル。 (2007年10月03日)
アイコン画像さくら
» ファイナル。 (2007年10月01日)
アイコン画像紗貴
» PLAY ZONE (2007年09月29日)
アイコン画像さくら
» PLAY ZONE (2007年09月29日)
アイコン画像紗貴
» TVガイド。 (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる