大掃除。 

2005年12月18日(日) 17時06分
年末なのでwしましたょ。
出るわ出るわゴミの山・・・。軽く鬱なっちゃぅよねw
まぁ、キレイなったんで良かったですわ☆
彼氏も頑張ってくれたんで今夜はご褒美でもあげょぅかと・・。
何にしよっかなぁw

とりあえず、来週から忙しない日々の始まりってコトですね。

あら・・ 

2005年12月14日(水) 8時00分
いつの間にかもぅ12月。
仕事が忙しくて何も手ぇつけられなぃ状態ですた。。
トホホ・・・。
これからクリスマスに年末年始。
サービス業のあたしにとっては怒涛の日々でしょぅ。
クリスマスもお正月もなぃです。
毎日仕事です。
そんなこんなで軽く鬱になりました。
風邪も治んないし。
彼氏とはケンカばっかだし。。
もぅヤダ。
彼氏とのケンカはケンカってより言い合い??
やってはすぐに仲直りしちゃぅんだけどw
でも・・もぅヤダ。
はぁ。。

ハマってること。 

2005年11月28日(月) 7時36分
それはDSヽ(●´ε`●)ノ
彼氏さんに買ってもらったのでやってますw
ソフトはポケモンとどうぶつの森。
ポケモンは最初やってましたが以外に頭使うソフトなので・・。
お馬鹿なあたぃにはちと難しいょうですw
なので、彼氏がせっせとやってます。
で、どうぶつの森ですが・・(・∀・)イイネ!!
あたぃアクションとかそれ系苦手なのでコレはスチ
待ってましたよ!ってな感じです。
どぅやら通信で知らないお人とも仲良くなれるとか??
よーわからんのですがww
あとでよーく調べてやってみたぃと思います。

やんぐどろっち。 

2005年11月28日(月) 7時23分
エンたまには新しいキャラがいっぱぃ登場したみたぃですね。
その中のやんぐどろっちになりました☆
女の子キャラでめちゃ可愛い(/ω\*)
でもドットで見ると…イマイチ笑。
なのでイラストのほぅ掲載。
たぶん本日変身予定??
なんか思ったのですがエンたまの成長日数が長い!
前に比べ次キャラになるのが遅いでつΣ(´Д`;)
あたぃだけでしょぅか??笑。

セイゾロイ笑。 

2005年11月25日(金) 1時51分
ガチャガチャってつぃやっちゃうんですょねー笑。
しかもたまごっち関係のやつは見つけたらもぅ100円投入(Pд`q)
そしてコレ↑は200円もいたしますやわらかマスコットでつ!!
見事に全種類揃いましたー♪
しかも一個もダブらずに笑。
実はくちぱっちが欲しくてやってたんですが…出なくて結局最後に出ました笑。
くちぱっち出たらイイゃなんて思ってたのに…
まぁ結果全部揃ったので良かったかな\(o ̄▽ ̄o)/
ってか少し節約しなくっちゃ↓↓

三匹+ちっこぃの一匹 

2005年11月24日(木) 12時24分
ただぃま我が家で育成中のたまごっちたちです☆
エンたまふりるぴんくはあたし。
たねいびーは彼氏が育ててます笑。
(/ω\*)
上にあるけーたまゆかたぶるーは7月から育成中のものです。
9代目のふらわっち☆
なかなか真面目キャラにならなくてやっとなった一品笑。
先ほどおせっかぃばぁさんがやってきてお見合いしましたょ〜。
お相手はふらわっち笑。同士ですね!
女の子産まれました〜(ё_ё)
この他に赤たまもいるのですか放置プレイしてます笑。
ぶっちゃけ赤い液晶は画期的ですが見づらいです↓↓
エンたまでもそのうち赤いの出るんでしょうかね?
買いませんけど〜笑。
その前にバックライト付けたほぅがイイと思いますょ〜(σ・∀・)σ
あと液晶保護シールもあったらイイね☆
本とかの付録?みたぃなやつはきれぃにみえませーん↓↓
わがままですか?笑。

エンたまわっしょぃ! 

2005年11月23日(水) 14時19分
本日23日発売の超じんせーエンジョイたまごっち+です☆
この年にして並ぶのはちょっと恥ずかしかったですが笑。
友達も一緒に並んでくれたので感謝☆
朝のめちゃ寒い9時頃トイザらスに到着!
もぅすでに200人以上の人が並んでて…200ちょぃしか入荷してなぃと聞いていたので買えるか心配でした↓↓
まぁ親子連れで親も買うわけじゃなぃし、希望色買えなくてもとりあえずゲトー出来ればいいやなんて半分諦めモードで列に並びました。
あまりの寒さにかトイザらスさんは開店10分前に開けてくれました。
そして運命の時!!
勝利しましたょ笑。
彼氏の欲しいと言っていたたねいびーもちゃっかりゲトーしちゃぃました笑。
あたしのはふりるぴんく♪可愛い子供たちに育てたぃと思います☆
(σ・∀・)σ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハマってること。 (2005年12月26日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinkmama-pr29/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmama-pr29
読者になる
Yapme!一覧
読者になる