おいしい紅茶ミルクティー 

November 03 [Thu], 2005, 1:50
母がくれた
母いわく、珍しいとこで買ってきたらしい
甘さが中くらいってあるけど、以外に甘い
アッサムだからか飲んだ後さっぱり感もあっていい

お買い物に重たい荷物はもう不要!昔ながらの味わいピクニック マミー プリズマタイプ1ケース...

ピアニッシモにピーチ? 

October 26 [Wed], 2005, 15:19
自販機に来月入荷とあった
ほぉ〜

いや
いやいやいや…脱煙草したい

マミー 

October 21 [Fri], 2005, 11:45
公園で日向ぼっこするためにオニギリとお茶を用意したのだけど家に忘れて来たので、途中スーパーに寄って購入


ミニサイズマミー
久々に飲んだ
懐かしい味だな〜
よい子はマミー

MANGO ANNIN 

October 20 [Thu], 2005, 19:37

7月に飲んだらしいんだけど…

これ、マンゴの中に杏仁がゴロゴロ入ってて幸せだった

・・・としか記憶しておりませぬが、好きな感じだったと思われます

放置しすぎです そしてまた岡田准一・・・ 

October 05 [Wed], 2005, 12:43
夏はあまり食していなかったので、ここは放置もいいとこになってしまった・・・

あたしは未だに彼が大好きで。ボーダフォンにパンフレット取りに行くような具合になってしまいまして
周りはどん引きですが

巻頭特集が彼の雑誌等購入しております・・・
今日もネットを徘徊していたら
ドラマジェニック(volume 002) 男優倶楽部(vol.13)
こんなのを見て興奮しておりました
この間ananを見たら成宮さんが脱いでいて思い出したのだけど、だいぶ前のananの彼のヌード特集はもう手に入らないのでしょか…? ・・・自分でも時々飽きれます

信州限定 野沢菜わさびポテトチップス 

September 01 [Thu], 2005, 16:25
下の方に母が賞味期限を書いてしまった

…これはポテトチップスというのかなぁ
よくわからない食感
わさびがもっときいてたらいいな

吉田カバン 

August 30 [Tue], 2005, 19:35
吉田カバン結構好き
一年ほど前から愛用してるのはこれ↓


吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)
吉田カバン・ポーター/タンカー・ロールボストン(S)

あたしは薬やら上着やら腹巻を持ち歩くけど、このサイズならなんとか入るの
どんな格好しててもだいたいは合うし、さすがは吉田さん

でも、これ持ってる子多いのね・・・

まぁベス 

August 29 [Mon], 2005, 16:59
まぁこベスト
略してまぁベス

昔から好きで今後も好きであろう曲を1枚のCD−Rにまとめた
正し、家にあるCDからのみ

恋の門 

August 28 [Sun], 2005, 10:38
恋の門 スペシャルエディション(初回限定生産)【ACBD-10250】=>20%OFF!恋の門 スペシャルエ...
遅ればせながらみました

酒井若菜がかわいい・・・ 長身の男の人にはあまり興味がないのだけど、松田龍平の情けなさにやられた・・・

これでもかって位ハチャメチャ過ぎる話なんで映画2本分見た疲労感

でも・・・以下ネタバレ?

つぶっとゼリー ぶどう 

August 27 [Sat], 2005, 2:15
うー やはり甘党には葡萄は酸っぱい…
P R
my blog list

blog people


 PR
Click Here! Click Here! Click Here!
コメント
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» おいしい紅茶ミルクティー (2009年08月21日)
アイコン画像じゃぶ
» おいしい紅茶ミルクティー (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おいしい紅茶ミルクティー (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» おいしい紅茶ミルクティー (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» おいしい紅茶ミルクティー (2008年09月24日)
アイコン画像マメデルモン
» 育てるとメッセージ♪ 植玩 MA・MAIL (2006年06月29日)
アイコン画像堀江です
» おいしい紅茶ミルクティー (2006年05月06日)
アイコン画像あゆみ
» 最近ヒット (2005年11月04日)
アイコン画像まぁこ
» 放置しすぎです そしてまた岡田准一・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像まぁこ
» 信州限定 野沢菜わさびポテトチップス (2005年10月20日)
欲しい!
京都屋台で生まれたラーメン横綱ラーメンカンタン麺セット11食 パステルの窯出しなめらかプリン 温泉宿予約 球美の塩(海洋深層水塩) 旭ポン酢360ml
http://yaplog.jp/pinkmaako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinkmaako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる