そういえばね 

August 22 [Wed], 2007, 1:18
きゅーぽさんのあいすリングこの前やっとお迎えしました、
きゅーぽちょーかわいいかわいい
だーいすきなんですけど極貧学生なのでまでまかろんストラップときらきらストロベリーリングしかもってません。
もっといっぱいほしいなあー

先週かその前ぐらいに髪の毛そめたんですけども
ビューティラボのエンジェルベリーです。
それがほとんど染まんなくて、地毛が茶色い人よりちょっと黒いぐらい。←
あたし元がちょー黒いんでねあんま染まんなくってきっと誰も気づかないなあ
とかおもってたのに友達から染めた?ってきかれます。
やっぱわかるのかしら。
うちの学校染色駄目だからこあいです。
日に日に茶色くなるってゆわれるのはなぜでしょうね

夏休みの宿題が全然おわってなくてやばい。しぬ。
がんばんなきゃあああ

わー 

August 11 [Sat], 2007, 0:04
また放置しちゃった;;
こっちは存在忘れがちですです
そろそろ夏休みも終わりにちかいんですけど
全く宿題がおわってないとゆーあれです←
30日にね、ディズニーランドに行くのー
でも宿題終わってなかったら行かせてもらえないかもっ;;
絶対いきたいからがんばる。

あたしは中高一貫校なので受験生じゃないんですけども
今年の夏はぜーんぜん遊んでないのでなんだかつまんなあい
あそびたいなあーー


そういえばきゅーぽに秋の新作でたみたいで
パンとバラモチーフのやつなのね
でもあんましきゃあかわいい!て感じじゃありませんでした
実物は違うのかもしれないけどね
明日は部活で使うスコアを買いに渋谷に出向くのでついでに原宿と新宿もハシゴしたいなあー
最近あつくて塾帰りにふらっと寄り道とか全然しなくなっちゃった
エミキュの秋物ワンピがちょーーかわいかったのでマルイワンにみにいきたいです^^
今年のお年玉はロリ服を買うためにつかうの!!
あとねえきゅーぽのきらきらストロベリーリングを買うんですー
がんばってかわいくなるぞっ
もうちょっとやせなきゃなあ;

まおぬの故郷 

August 04 [Sat], 2007, 0:25
明日から急に福岡に飛ばされる事になりました
マオさまの故郷に左遷されます(^ω^)
勝手に親に設定された左遷(里帰り)なんですが
火曜日に帰ってくる事になってるんですけど
なんと月曜日に学校の課外授業みたいなのがあって
いけないんですけどどうしよう
母親に里帰り無理だってゆってもききいれてくれないし;;
まじありえないどうしようかな

昨日のメリー 

August 01 [Wed], 2007, 17:26
楽しかったよよよ
あんまり曲知らなかったんですが知り合いに連れてってもらいました
暴れられたよー楽しかったよー
でも人少なかったです
来年のファイナル行きたいですね
メリー楽しい
つか曲ちょー良い
がんばって曲きこうと思います

だーいーすきなのよ 

July 30 [Mon], 2007, 23:27
明日は多忙ですです
塾の夏期講習のあと学校いってそのあとメリーの代々木公園ですぶーんぶん
学校は時間がなかったらいかないお
メリー最優先だものー

なんだか色々不安で仕方ありません
ある人に嫌われてそうで
あたしはあの人に嫌われるのが一番怖いんです
どうなんだろう


あ、明日我慢すれば携帯解禁です
夏休みに上限超えるのはつらいなあー

がんばる 

July 30 [Mon], 2007, 12:06
なんかここつくったのはいいけど全然更新してないよねえ
今日からなるべくがんがる!
今携帯が上限超えてるのでパソコンからしか更新できないんですー
あたしわりと携帯から更新する派なので
8月からはがんがんがんばるお

彩冷える渋谷AX 

July 30 [Mon], 2007, 11:35
めんどくさいのでもう一個のブログのほうからもってきちゃいましたー

行ってきましたぶーん
ツアー初日です
レポなんてかけない^^
なにしろあたしの記憶力は最強ですからある意味。
セトリなんて戦場までしか覚えてないとかどんだけでしょうね
ちなみに戦場は5曲目だったはず

アイノウタとミスサンタ好きじゃなかったのでどんなのなんだろうとか
むしろ2曲続いたら無理とか思ってたら大丈夫だったよよ
しかもアイノウタとかフリあるとかどんなのよって思ってましたけど
なんか風船飛んできたよいぱい
あと着ぐるみのうさぎさんとライオンも登場。
そして風船夢中になりすぎてフリどんなのだったっけ(・∀・)←ガキ
そこまでげろおおって感じじゃなかった
増すカレー度(一発変換)のフリが早すぎて未だわっかんないよおお
てきとうにがんばった;

あーとー覚えているのは
次のツアーファイナルが10月6日野音で
あと新曲なんこかやっててどれもわりとすき。
なんかMCにぺこの話題がよくでてきてた

アンコール長い!!
そのあとあと物販紹介でイン様と夢がローラースケートで登場、闇ゲンジとか
あとうさぎさんの着ぐるみとライオンのきぐるみも一緒に紹介
実はうさぎさんの中は葵だった(ちょっとびっくり
ちなみにライオンは夢の後輩上田くんとかゆーAV男優さん 笑

あとはやっぱり葵はかわいくてあの髪型つんつんしててかわいい
それよりもたけぴとが池すぎてどうしようかと思ったww
そういえばたけぴもなんかけっこう喋ってたけど
なんてゆってたっけか。←
イン様ほっそい折れそうかわいい
あんこーる長くてちょっといらっとしたけどたのしかったよ^^
次こそセトリがんばって覚えよう^^
てゆかやっぱりたけひとかっこいい


かんそう
ばんぎゃるって格好いいなとおもしました。
いやだってまじすごいよ強すぎだよかっこいいよ
マイナー盤のギャとかもっと強いんだろーなー
かっこいいなー
もう手の動きとかまじ華麗だよね素敵すぎる
あたしもあんなふうになりたい!!11

なんかがらがらだったらしいけど
普通にたのしかったです彩冷えるさん
整番はそんな早くもなかったんですけど5列目とかそんなかんじ

そうそう、なんと運動会と野音かぶってたんですね。
最悪うあああ
雨になって中止になることをねがってます。
今年も運動会実行委員みたいなのに入っちゃったから早くかえれないんですけど!
もーーてきとうに言い訳つけて早く帰らなきゃ;;

>< 

July 15 [Sun], 2007, 1:53
ばなぬのTシャツはかわいいのです(*´ω`)
この前横浜で買ったのー

期末テスト悪かったから返品されるかと思ったけど大丈夫でした、よかったよかった

わーやばい 

July 10 [Tue], 2007, 18:06
更新さぼってたwww
そうそう期末テスト終わったんですけど、あまりに勉強してなかったのでほんとやばいー
うち中高一貫なんですけど、今度の成績会議とかゆーので高校進学がきまるんですね。
ほんと高校あがれるか不安なぬ。

てゆかいつの間にあしあと機能なんてできてたのよ、やぷろぐ!!!
足跡機能めんどくさいから嫌なの、
つかこの前検索してたら友達の見つけちゃったしね
足跡ついてたらやば。

そういえばきゅーびっくろっく買ったんですけど
アイノウタとかほんとありえない・・・
あんなのどっかのへたれ女性アーティストが歌ってるよ;;
きゅーびっくと蟻と角砂糖はすきだけど
アイノウタとかorz
しっかりしてください葵;;
次はまともなのを期待してます

てゆか最近のライヴのセトリ見てると煽り曲どんどんへってるよね
もっと煽り曲増やしてほしいなあー

そういえば明日はマルイワンにお買い物に行ってきます^^
エミキュだいすきーー

(無題) 

May 13 [Sun], 2007, 1:20
かわいいのが大好きです
きらきらしてる子になりたい

ロリータさんが大好きでロリータさんなお友達ほしいなあとか思っています(´ω`)
そのうちあたしもロリータになるんだよ(・∀・)!
今日からぼちぼち更新してきますヽ(*´∀`*)ノ
がんばるっ(`・ω・´)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 誕生日:4月17日
読者になる
ろりーたさんになりたい。
彩冷えるに必死なばんぎゃる

*うまれ
1992 0417

*本命
彩冷える

*好盤
LM.C PIERROT メガマソ シド メア ヴィドール 
などなど

かわいいのがだいすきです
ぴんく色がだいすきです
きらきらしてるおんなのこになりたい

オン用につくりましたー
更新おそめですごめんなさい

前略

mixiID=10918294


2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる