これで全開。
2006.09.11 [Mon] 15:53

このアイライナー、もう新しいのを購入するべきだ!に一票(^ω^)


ふあー
歯医者と学校行って帰ってきたのさ。
疲れたー!
ってゆか最近マジ疲れが取れない(´Д`)


ところで我ながらどうかと思うのですが、日記のパス忘れて管理できなくなりました;;
あたしたいてい使うパスって3パターンなんだけど、どれも違うとか鬱になるorz

昨日の夜も某サイトにパス違いで入れなくなって、新規登録しなおしたんだよね(´・ω・`)

何これ痴呆?

ちょっと!!
2006.09.11 [Mon] 03:58

雷すごくないか!?
うひゃーっ
たしかに月曜は雨だって言ってたよね(´・ω・`)


ごめ、明日早いからメールは起きたら返すわ><
つか学校行くのやめようかな('A`)

購入
2006.09.11 [Mon] 01:53

とりあえずメアだったから買ってみた☆

こーゆービッグポスターって、本から離したことないんだけど(^ω^;)
取るとき破れそうでこわい;;

今帰り^^
2006.09.10 [Sun] 23:51

なんかめちゃくちゃ疲れた;;
明日から起きれなくなっちゃいそうだ…。
かなり疲れを何日もひきずるタイプだから(^ω^;)


つかこのケータイってブクマ何件入るの?
まだまだブクマしたいのいっぱいあるのに、もういっぱいで入らないよ(´つω;`)



♪MUSIC
『picture of future〜黒アゲハの羽模様〜』/清春

SANDY
2006.09.10 [Sun] 17:45

清春さんいいよ清春さん!
時間の無駄がまったく気にならない性格のあたしだが、まばたきする時間がもったいないと心の底から思います(^ω^)
まばたきの一瞬は見逃しちゃってるわけだからね!

これ入れると見とれちゃって歌どころじゃない(^ω^)

たまには
2006.09.10 [Sun] 15:39

シングルの曲ばっか歌おうかな?
むしろ初心に返って(←笑)Ravenか!?

で、ナヅキのサビにふりがながなくて読めない件に関して(´_ゝ`)

カラオケです。
2006.09.10 [Sun] 15:07

んー今日は何歌おうかな?
もうびずあるは飽きて来ちゃった(^ω^)

首吊りロンドいただこうかな!笑

りあるたいむ
2006.09.10 [Sun] 04:28

好き勝手やるべ!
行動とか、ひとりごととかの吐きだめかな。

意味なんてない(^ω^)
究 極 の 暇 つ ぶ し (´_ゝ`)
とりあえずこまめにチェックするべきだと思うよ^^


どーぞご堪能あれー☆
コメントお待ちしてます^^
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmalice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる