ボカロ歌詞part3 からくりピエロ 

March 05 [Mon], 2012, 17:04

からくりピエロ

待ち合わせは2時間前で 此処に独り それが答えでしょ

待ち行く人 流れる雲 僕のことを嘲笑ってた

それは簡単で とても困難で 認めることで前に進めるのに
信じられなくて 信じたくなくて
君の中できっと僕は道化師なんでしょ

回って 回って 回り疲れて 息が 息が切れたの
そう これが悲しい僕の末路だ 君に辿り着けないままで

僕を乗せて地球は回る 何もしらない顔して回る

1秒だけ呼吸を止めて 何も言えず立ちすくむ僕

それは偶然で そして運命で 知らない方が良いと知ってたのに
触れてしまったの 君の温もりに
その笑顔で その仕草で 僕が壊れてしまうから 

回って 回って 回り疲れて
回って 回って 回り疲れて
息が 息が 息が止まるの
息が 息が 息が止まるの

変わって 変わって 変わってゆくのが
怖い 怖いだけなの
もうやめた ここで君を待つのは 僕が壊れてしまうだけだ

回って 回って 回り疲れて 息が 息が止まるの
そう 僕は君が望むピエロだ 君が思うままに 操ってよ
 

ボカロ歌詞part2 恋愛勇者 

March 03 [Sat], 2012, 21:23


恋愛勇者


バレて暴れて遊ばれてさ 惚れた腫れたの馬鹿騒ぎ
晴れて憐れな孤軍奮闘 誠心誠意誰かのせいに!

目立つ剥奪身の毛よだつ 切った張ったの恋模様
見出し見だす机上論理 景気よく飲み結局ロンリー!

酔いから醒めて 窮めて耐え難い感情は何度目だ?
恋に盲目 故に度を越す空回り もう終わり 同じことの繰り返しで

視線が合ってその気になって そしたらcrazy 止まらな Yaeh!
フラグ作って端から折って 僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで 5日寝込んで次の恋 Yaeh!
突っ走って道誤って いくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!

なぜか泣かれて焼かれちゃってさ 想いを込めたラブレター
100枚綴り起承転結 しっかりペンで日刊ペース!

見ざる聞かざる制止せざる 周りの人の好判断
それは苦心の以心伝心"楽しいから、放っておこうか"

経験値はゼロからむしろマイナスに傾いて
恋に真剣 故に重傷 おクスリは容易にはドロップ致しませんので!

視線が合ってその気になって そしたらcrazy 止まらなYeah!
突っ走って道誤って いくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!

ひとつ!視線が合ったらこっそり離れよう。
ふたつ!優しくしちゃったらゆっくり逃げよう。
みっつ!長く喋ったらどっかに隠れよう。恋されちゃうぞ!
よっつ!時折きっついビンタをしよう。
いつつ!往復ビンタも効果的だよ。
いっそ、きっちり世間の厳しさをどうか教えてやって!

視線が合ってその気になって そしたらcrazy 止まらなYeah!
フラグ作って端から折って 僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで 5日寝込んで次の恋Yeah!
フラグ作って端から折って 僅か3日で想い破れて
か弱いもんでだいぶ凹んで 5日寝込んで次の恋Yeah!
突っ走って道誤っていくらなんでも勇者すぎる?
さあ、思考回路を疑え!

世間に負けるな、恋愛勇者!!

ボカロ歌詞part1 インタビュア 

March 03 [Sat], 2012, 10:55

インタビュア


「掛け替えのない命だと 流行りの歌は言うけれど
誰かが僕と代わってても 誰も困りはしない

変わりばえのない日々に 借り物の僕ら椅子を探してる
何にもなれはしないまま 心臓は止まってく

かさびたになった傷を 引っぱり出してまた掻き毟って
滲んできた二度目の言葉 悲しい歌が聞きたくて

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?

別にそれが 僕じゃなくていいけど


誰も分かりあえないだとか 耳を塞ぎ喚いていた
本当は上辺だけだとしても 愛されていたかった

何にもなれはしないなら 形だけでも繕って
何かを成し遂げた フリをして
ずっと笑っています

足りないものは何だろうな 何は無くともこれでいいか
憂鬱な午前七時前は ああもう少し眠らせて

好きな映画は何ですか?
好きな言葉は何ですか?
今会いたい人はいますか?

きっとそれは 僕じゃないんだろうけど

ない ない 未来などない
しない しない 期待しない
いない いない 誰もいない
僕のそばには もう

笑い 笑い 笑いあいたい
認めて 欲しいだけです
あれこれ 諦めてた
景色の向こう側が滲んで

好きな音楽は何ですか?
好きな食べ物は何ですか?
君の好きな人は誰ですか?

きっとそれは僕じゃないんだ」とか

自分勝手に諦めては 独りよがりで傷ついてた
年を取ってやっと気付きました
ねえ まだ まだ間に合いますか


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayaka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ボカロ-歌ってみた、大好き(´ー`*)
読者になる

どうも、初めましての方もそうでないかたも。
Ayakaです

ボカロ歌ってみた、大好きです(`・ω・´)

ヲタみんさん、96猫さん、うささん、やまいさん
バルシェさん、amさんあたりは特に・・・( *´艸`)♪

お話が合う方、お話しましょ

ボカロ歌ってみた知らない方、ちがうこと話しましょ

Ayakaの生態←
については自己紹介欄に書いときますのでお暇なときにどうぞ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる